P8020657

 YOKOHAMA STAR☆NIGTH 2013 に行ってきました。

ユニフォーム配布でスタンドはDeNAファンがいっぱいでした。
今日は外野席からの観戦のため画像少な目です。
(カメラの望遠が足りないwww)
申し訳ないです。



P8020661
P8020660

試合前のエキサイティングシートには
次世代エースの三嶋選手がサインしに来てくれてました。

P8020669

先発はDe藤井選手
飛翔さえなければ・・・連敗STOPの期待大!!

P8020678

頼むぞーーー藤井!!

P8020690



P8020689

いきなりクラーク選手にライトポールギリギリに飛翔で1点を失う。




P8020695

魅せろ~~~トニブランコォーーーー

今日は4打数1安打。


P8020698

3回の無死 2・3塁での藤井選手のバッティング

この回に1点でも取れてたらな・・・


P8020733

小刻みに中日に点を入れられて
DeNAは6回に多村選手の2点タイムリーで粘るものの・・・。

P8020737

4-2で敗戦

再三チャンスは作ったものの
あと一本が出ませんでした。
勝てなかったのは残念ですが、
ブランコ・モーガンの新チャンテをはじめ
攻めまくれ・チャンテ0・アラチャン・FIGHTYOKOHAMAとかのチャンテも
一杯歌う事ができたしよかったかな。





2013080204
ブランコのポスターをGET。
早速壁に掲示しちゃいました。
三嶋のカードと一緒に入場時に配布してました。

2013080205

こちらは配布ユニフォーム。
後ろに写ってるのはノリさんのポスターです。




管理人観戦成績

1軍 3勝4敗
2軍 1勝1敗

アカン黒星先行ンゴ。
「もう見に行ったらアカン」とか聞きたくないで・・・。


 次は
8月の広島戦か勝祭の巨人戦の予定