no title

1
:2013/08/03(土) 22:49:32.45 ID:
ソトよりは使えそうだが
2:2013/08/03(土) 22:49:49.50 ID:
勝ち運がないんやない?
澤村みたいな
4:2013/08/03(土) 22:50:24.03 ID:
阪神専用機
5:2013/08/03(土) 22:50:38.17 ID:
いいと思うけど失投を完全に捉えられるな。運が無いというか
6:2013/08/03(土) 22:50:41.55 ID:
阪神打線が全然駄目なことがわかった
7:2013/08/03(土) 22:52:44.92 ID:
安定して試合は壊さない
ローテ確定、今までの横浜外人先発でも結構良い部類やな
8:2013/08/03(土) 22:54:34.36 ID:
防御率5.50なのに、思ったより頑張ってるなと感じちゃうレベルの投手
10:2013/08/03(土) 22:56:37.17 ID:
ひざついて死にそうになりながらゲーム作る姿には涙を禁じ得ない
11:2013/08/03(土) 22:57:27.70 ID:
外ギリギリに投げれて変化球が曲がるようになった分マシになったな
中はいるとお察しだけど
12:2013/08/03(土) 22:58:44.65 ID:
フォーシームは150キロ近く出る
145キロ弱のツーシーム(シュート)と130キロ台後半のカットボール(スライダー)
細かいコントロールはないがストライクを取ることに苦労はしないレベルの制球力

こういうスペックだけ見たらめっちゃ活躍出来そうなのに
実物は打たれそうな雰囲気が半端じゃない
15:2013/08/03(土) 22:59:35.76 ID:
>>12
決め球がない、開きが速く球が見えやすい
若けりゃ下で漬け込みたい逸材なんだが(35)やしなぁ
17:2013/08/03(土) 23:01:17.48 ID:
>>12
スライダーにキレが無くてどうしてもほとんどが速いボールになるから緩急使えなくて苦しい、フォーシームも空振り獲れるほどじゃないし
チェンジアップあればだいぶ違いそうだけどもう新たに球種覚えるっていう歳でもないしな
13:2013/08/03(土) 22:58:52.38 ID:
前半で打たれてもいいからフォア出すなと言ってたら
フォア出さないけど本当に打たれる投手が出て来たでござる

どっちがいいかというとうーん
14:2013/08/03(土) 22:59:08.85 ID:
スターナイトのユニフォームが似合ってた
16:2013/08/03(土) 22:59:41.52 ID:
なんでこんなに擁護が多いのか
普通にゴミ
18:2013/08/03(土) 23:01:46.46 ID:
ノウミサンに投げ勝った時点で年俸の半分くらいは働いた
19:2013/08/03(土) 23:02:03.40 ID:
基礎パラメータはそれなりに高いけどマイナス特殊能力テンコ盛り
22:2013/08/03(土) 23:04:23.97 ID:
応援したくなる顔はしてる
23:2013/08/03(土) 23:05:07.52 ID:
今日は横浜先発特有の5回途中大崩でランナー出して降板
→中継ぎが打たれるじゃなかったから良かったわ

なお、中継ぎは結局打たれる模様
29:2013/08/03(土) 23:07:36.83 ID:
なんでこんなに擁護が多いんだ?
全然試合作ってないじゃん
30:2013/08/03(土) 23:08:57.51 ID:
>>29
どう見ても作ってるじゃん
作ってないってのは1イニング目に満塁弾打たれたり7失点することやで
31:2013/08/03(土) 23:09:12.74 ID:
擁護が多い・・・?
32:2013/08/03(土) 23:09:14.69 ID:
ダメ
阪神戦であれ?って思ったけど
今日でやっぱりと確信した