2013080309

1
:2013/08/04(日) 12:41:59.23 ID:
あんな期待できる若手なかなかおらん
顔もかっこいい
3:2013/08/04(日) 12:43:09.47 ID:
浪漫には溢れてるな、去年のクソさから一年かからずにここまで化けたのも凄い
5:2013/08/04(日) 12:43:31.29 ID:
人は良さそうな顔やね
6:2013/08/04(日) 12:43:57.79 ID:
やらかすのも不思議とカワイイと思えてくる
8:2013/08/04(日) 12:44:08.23 ID:
生で見たことあるけどなかなか体格良かったなあ
12:2013/08/04(日) 12:44:46.05 ID:
言うほど顔かっこいいか?
13:2013/08/04(日) 12:45:23.11 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/6/d/6d4285c6.gif
17:2013/08/04(日) 12:46:10.34 ID:
>>13
ハッセか?
19:2013/08/04(日) 12:46:32.79 ID:
>>13
うわあ・・・
21:2013/08/04(日) 12:46:51.47 ID:
>>13
あ^~
24:2013/08/04(日) 12:47:56.49 ID:
>>13
太ももイイネ・
32:2013/08/04(日) 12:49:43.52 ID:
>>13
非リアで夏休み暇すぎる大学生が、身体鍛えまくった結果wwwww
って感じの画像
45:2013/08/04(日) 12:52:34.68 ID:
>>13
ジャイアント馬場をコンパクトにまとめたような身体やな
14:2013/08/04(日) 12:45:30.84 ID:
青い韋駄天だからな
15:2013/08/04(日) 12:45:40.74 ID:
今日も活躍しちくりー
16:2013/08/04(日) 12:45:53.17 ID:
昨日のホームラン凄かったな
覚醒したら20はいけそう
18:2013/08/04(日) 12:46:31.89 ID:
フォームは誰かに似てる気がするけどわからん
20:2013/08/04(日) 12:46:39.36 ID:
足速いし守備良いし打撃は率だけじゃなく長打もある
内野の糸井やろ
23:2013/08/04(日) 12:47:46.90 ID:


この鋭いスイングからフォロースル―まで全てが完璧
好き好き好き好き
25:2013/08/04(日) 12:48:30.45 ID:
ロマンや、やらかし含めベイスターズを体現してる選手やと思う
35:2013/08/04(日) 12:50:14.48 ID:
>>25
ここ数年石川内野手がそうだったんだけど
上回る逸材が出てきたね

横浜ってこういうの育つ土壌な感じがする
往年の鈴木尚も酷かった
26:2013/08/04(日) 12:48:51.41 ID:
今日の試合終了後も同じことが言えるといいね(ニッコリ
27:2013/08/04(日) 12:49:03.35 ID:
2軍で無双してたのは知ってたけど
1軍上がってきてすぐあの結果出すとは知らなかった
31:2013/08/04(日) 12:49:34.41 ID:
俊足強打の青い韋駄天最高や!
33:2013/08/04(日) 12:50:04.19 ID:
やらかしよりスペ体質な方が痛い
34:2013/08/04(日) 12:50:10.81 ID:
去年からいきなり打てるようになったのはすごい
でもちょっとスペりすぎやで
36:2013/08/04(日) 12:50:16.22 ID:
いずれ横浜を出る喜びを感じてしまう選手やろなぁ…
まぁ頑張ってくれ
38:2013/08/04(日) 12:50:32.27 ID:
9回のホームランスタンド上段まで飛ばしてたよな
パワーもスピードもあるないのは頭だけ
39:2013/08/04(日) 12:50:45.92 ID:
スイングスピードめっちゃ早くなったなこいつ
40:2013/08/04(日) 12:51:19.15 ID:
まさに内野の糸井や
細身の体でパンチ力を兼ね備えた走攻守揃った遊撃手
41:2013/08/04(日) 12:51:20.84 ID:
打球の軌道が美しい

今日も打ってや
42:2013/08/04(日) 12:51:21.87 ID:
こいつは天敵からホームランを打っているイメージが強い
43:2013/08/04(日) 12:52:14.30 ID:
>>42
速球に強いのはこいつとパンくらいだから仕方ないね
44:2013/08/04(日) 12:52:32.71 ID:
速球に強いのが何よりありがたい
47:2013/08/04(日) 12:53:09.56 ID:
実は選球眼もいい
3割20本打って三番に定着してほしい
50:2013/08/04(日) 12:55:01.51 ID:
去年は糞みたいなスイングようみたわ
当たったらなんかやたら飛んでたけど
54:2013/08/04(日) 12:55:58.55 ID:
でかいやらかしをやるから印象に残るんだよな
55:2013/08/04(日) 12:56:08.09 ID:
まだ若いからねぇ…あと3年もすれば精神的にも落ち着いてくるんやないの
59:2013/08/04(日) 12:57:55.97 ID:
昨日のホームラン球場で見たで
打った瞬間やったな
62:2013/08/04(日) 12:58:51.63 ID:
上手く転んで糸井コース
下手すりゃ赤松くん

2・3年内野やってダメなら外野にコンバートした方が本人の為やろ
63:2013/08/04(日) 12:59:14.51 ID:
レジェンド千賀が得意な珍しい奴
打った後のフォロースルーが独特だよな
64:2013/08/04(日) 12:59:20.31 ID:
> あんな期待できる
分かる

> 若手なかなかおらん
今年で25歳
もう中堅に片足突っ込んでんだよなぁ・・・

> 顔もかっこいい
これは違う
65:2013/08/04(日) 13:00:22.24 ID:
基本的にファンをイライラさせてる選手な気がするわw
でもロマンがあるのは分かるわ
85:2013/08/04(日) 13:16:00.91 ID:
>>65
イライラさせつつ、いいタイミングでファンやら首脳陣をデレさせるのが上手いと思うわ
66:2013/08/04(日) 13:00:38.88 ID:
梶谷ハンカチ世代やろ
74:2013/08/04(日) 13:06:21.91 ID:
きのうtvkの解説で松原誠が
「バットを握る手がしなやかで最後まで全然力が入ってなくて素晴らしい」とか
「近い将来首位打者争いに食い込む事は間違いない」
とか絶賛していた
なおその打席で併殺を打った模様
77:2013/08/04(日) 13:08:26.85 ID:
>>74
松原は逆神っぽい所があるからそこはちょっと不安w
75:2013/08/04(日) 13:07:00.38 ID:
期待しないままだと永遠に打ちそう
期待し始めると打たなそう
79:2013/08/04(日) 13:09:05.20 ID:
まあ昨日の併殺も当たりはそんなに悪くなかった
80:2013/08/04(日) 13:09:39.45 ID:
中堅は石川ぐらいからやろ
82:2013/08/04(日) 13:11:16.98 ID:
初めてユニ買った選手やから応援しとるで
球場で着とったら近くのファンに笑われたけどな