2013080306

1
:2013/08/03(土) 01:46:54.77 ID:
DENAと企画力等違いすぎだろ会社規模がでかいくせにww
3:2013/08/03(土) 01:48:09.91 ID:
あんなに客が入るとはTBSは何をやってたんだww
4:2013/08/03(土) 01:48:37.18 ID:
そらもうやる気の違いやろ
親会社の規模で行ったら広島カープもっとAクラス入りしとるで
8:2013/08/03(土) 01:49:52.33 ID:
>>4
けどテレビでよく宣伝してたよTBSの番組でベイスターズ
17:2013/08/03(土) 01:56:53.86 ID:
>>8
放送会社なんやからそんくらいは出来るんやないか
球場での企画とか今段違いで良くなってるで
5:2013/08/03(土) 01:48:44.24 ID:
会社の規模がデカいほど企画を実行に移すのに時間かかるんやで
6:2013/08/03(土) 01:48:54.57 ID:
手の平クルーですわ
9:2013/08/03(土) 01:50:54.09 ID:
古い企業と新しい企業じゃ球団運営に対するモチベーションが全然違うわな
10:2013/08/03(土) 01:52:00.41 ID:
クッソみたいなチームに金出し続けてくれた有難い会社なのに何故か横浜ファンが偉そう
11:2013/08/03(土) 01:52:01.13 ID:
球場から応援から何から凄い変わったよ
会社かわった瞬間
12:2013/08/03(土) 01:53:20.75 ID:
ベイスターズはTBSよりtvkのイメージ
16:2013/08/03(土) 01:54:28.18 ID:
最後のドラフトで高卒を獲りまくる熱い嫌がらせ
18:2013/08/03(土) 01:57:32.92 ID:
TBSはTBSでやる気はあったけど
その手法が昔のやり方すぎてピントずれてたって感じがする
19:2013/08/03(土) 01:59:03.46 ID:
DeNA 有能
なお5年後どうなってるか分からない模様
20:2013/08/03(土) 01:59:20.87 ID:
放映権持ってくれてるんだから感謝せなアカン
22:2013/08/03(土) 02:00:55.24 ID:
>>20
まぁそこはありがたいやね
でもDeNAもいつまで親会社がもつかわからへんからな

モバゲーしかしらへんし
24:2013/08/03(土) 02:02:15.78 ID:
週べでもTBSから野球に対する愛情が微塵も感じられないって書かれてたな
26:2013/08/03(土) 02:02:55.98 ID:
TBSのニュースのスポーツコーナーでよくベイスターズを出してた気がする
27:2013/08/03(土) 02:03:06.25 ID:
金はDeより使ってただろ
佐々木とか那須野とか使う相手がおかしかっただけで
32:2013/08/03(土) 02:04:32.16 ID:
>>27
ほんま使い方の問題だったよな
那須野とか一生あそんで暮らせる金貰って今なにしてんやろか
34:2013/08/03(土) 02:06:19.29 ID:
>>27
佐々木6億5000万と那須野5億は酷かったな
あとコックスに3億
29:2013/08/03(土) 02:03:57.02 ID:
DENAになって球場の客まで活気があるような気がする
30:2013/08/03(土) 02:04:01.86 ID:
アッコにおまかせで応援企画とか
視聴者需要全く考えてなさすぎだろ
31:2013/08/03(土) 02:04:19.53 ID:
DeNAは一応モバゲー以外もチマチマやってるけどぱっとせんよね
んでモバゲーの集金魔法が解けたらやばい

ただ少なくともTBS時代より今のほうがはるかに球場が楽しい
今年は最下位脱出もしかしたらCSって流れだからってのもあるが
35:2013/08/03(土) 02:07:08.07 ID:
石橋貴明がベイ応援するとかあったけど
あれ結局どうなったんだ?
44:2013/08/03(土) 02:11:17.04 ID:
>>35
親交深い牛島が辞めたから辞めた
36:2013/08/03(土) 02:07:34.08 ID:
佐々木に六億はまあ百歩譲ってわかるよ
那須野に関して言えばもうほんときがくるっとるとしか言えない
37:2013/08/03(土) 02:08:44.77 ID:
抑えに6億なんて百歩譲ってもわからんわ
38:2013/08/03(土) 02:08:54.48 ID:
勝てば客はかってに入ってくるから何にも努力してなかった感じだな
39:2013/08/03(土) 02:08:59.59 ID:
那須野は練習しないで部屋こもってゲームばっかりしてたらしいからな
そら5億もらったらやる気なくなるわ
10億貰ってあそこまで研鑽できるうなぎがおかしい
41:2013/08/03(土) 02:10:16.62 ID:
5億貰った時点でもう働かんでも生きていけるもんなあ
42:2013/08/03(土) 02:10:52.76 ID:
メジャーから逃げ帰ってきた佐々木に5億→1年後、実は6億5000万と判明