P6230275


1
:2013/07/10(水) 10:54:11.83 ID:
の仕事あるんかな?
2:2013/07/10(水) 10:54:40.79 ID:
元メジャーやしな
6:2013/07/10(水) 10:57:38.02 ID:
バッセン経営
7:2013/07/10(水) 10:58:01.16 ID:
ゲンダイとかフジに「○○選手は天狗になっているともっぱらの評判ですよ」みたいなコメント載せてそう
8:2013/07/10(水) 10:58:20.57 ID:
そら男気じゃんけんよ
11:2013/07/10(水) 10:59:05.38 ID:
まあノリさんクラスなら一生遊べる位は稼いでるだろうからねえ
15:2013/07/10(水) 11:01:37.33 ID:
>>11
https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/9/a/9ab71d52.jpg
26:2013/07/10(水) 11:06:32.65 ID:
>>11
銭にうるさいのは嫁の事業のせいなんだよなあ
12:2013/07/10(水) 10:59:38.15 ID:
ノリさんの喋りは悲しいくらい面白くない
13:2013/07/10(水) 10:59:43.11 ID:
ノリはまじで何やるかわからんよなぁ
野球に関わっていけるんかな
14:2013/07/10(水) 11:00:17.56 ID:
中村ノリベースボールアカデミー作ってくれたらワイはいくで
16:2013/07/10(水) 11:01:38.76 ID:
そう考えると現役時代から第二の人生の準備してる城島山本昌山崎武司あたりは堅実なんやな
18:2013/07/10(水) 11:02:40.61 ID:
もしかしてヤニキってあんだけ稼いでたけどヤバイんか?
22:2013/07/10(水) 11:05:21.62 ID:
>>18
現役の気分で金つこうてたらやばいやろうなぁ
25:2013/07/10(水) 11:06:01.15 ID:
>>22
いや8億円詐欺られてたんやろ
19:2013/07/10(水) 11:03:35.14 ID:
コーチはやりたくなくていきなり監督がやりたいらしいけど、
そういうこと言い出すようなのはろくな奴が居ないんだよなぁ
42:2013/07/10(水) 11:17:32.00 ID:
>>19
似たようなキャラの清原ですら二軍コーチから経験積みたいとか言ってるというのに
20:2013/07/10(水) 11:03:36.58 ID:
野球無くなったらただのクズなオッサンなんだけどどうすだろうな
21:2013/07/10(水) 11:05:18.94 ID:
移籍経験豊富な2000本安打達成者・・・ノム、落合、ノリ
30:2013/07/10(水) 11:09:19.39 ID:
>>21
これは日本一監督ノリやな
23:2013/07/10(水) 11:05:32.33 ID:
でもノリさんってファンサービスはすげえいいんだよな2軍の時最後迄サインと写真撮ってやってたもんなあ
弱きを助け強きを憎むタイプなんやろなあ
56:2013/07/10(水) 11:24:12.31 ID:
>>23
強きを憎むってより、自分の考えが絶対で、それに食い違う人は内村であれ偉い人であれ噛みついてしまうって感じやろうな
24:2013/07/10(水) 11:05:58.42 ID:
ノリから何を教わんねん
27:2013/07/10(水) 11:07:55.63 ID:
元メジャーリーガーやで
解説にもバラエティにも引っ張りだこよ
31:2013/07/10(水) 11:09:53.69 ID:
細々と野球教室とかやってて欲しい
34:2013/07/10(水) 11:12:41.71 ID:
テレビ局だってこんな厄介者とらないだろ
35:2013/07/10(水) 11:12:58.47 ID:
明かにテレビ向きでない
36:2013/07/10(水) 11:13:44.34 ID:
調子乗って失言しまくりそう
37:2013/07/10(水) 11:13:49.88 ID:
ノリのトークは意外と面白くないからな
清原みたいにはなれないわ
38:2013/07/10(水) 11:14:21.72 ID:
なんか飲食店経営とか始めそう
39:2013/07/10(水) 11:14:45.60 ID:
ノリは浜田とかに弄られても不機嫌になりそう
44:2013/07/10(水) 11:18:30.46 ID:
ノリ自体は若手に教えるのとか好きそうなんだけどなあ
やっぱり嫁かね
48:2013/07/10(水) 11:20:46.59 ID:
>>44
ノリは好きでもオファーするとこないとどうしようもない
とりあえず現役だけでオリックス楽天阪神巨人には喧嘩売ったから他から就職先探さなあかん
おまけになるべくOB呼ぶとこもあるから余計狭まる
54:2013/07/10(水) 11:23:44.78 ID:
>>48
横浜以外ないやろなこれは
45:2013/07/10(水) 11:19:30.98 ID:
ノリさんの激動の野球人生を書籍化

大ヒットで作家になったノリさんが・・・
46:2013/07/10(水) 11:20:17.48 ID:
教えること自体は嫌いじゃなさそうだしジュニアチームのコーチやったらええんちゃうかなぁ
監督タコにコーチノリとか父親絶頂射精やろ
47:2013/07/10(水) 11:20:23.90 ID:
実力があるのに厄介だから起用しないとかアホらしいな
何が実力勝負の世界やねんって感じ
52:2013/07/10(水) 11:23:00.50 ID:
>>47
そんなんどこの世界もそうやろ
折り合いつけたり出来ない奴はどんどん業界から取り残される
49:2013/07/10(水) 11:20:50.65 ID:
硬球打てるバッセン建ててバッティング教室を始めよう(提案)
50:2013/07/10(水) 11:21:26.48 ID:
ノリさんは善意で一生懸命教えてても若手は萎縮しちゃうかも

不器用なノリさん・・・
58:2013/07/10(水) 11:25:31.49 ID:
>>50
ノリは自分から教えてほしいって言って来ない限りは基本教えないって言ってる
53:2013/07/10(水) 11:23:11.40 ID:
ヤニキですらたまに解説やってんだしオファーくらいあるだろ
62:2013/07/10(水) 11:28:17.87 ID:
>>53
ヤニキは詐欺にあったりもしたけど世界記録持ちで練習熱心だから若手からも崇拝されるレジェンドやで
あのお肩状態でもなんだかんだ阪神の超人気選手だったし
基本的にやきう選手には優しいから取り残されることもない
59:2013/07/10(水) 11:26:28.02 ID:
野茂英雄 .134(485-65) 4本 26打点 OBP.156 SLG.192 OPS.348
大家友和 .138(240-33) 0本 15打点 OBP.172 SLG.146 OPS.318
吉井理人 .123(204-25) 1本 20打点 OBP.164 SLG.152 OPS.316
黒田博樹 .105(200-21) 0本 *3打点 OBP.160 SLG.110 OPS.270
石井一久 .110(164-18) 1本 10打点 OBP.131 SLG.140 OPS.271
中村紀洋 .128(*39-*5) 0本 *3打点 OBP.171 SLG.179 OPS.350
61:2013/07/10(水) 11:26:50.54 ID:
野球そのものに対しては糞真面目やからな
解説で冗談まじえながらとか苦手そう