2013080117

2
:2013/08/01(木) 20:50:14.88 ID:
続投させたのが悪い
9:2013/08/01(木) 20:52:49.04 ID:
あれ?加賀美と国吉がいるとかポジってなかったっけ?
11:2013/08/01(木) 20:52:55.79 ID:
勝ちパターンで使うほうが悪い
13:2013/08/01(木) 20:54:23.29 ID:
さすがに7回は加賀使っとけよ何思ったのか知らんが
22:2013/08/01(木) 20:57:09.19 ID:
>>13
キラにまわる7回加賀は自殺行為や
長田やろな
28:2013/08/01(木) 20:59:11.79 ID:
>>22
左でも外人相手なら今日の加賀美続投のほうがどう考えても自殺行為
14:2013/08/01(木) 20:54:34.09 ID:
なんでコイツが2イニングも投げたの
最近はベイスのリリーフ良かったんじゃないの
19:2013/08/01(木) 20:56:49.89 ID:
続投の時点で同点までは覚悟してたが・・・
23:2013/08/01(木) 20:57:09.44 ID:
最初から加蛾美には期待してなかった
25:2013/08/01(木) 20:58:14.69 ID:
あんだけ酷かった加賀美を続投させた投手コーチ側の問題がある
まあまた今季中に掌返させてくれよ…
26:2013/08/01(木) 20:58:29.84 ID:
そもそも先発調整させてるやつを中継ぎで使う意味がわからん本当に運用が下手
30:2013/08/01(木) 20:59:21.78 ID:
調子が悪い日はトコトン駄目な選手だし、これはベンチが悪い

>>26
デニーのお得意パターンやな、調整軽視は
27:2013/08/01(木) 20:58:34.74 ID:
長田阿斗里ソーサが勝ち継投だろ
なんで点取られた加賀美をわざわざ続投させたの
29:2013/08/01(木) 20:59:20.67 ID:
>>27
ベイスの試合あんま観てないから知らんが、
一応6連戦ってことで温存したんじゃないか

特にソーサはかなりの高齢だし
31:2013/08/01(木) 21:00:16.78 ID:
加賀美って先発要因だったようなきがすし
32:2013/08/01(木) 21:00:18.60 ID:
まあ中継ぎで一回見てみないといきなり先発でその試合をブチ壊されるかもがあるからね
須田もコバカンも土屋も一回はリリーフやってたし
34:2013/08/01(木) 21:01:17.14 ID:
>>32
リリーフで一回試すのはわからんでもないけど
勝ち試合で続投させたのはわからんわ
37:2013/08/01(木) 21:04:04.25 ID:
>>34
少なくとも四球出しまくりだったし調子もよくなかった
回跨ぎの先頭打者を四球で出した時点でこうなる事は予測可能だったわな
33:2013/08/01(木) 21:00:53.31 ID:
にしても続投はアホやなと思う
42:2013/08/01(木) 21:05:13.54 ID:
何で回跨いだんですか
44:2013/08/01(木) 21:08:05.56 ID:
同点にされたあとの投球がひどすぎ
ビハインドじゃなきゃろくに投げられないピッチャーばっか
今に始まったことじゃねーけど
45:2013/08/01(木) 21:09:30.46 ID:
先発させる投手中継ぎ持ってきたらめちゃめちゃなるやろ
そういうことやってるから先発させる前にファーム行って先発おらん事になっとるんや
46:2013/08/01(木) 21:13:50.62 ID:
なおナゴヤでは好投する模様
47:2013/08/01(木) 21:15:06.73 ID:
ナゴド専用機だからこいつ
49:2013/08/01(木) 21:15:34.60 ID:
こいつが勝ち継投で投げてる時点で終わっとる
51:2013/08/01(木) 21:16:22.74 ID:
最速153㌔のストレートはどこへ行ったんや
57:2013/08/01(木) 21:21:01.22 ID:
小林寛を5回で諦めた時点で誰かロング行かせたかったんやろ
高崎もダメ加賀美もきついんでロング出来そうなのいないな
58:2013/08/01(木) 21:22:00.61 ID:
ま~た見切りで上げたんか
おんなじことの繰り返しよ
64:2013/08/01(木) 21:25:29.92 ID:
>>58
いや上げる事自体は・・・
この年で上があの状況なのに前半戦二軍で過ごして上がってきたら戦犯とかあり得んでしょ
59:2013/08/01(木) 21:23:16.04 ID:
そもそもロングリリーフする必要すらないだろ
奇跡的に1点リードで7回まできたんだから普通に勝ち継投使え
60:2013/08/01(木) 21:24:10.84 ID:
結局試合壊すだけ壊して横須賀に戻るんか
61:2013/08/01(木) 21:24:11.14 ID:
むしろ平常運転やな
加賀美、国吉、高崎が使えるならマジで三位狙えるぐらいやし
62:2013/08/01(木) 21:24:23.85 ID:
デニーが有能とはなんだったのか
63:2013/08/01(木) 21:24:24.11 ID:
まだ国吉が奇跡的にどうにかなる可能性が残ってるから・・・
なお
65:2013/08/01(木) 21:26:08.25 ID:
加賀美全然ダメだったな
ストレート投げられないから120キロ台糞コントロールの変化球で勝負するしかないPとかゴミにしかならんわ
70:2013/08/01(木) 21:29:32.45 ID:
>>65
何でこんなん上げたんやろ
ちゃんと連携取れてんのかね
66:2013/08/01(木) 21:26:53.95 ID:
この分だと国吉もアテにならない
67:2013/08/01(木) 21:27:31.14 ID:
長田あとりソーサいたやん
68:2013/08/01(木) 21:28:13.28 ID:
テスト兼育成だろうけど、もっと余裕のある試合で使ってほしかったかな
まあでもしょうがない 切り替えていこう