1:2013/05/30(木) 02:59:54.09 ID:
このままだと交流戦明けに死ぬけど
11:2013/05/30(木) 03:05:11.91 ID:
>>1
明ける前に死にそうなんですが
2:2013/05/30(木) 03:00:33.14 ID:
交流戦はローテをまわせているという風潮
3:2013/05/30(木) 03:01:15.63 ID:
三嶋三浦藤井井納鄭に高崎か加賀美

揃ったな!
4:2013/05/30(木) 03:01:38.30 ID:
揃うほどの先発いるの?
5:2013/05/30(木) 03:01:39.56 ID:
もうすでに死にかけてるんですがそれは
6:2013/05/30(木) 03:01:47.44 ID:
なんつーか交流戦を試行錯誤の場にしてるよなキヨシ
7:2013/05/30(木) 03:02:58.52 ID:
クリーンアップに外国人3人並べて悦に入る球団ですし
9:2013/05/30(木) 03:04:42.15 ID:
最後に揃っていたのはいつか
13:2013/05/30(木) 03:05:16.99 ID:
三浦藤井高崎三嶋井納国吉加賀美
うーん……
15:2013/05/30(木) 03:06:20.79 ID:
なんで高崎を中継ぎで使ってんの?頭おかしいでしょ
しかも点取られてるし。

上で先発させろとは言わないが下で先発調整のミニキャンプさせろよ
まじで中畑とデニーって無能だと思うわ
16:2013/05/30(木) 03:06:53.36 ID:
かれこれ10年以上揃ったためしがないんですがそれは
17:2013/05/30(木) 03:10:36.23 ID:
交流戦でこのローテはちょっと・・
ゼンも今日は運良く1失点で収まっただけやし
18:2013/05/30(木) 03:11:45.32 ID:
ワンイーゼンはもういないんだ…
19:2013/05/30(木) 03:11:58.29 ID:
そもそも1998Vの時ですら野村・斎藤・ばんてふに佐々木がおったくらいなもんだしなぁ

投手陣で安心できた事なんて過去ないやろ
20:2013/05/30(木) 03:12:17.81 ID:
2軍の防御率2.88やし下にいいのが山ほどおるんやろなぁ
21:2013/05/30(木) 03:13:04.49 ID:
国吉、加賀美、高崎の惨状見てると三嶋や井納が順調に成長すると思えん
22:2013/05/30(木) 03:14:15.00 ID:
最近の二軍先発

神内 7回1失点   前回は6回1失点
伊藤 7回無失点  前回の先発は5回自責6
コバフト 5回2失点自責1 前回は5回途中8失点自責6
土屋 7回途中自責4
ソト 5回途中KO 
23:2013/05/30(木) 03:14:58.36 ID:
>>22
ソ川ト児wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ中畑絶賛の神内が先発やりそうやね
26:2013/05/30(木) 03:18:15.61 ID:
神内のストレートは素晴らしいんやけどなぁ
ダメなときはただのノーコンと化すけど
27:2013/05/30(木) 03:18:40.32 ID:
ワンイーゼンのクビきったけど空いた選手枠で新外国人でも獲るの?
31:2013/05/30(木) 03:19:40.30 ID:
>>27
さっき立ってたスレで元楽天のスパイヤー調査中ソースはラジオとかなんとか
35:2013/05/30(木) 03:21:49.57 ID:
>>31
スパイヤーに良い印象無いんですがそれは
36:2013/05/30(木) 03:22:36.63 ID:
>>31
スパイアーって中継ぎじゃなかった?
28:2013/05/30(木) 03:19:09.56 ID:
伊藤はもっと成績よかったのにな
29:2013/05/30(木) 03:19:17.04 ID:
ワンを首にしたんやろ
陽もらったらええんやないか?
30:2013/05/30(木) 03:19:30.56 ID:
まあゼンみたいなのが投げる現状はやばいな
38:2013/05/30(木) 03:23:30.23 ID:
>>30
せやな
でもぶっちゃけ高崎より良く見えたんだよなぁ、内角攻められてたし
32:2013/05/30(木) 03:20:07.89 ID:
打線も冷えまくりなんですが
33:2013/05/30(木) 03:20:34.59 ID:
関東おハム「スロースターターの土屋は中継ぎ適性ないでー先発で使っちくり~」
なお
34:2013/05/30(木) 03:21:04.17 ID:
トレードしようにも弾がないようやし詰んでるね
37:2013/05/30(木) 03:22:45.86 ID:
スパイヤーとるぐらいならヒメネスじゃね
40:2013/05/30(木) 03:25:03.32 ID:
>>37
せめてグリンレベル欲しい
39:2013/05/30(木) 03:23:43.85 ID:
セは他も不調で助かる
今絶望的に勝てないけどまだ4位だ
41:2013/05/30(木) 03:25:46.14 ID:
>>39
あのヤクルトと0.5とかじゃなかったか?
虫の息だろ
42:2013/05/30(木) 03:25:58.24 ID:
もう一回ジオ雇えばええよ
故障なかったらそこそこ働くはず
43:2013/05/30(木) 03:26:24.57 ID:
ブランコ出したら10勝クラス2人くらいとれるんじゃない(適当)
44:2013/05/30(木) 03:26:51.72 ID:
高崎がなあ
出れば打たれる
45:2013/05/30(木) 03:26:56.08 ID:
補強がどんな投手でもイーゼン以下ってことはありえんだろう
59:2013/05/30(木) 03:33:41.09 ID:
>>45
クレイマーみたいのきたらどうすんだよ
46:2013/05/30(木) 03:26:56.83 ID:
WBC戦士ジオは普通に使えそう
47:2013/05/30(木) 03:26:58.56 ID:
ドラフトで徹底的に投手取るしか無いんじゃない?
48:2013/05/30(木) 03:27:08.27 ID:
まじであのシンカー投げおじさんとれないかな
マイナーらしいが
49:2013/05/30(木) 03:27:47.17 ID:
イーゼンがいなくなって(*^○^*)の高校生もさぞかなしがってるであろう
52:2013/05/30(木) 03:28:57.21 ID:
ブランドンは なかまに なりたそうに
こちらをみている!
55:2013/05/30(木) 03:31:59.10 ID:
なぜ、ドラフト1位で投手とらなかったのか
56:2013/05/30(木) 03:33:16.47 ID:
あいつ落としたら代わりにあいつが上がってきて微妙
毎回これの繰り返し
57:2013/05/30(木) 03:33:18.11 ID:
・先発(やったことある)投手なら沢山いる
・チーム防御率は改善傾向(現在4.50)

…数字なんて見ても現実は変わらんわ
58:2013/05/30(木) 03:33:40.98 ID:
去年のドラフトに関しては三嶋井納がローテにいる以上間違いとはいえないんだよなあ…レベルは低いんだろうが
60:2013/05/30(木) 03:35:47.80 ID:
クレーマーは調整もさせずにいきなり投げさせたんだろう?
巨人の初モノが苦手っていう情報に目がくらんで
たまにそういうめちゃくちゃなことするよな
61:2013/05/30(木) 03:39:44.44 ID:
ピッチャー育てたかったら広い球場
狭い球場だと投手が一発を怖がって思いっきり投げれない
とかうま味コーチが言ってたような
62:2013/05/30(木) 03:43:12.83 ID:
白崎はいい選手だと思うけど横浜が白崎はねぇわ