1:2013/07/05(金) 22:05:28.41 ID:
セ・リーグ DeNA―巨人 (7月5日 東京D)
DeNAは、昨年9敗1分けと1度も勝てなかった東京ドームで巨人と対戦。中畑監督にとっても東京ドーム初勝利を目指し、6月に加入したばかりの新外国人のコーコランが初登板で初先発した。
初回にブランコのタイムリーで先制点をもらったものの、その裏に2死から2四球と村田のタイムリーであっさり追いつかれ、3回には亀井ソロ、高橋由に2ランと、ともに1号本塁打を打たれる。
続く村田にヒット、ボウカーには16球粘られた末に二塁打を打たれながら、なんとかこの回は3失点で終えたが、4回に田中に交代した。
3回を投げ84球、8安打4失点という結果に「今日は何もありません」とガックリと肩を落としていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/07/05/kiji/K20130705006157350.html
2:2013/07/05(金) 22:07:17.65 ID:
これからも何もありません
3:2013/07/05(金) 22:07:56.68 ID:
考えてみると何もない。
6:2013/07/05(金) 22:08:27.85 ID:
なお、次の登板は無い模様
7:2013/07/05(金) 22:08:44.66 ID:
全く通用しとらんやんけ…
8:2013/07/05(金) 22:09:23.49 ID:
さすがに1試合で見切ることはせんやろ
次抑えてくれればええ
37:2013/07/05(金) 22:19:02.98 ID:
>>8
日本に来て抑えたことないのに…
11:2013/07/05(金) 22:09:29.11 ID:
アホ!次はないんじゃ
14:2013/07/05(金) 22:11:48.22 ID:
リリーフ陣が点とられんかったら勝ってただろ
16:2013/07/05(金) 22:12:04.00 ID:
今日しかないのに何言ってだ
17:2013/07/05(金) 22:12:08.17 ID:
今日は?次があるのか!
18:2013/07/05(金) 22:12:09.37 ID:
まず2軍でまともに投げられるようになってからにしたらどうだ
19:2013/07/05(金) 22:12:43.99 ID:
余りにも予想通りの投手
20:2013/07/05(金) 22:12:44.84 ID:
なんで下でもそんな良くなかったのに初登板が東京ドームの巨人戦なん?
24:2013/07/05(金) 22:14:24.19 ID:
ボウに16球粘られるって相当やで
25:2013/07/05(金) 22:14:41.76 ID:
日本で思い残すことは何もありません
27:2013/07/05(金) 22:15:04.89 ID:
初物投手なら抑えられるという幻想
32:2013/07/05(金) 22:17:11.30 ID:
須田の起こした奇跡で今日も期待してしまったDeも多いのではないか
現実は非情だった
35:2013/07/05(金) 22:18:19.15 ID:
初物投手にも格というものがあるだろう
2軍以下の選手で巨人打線を抑えられると思っていたのか…
38:2013/07/05(金) 22:19:09.99 ID:
3回4失点って中途半端だわ
もっと「燃えたなー」って感じにしてくれや
尊師に申し訳ない
39:2013/07/05(金) 22:20:13.73 ID:
また今年も横浜が外国人の観光旅行を手配したのか
40:2013/07/05(金) 22:20:24.49 ID:
コーコラン、帰国
これにはリーチもニッコリ
43:2013/07/05(金) 22:21:09.92 ID:
まず初登板が巨人戦@からくりって時点でひどいと思うの
普通もうちょっと楽な相手えらぶよ
44:2013/07/05(金) 22:21:50.90 ID:
(ファームと合わせて)3試合目の登板、3イニング、4失点
45:2013/07/05(金) 22:22:56.60 ID:
戦力差が違いすぎるのに奇跡を期待してもしゃーない
切り替えていく
46:2013/07/05(金) 22:23:38.72 ID:
途中加入のコーランには4000万払って
去年貢献したノリさんには3000万って大丈夫なんか?
48:2013/07/05(金) 22:23:57.65 ID:
今日の投球見てたら全くポジる要素なかったんだけど

どっかいいとこあった?