no title



1
:2013/07/29(月) 07:15:32.65 ID:
モーガン 打率.303(208-63) 出塁.389 長打.471 OPS.860 HR7 打点31
ボウカー 打率.301(163-43) 出塁.345 長打.540 OPS.885 HR8 打点29

ええの獲ったわ!
3:2013/07/29(月) 07:17:40.88 ID:
モーガンって1割台とかじゃなかったっけ
上げすぎじゃないのこれw
4:2013/07/29(月) 07:18:22.63 ID:
春先のモーガン叩きは凄まじかったな
5:2013/07/29(月) 07:19:16.27 ID:
まあ確変とはいえメジャーリーガーだからな
8:2013/07/29(月) 07:20:05.43 ID:
モーガンの爆上げもすごいけどボウカーも去年の考えると凄まじいな
よう残したもんや
10:2013/07/29(月) 07:20:39.30 ID:
出塁のモーガン
長打のボウカー
13:2013/07/29(月) 07:21:32.32 ID:
当たってでも出塁するってのはいい
ブランコの前にランナーよくたまるわ
17:2013/07/29(月) 07:23:46.83 ID:
これは1億5000万ですわ
18:2013/07/29(月) 07:24:26.08 ID:
さすがメジャーで3割打った事があるだけあるわ(テノヒラクルッ
19:2013/07/29(月) 07:24:59.36 ID:
今年の巨人は飛び抜けた打者がいない代わりにみんなが安定的に3割近辺打ってるというのがでかいな
1番打者以外
22:2013/07/29(月) 07:25:47.21 ID:
>>19
なんでや!
規定不足やけど中井3割やろ!
26:2013/07/29(月) 07:26:09.38 ID:
>>19
阿部はOPS1.0超えてて普通に飛び抜けてる日本人最強打者だろ
43:2013/07/29(月) 07:32:10.71 ID:
>>26
阿部そんなにOPS高かったかw
今年の打率でも去年より高いんだな、まあ球が変わったぶん長打率が伸びてるのか
28:2013/07/29(月) 07:26:54.80 ID:
>>19
一番は中井やろ(すっとぼけ)
20:2013/07/29(月) 07:25:17.02 ID:
モーガン
ブランコ
ノリさん

怖い(確信)
21:2013/07/29(月) 07:25:45.98 ID:
規定には届かんもよう
30:2013/07/29(月) 07:27:30.80 ID:
>>21
モーガンはそろそろ乗るぞ
今250打席くらいだろ
23:2013/07/29(月) 07:25:47.58 ID:
去年122試合メジャーで出た選手を15000万でよう獲れたな
守備も足もいいのに
33:2013/07/29(月) 07:28:07.61 ID:
>>23
たくさん出ただけで成績ゴミですやん
しかも過去の実績もほとんど無いからメジャーで良い契約もらえへんねんな
27:2013/07/29(月) 07:26:20.31 ID:
ボウカー3000万からどれくらい上がるかな
32:2013/07/29(月) 07:28:04.77 ID:
モーガン 去年235万ドルで 今年150万ドルで年俸下がってんだけどな。 まあ去年ポジション取られたしな
34:2013/07/29(月) 07:28:08.68 ID:
コスパで見たらボウカー圧勝やけど、モーガンも高い金出した甲斐があるようになっとるもんな
35:2013/07/29(月) 07:28:32.87 ID:
サンキュートニープラッシュ
36:2013/07/29(月) 07:29:07.91 ID:
ボウカーは500打数だと25本HR打つペースか
ボウカーは3割20本やれると言い続けた身としては、ボウちゃんが活躍してくれてうれC
38:2013/07/29(月) 07:30:17.83 ID:
モーガン、ブランコ、ノリの並びはまじ怖い
40:2013/07/29(月) 07:31:16.73 ID:
ボウカーのセンター方向への打球の伸びがすごい
長野とボウカーは外野フライかと思ったらスタンドインってのが多いな
41:2013/07/29(月) 07:31:30.60 ID:
ボウカーは巨人にいるのがもったいない 西武とかなら規定3割も狙えた
50:2013/07/29(月) 07:35:19.86 ID:
>>41
ボウカーは自爆して離脱したんだから打席数は球団どうこうの問題じゃないだろ
60:2013/07/29(月) 07:41:07.88 ID:
>>50
いや干されてた ボウカー復帰しても谷、矢野、高橋、由伸使ってたやん
45:2013/07/29(月) 07:32:33.88 ID:
一歩間違えてたらモーガンではなく福留になってたんだなw
47:2013/07/29(月) 07:33:50.67 ID:
阪神はいつになったらパワーヒッター自前で当てるんだ
阪神ファンの性格的にマートンはあまり認めてなさそうだし
51:2013/07/29(月) 07:36:01.67 ID:
>>47
阪神で30本打った自前選手って誰になるんや?
72:2013/07/29(月) 07:48:34.04 ID:
>>51
バースじゃない(適当
54:2013/07/29(月) 07:36:55.51 ID:
ボウカーは去年と何が違うん?
56:2013/07/29(月) 07:38:15.30 ID:
>>54
最後まで球を見る
左P外スラでクルーだったのが逆らわずに流すことを覚えた
58:2013/07/29(月) 07:39:39.76 ID:
>>56
甘く入ってきたら待ってましたとばかりに全力で引っ張るからな
本場のプルヒッターはすげえわ
57:2013/07/29(月) 07:38:55.90 ID:
1 遊 ヘルマンOPS .831
2 中 モーガンOPS .860
3 二 ルナ  OPS .978
4 右 バレン OPS1.167
5 一 ブランコOPS1.097
6 DH イ・デホOPS .917
8 三 マギー OPS .906
7 左 ボウカーOPS .885
9 捕 ウ・ナギOPS1.020
63:2013/07/29(月) 07:41:45.71 ID:
>>57
ウ選手はどこの国の人なんですかねえ
66:2013/07/29(月) 07:43:20.43 ID:
>>57
ちょっwww
68:2013/07/29(月) 07:45:23.51 ID:
モーガンの爆上げ凄いな