2013072908

1
:2013/07/29(月) 15:08:41.66 ID:
2:2013/07/29(月) 15:09:28.42 ID:
高崎逝ったああああああああああああああ
14:2013/07/29(月) 15:10:49.79 ID:
西森って甲子園でタイムリー打った奴だっけ
もう下げるのか
17:2013/07/29(月) 15:11:10.86 ID:
高さ危険太郎、西森を道ずれに更迭される
19:2013/07/29(月) 15:11:16.59 ID:
西森落とすんか・・・
20:2013/07/29(月) 15:11:17.61 ID:
高崎逝ったか
横須賀で調整してどうぞ
27:2013/07/29(月) 15:12:06.44 ID:
読売ジャイアンツ 外野手 9 亀井義行
東京ヤクルトスワローズ 投手 47 赤川克紀
阪神タイガース 投手 13 榎田大樹
横浜DeNAベイスターズ 投手 22 高崎健太郞
横浜DeNAベイスターズ 保守 66 西森洋一
50:2013/07/29(月) 15:15:18.48 ID:
高崎下げるってことは下から投手上がってくるのか
誰だろうな野手は多分梶谷だろうけど
81:2013/07/29(月) 15:20:43.75 ID:
>>50
先発要員を上げるなら井納かな
下でいい投球してるみたいだし
89:2013/07/29(月) 15:23:16.27 ID:
>>81
井納より先に加賀美ちゃう?

2軍で結果出してるPは仰山おるんやけどな
113:2013/07/29(月) 15:28:15.73 ID:
>>89
二軍のローテが井納ー加賀美ー国吉の順だから一番間隔が空いてる井納かと思った
この三人はそろそろ上で投げないといかんね
119:2013/07/29(月) 15:31:21.42 ID:
>>113
でもコーコランと小林寛を今外すとは思えんからなぁ
井納は最初アカンかったからとりあえず加賀美じゃないかなと
128:2013/07/29(月) 15:34:43.91 ID:
>>113
1軍の投手陣、最近ロクに失点しとらんし
あれ・・・?


 投 手 王 国 横 浜
54:2013/07/29(月) 15:16:02.72 ID:
さよなら高崎
鳳凰書いてたころに戻って帰っておいで
60:2013/07/29(月) 15:16:51.25 ID:
黒羽根より西森に期待しちゃいかんのか?
西森は2軍で育てたいけど黒羽根はもう育たんからいいですってか?
65:2013/07/29(月) 15:17:39.01 ID:
西森、今日はよくタイムリー打ったな!明日から2軍だ!
67:2013/07/29(月) 15:17:56.61 ID:
西森wwwwwwwwwwwww

他にageたい奴おるんやろな
しゃーない
72:2013/07/29(月) 15:19:21.33 ID:
西森仕事したのに速攻落とすのか
82:2013/07/29(月) 15:20:49.47 ID:
何のために西森上げたの?無能馬鹿畑氏ねや
84:2013/07/29(月) 15:21:50.58 ID:
>>82
逆に何のために上げたと思ってるのか聞きたい
91:2013/07/29(月) 15:24:06.15 ID:
>>84
お祝儀登録やろな。大事なところで結果出しちゃったが
100:2013/07/29(月) 15:25:39.75 ID:
試合に出ないまでも一軍の雰囲気をベンチで味わうのもいい経験だと思うの
105:2013/07/29(月) 15:26:37.28 ID:
高城も下におるんやから第二捕手西森でもええとは思うけどな
106:2013/07/29(月) 15:27:02.89 ID:
西森何のために上げたんだよ
ってまあ鶴岡正捕手固定なら控え捕手は1人でいいししゃーないか
西森は経験ということで
110:2013/07/29(月) 15:27:57.77 ID:
>>106
経験って上にあがってみる経験か?
118:2013/07/29(月) 15:30:46.40 ID:
西森の足が速いというので横浜戦でみるの楽しみにしてたんだがなー
若手はせめて3カードくらいは上に上げて様子をみろよ
うちの雅と同じ足の速い捕手に興味があったのに

まあ雅のほうが絶対負けないいい選手だけどな
125:2013/07/29(月) 15:34:02.71 ID:
西森は気に入られたから下で猛特訓という話
127:2013/07/29(月) 15:34:42.48 ID:
>>125
高城を2軍で再育成とは何だったのか
131:2013/07/29(月) 15:35:49.24 ID:
>>127
2人で競わせるんやろ、西森はいざとなると外野でも使うこと考えてるらしいで
126:2013/07/29(月) 15:34:32.16 ID:
須田の枠も必要だったな
梶谷はまだ復帰先になりそう
132:2013/07/29(月) 15:37:03.58 ID:
黒羽根、細山田辺りはもうアレやね
134:2013/07/29(月) 15:37:23.74 ID:
高崎はともかく西森くんは別に悪くなかったやん
高城を2軍で伸び伸びやらせた方がいいと思うけどなぁ、穴埋め要因だったんかな
135:2013/07/29(月) 15:37:25.81 ID:
西森はチーム勝たなあかんし経験積んだから2軍育成再開ってとこか
136:2013/07/29(月) 15:38:54.37 ID:
黒羽根はすっかり生け贄だな
138:2013/07/29(月) 15:39:10.53 ID:
高さ危険太郎逝きましたー
142:2013/07/29(月) 15:41:22.70 ID:
高崎落としたってことはそろそろ加賀美昇格あるかな。単に中継ぎの誰かを
上げるだけかな
145:2013/07/29(月) 15:48:56.42 ID:
西森は支配下登録のお祝いに1軍の試合出ただけか
160:2013/07/29(月) 16:00:26.69 ID:
西森を一軍に置いとくと二軍にまともな捕手がつる岡しか居なくなるからしゃーない
164:2013/07/29(月) 16:03:40.41 ID:
>>160
高城「」
173:2013/07/29(月) 16:06:54.34 ID:
>>164
すまんな
高城には横須賀の選手ってイメージないから忘れてた
163:2013/07/29(月) 16:03:27.67 ID:
167:2013/07/29(月) 16:04:47.16 ID:
>>163
ゴトタケみたいな濃い輪郭しとんな
169:2013/07/29(月) 16:05:36.00 ID:
>>163
おお最近2軍の抑えポジになってたから気になってたんや
楽しみやな
174:2013/07/29(月) 16:07:02.08 ID:
>>163
ファームで1.77か
170:2013/07/29(月) 16:05:42.01 ID:
ありゃま冨田も登録か
凄いなIL組
175:2013/07/29(月) 16:09:02.40 ID:
敗戦処理兼ロングリリーフで井納
須田小林コーコランで致命的な炎上した場合次週
国吉加賀美が来る感じかね
176:2013/07/29(月) 16:10:32.43 ID:
ルイーズのバッピとして脚光を浴びた冨田
178:2013/07/29(月) 16:12:04.20 ID:
>>176
オフにルイーズの勧めでウインターリーグ行ったら
100マイル出したとかいう噂もあるんだよなあ
187:2013/07/29(月) 16:18:32.78 ID:
冨田ってプエルトリコのウィンターリーグ出た選手なのか
マエケンとPL同期か
ハマファンが期待していた投手なんか?

2013072909

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35956
193:2013/07/29(月) 16:25:41.53 ID:
>>187
量産型どすこいくらいには