no title


1
:2013/06/13(木) 17:25:19.24 ID:
今日の日刊ゲンダイ ロッテ球団社長を直撃「本当にラミレスを取りますか?」

ロッテ・中村家国球団社長にラミレス取りの真意を聞いた
-中村社長、ちょっといいですか?DeNAのラミレスを取りますか?
「ラミレス獲得?ないよ、あり得ないよ(苦笑い)。逆に聞きたいよ。今は首位争いをするほど戦力もそろっているし、
若手も育ってきている。去年のようにチームが低迷すれば補強も考えるかもしれないが、今のところは獲得なんて
考えてもいない。ラミレスの年俸は3億5000万円?そんなお金もないね。まさか無料で来てくれるわけではない
んだから。獲得も、お金のことも考えてないよ」
こうもキッパリ否定しているのであれば、ラミレス取りはなさそうだ。
6:2013/06/13(木) 17:28:50.35 ID:
ラミレスどころか
補強する気ゼロじゃねーか
11:2013/06/13(木) 17:29:59.65 ID:
「弱くなったらじゃなくて強い時に補強して欲しい」とか言ってたのになあ
可哀想に
12:2013/06/13(木) 17:30:13.00 ID:
>今は首位争いをするほど戦力もそろっているし


これは補強する気ありませんね・・・
13:2013/06/13(木) 17:30:42.03 ID:
>今は首位争いをするほど戦力もそろっているし
15:2013/06/13(木) 17:30:53.88 ID:
> 去年のようにチームが低迷すれば補強も考えるかもしれないが

低迷してから獲っても間に合わないような
しかも8月以降だと補強できなくなるし
17:2013/06/13(木) 17:31:09.09 ID:
なんや飛ばしやったんかい
18:2013/06/13(木) 17:31:10.12 ID:
ロッテにそんな金あるわけないやろw
19:2013/06/13(木) 17:31:14.41 ID:
ラミレスはいらねえけど補強はしろよ
20:2013/06/13(木) 17:31:28.24 ID:
このまま低迷しないとでも思ってるんか
22:2013/06/13(木) 17:31:47.54 ID:
まあ、ロッテと言う名前が出てた時点でガセだとは思った
あそこが金だすわけないし
23:2013/06/13(木) 17:32:01.04 ID:
ロッテ フロント 無能
24:2013/06/13(木) 17:32:12.40 ID:
ラミレスはいらんけど補強はしろよ
26:2013/06/13(木) 17:32:18.28 ID:
落ちてからでは遅いんだよな
27:2013/06/13(木) 17:32:24.53 ID:
福留に続いてラミレスもかよ報知ンゴw
28:2013/06/13(木) 17:32:41.77 ID:
ラミレスはいらないけど補強は必要だろ…
やっぱりロッテフロントって糞だわ
29:2013/06/13(木) 17:33:29.41 ID:
去年も首位争いした後低迷したんですがなにか補強はありましたか?
37:2013/06/13(木) 17:34:44.13 ID:
>>29
マシス、レデズマ(白目)
30:2013/06/13(木) 17:33:33.85 ID:
今後補強するにしてもいくらなんでもラミレスはない
まだ日本経験ありの帰国外人とったほうがマシ
36:2013/06/13(木) 17:34:19.67 ID:
>>30
それこそブラゼルとかな
32:2013/06/13(木) 17:33:44.82 ID:
チームが低迷すれば補強も考える(するとは言ってない)
33:2013/06/13(木) 17:34:00.41 ID:
そもそもロッテフロントからしたら今の状態ありがた迷惑じゃないか?
去年散々だったにも拘わらずオフに補強という補強なし
チーム弱体化して年俸ガンガン下げてやろうという魂胆が見え見えだったしな

そりゃいくら現場が笛吹いてもフロントは踊らないわ
47:2013/06/13(木) 17:37:46.75 ID:
>>33
また年俸抑制のため出血放出してしまうのか
34:2013/06/13(木) 17:34:11.38 ID:
それっぽく書いただけの記事ちゃうんか…?
まあ昨日見て後半で20本打つとは到底思えないからラミはいらんやろけど、ブラゼルくらい取ればええのに
35:2013/06/13(木) 17:34:15.62 ID:
飛ばしかよ つまんねぇ
38:2013/06/13(木) 17:34:44.54 ID:
今の日本球界で
3億5000万円分の成績残してくれそうな奴は
極一部だからな~

実績も加味して年俸が査定されている事もあるし
39:2013/06/13(木) 17:35:30.26 ID:
おい、補強する気ないやんけ家国じじい!!!!!!!!
40:2013/06/13(木) 17:35:39.29 ID:
年俸からしてありえないよな
41:2013/06/13(木) 17:36:01.89 ID:
今のボールでブラゼルなら普通にありちゃうの?
42:2013/06/13(木) 17:36:04.15 ID:
>今は首位争いをするほど戦力もそろっているし
本当無能の極み
44:2013/06/13(木) 17:36:53.64 ID:
去年低迷したのに全く補強してないんですがそれは・・・
45:2013/06/13(木) 17:37:10.54 ID:
無能フロントが消えた結果wwwwww


さらに無能がやってきたンゴ・・・
50:2013/06/13(木) 17:39:35.40 ID:
ラミレスはいらんやろうけど夏以降の首位は大丈夫なんですかねぇ
51:2013/06/13(木) 17:39:41.46 ID:
昨日のラミレスを見て考えを改めた可能性が微レ存
52:2013/06/13(木) 17:40:08.43 ID:
ラミと俊介でよかったのに
53:2013/06/13(木) 17:41:30.62 ID:
もう吉見DHでいいじゃん
54:2013/06/13(木) 17:41:38.27 ID:
かといってラミレスはないだろ
それよかまだネルソンだろ
55:2013/06/13(木) 17:41:39.20 ID:
あかん補強する気ない
56:2013/06/13(木) 17:42:21.22 ID:
家国じじいには見つけ次第投石しろ
じじいだから致命傷になる率高いし遠くからの攻撃だから上手く逃げれる可能性高い
58:2013/06/13(木) 17:42:50.31 ID:
今年は若手が当たりに当たってるからなあ