P7030584

日曜日の中日戦に続いてフラッとヤクルト戦を観にいきました。
小雨がぱらついてましたが、試合開始くらいには上がり
風が強く少し肌寒い中での観戦なので熱い戦いを期待しておりました。

 
今日は外野席での応援で写真は少なめです。
ごめんなさい。

P7030589
バックスクリーンが見辛く残念。
今日はノリさんがスタメン落ちで筒香選手が5番サードで出場。
ハマスタでは久しぶりで期待!

P7030591

先発は高崎選手
球速も出て良い立ち上がりだったと思います。

P7030599
4号ホームランを放つなど大活躍のモーガン選手

P7030619

ビジター側にもTポーズしてました。
ニッコニッコなモーガン選手。
ライトスタンドからはチラホラとモーガンと応援する声が飛び交っておりました。

P7030637

3点先制して突如5回に2HRを打たれて逆転を許してしまう・・・。
相川選手のHRはともかく・・・・
飯原選手のHRはどうにかならんかったのか・・・と思うところでした。

P7030649

その後吉川選手がバレンティン選手にツーランを打たれて3-7
肌寒くなったこともあって6回のDeNAの攻撃を見終えて
横浜スタジアムを後にしました。


P7030651


2013070301

モーガン選手の今日2本目のHRを見ないで去ったのはもったいなかった・・・。
これで最下位ヤクルトとゲーム差なしの5位。
まだまだあきらめないで応援します!
がんばれDeNAベイスターズ!!


管理人観戦成績

1軍 3勝3敗
2軍 1勝1敗