2013080308

1
:2013/08/04(日) 08:53:27.06 ID:
4位くらいちゃうか
2:2013/08/04(日) 08:53:46.55 ID:
ベイスいけるやん!
3:2013/08/04(日) 08:54:17.08 ID:
6位やろなぁ
4:2013/08/04(日) 08:54:17.70 ID:
5位
5:2013/08/04(日) 08:54:53.13 ID:
5位
7:2013/08/04(日) 08:57:05.38 ID:
先週くらいは3位独走待ったなしだったような
8:2013/08/04(日) 08:57:35.21 ID:
五位だろ
9:2013/08/04(日) 08:58:31.10 ID:
最下位
10:2013/08/04(日) 08:59:00.99 ID:
ヤクルト次第だろうね
他は埋まってる
11:2013/08/04(日) 08:59:49.40 ID:
梶谷が昨日のペースで打ちまくれば3位もありえるで(ポジッ
12:2013/08/04(日) 08:59:49.46 ID:
6位になったほうがなんJ的には美味しいと思うぞ
15:2013/08/04(日) 09:00:12.23 ID:
ヤクルトが頑張れば最下位地獄続行だろうな
中継ぎがゴミだし
16:2013/08/04(日) 09:00:42.10 ID:
ここからヤクルト以下になったら酷い
17:2013/08/04(日) 09:00:58.08 ID:
最終的にはドベカスで決まりやろ
18:2013/08/04(日) 09:01:19.45 ID:
左の中継ぎが大原しかいない(しかもその大原の防御率が酷い)
これで最下位にならなかったら、ヤクルトが終わってる
23:2013/08/04(日) 09:02:56.07 ID:
>>18
ヤクの7月の中継ぎ防御率酷かったような
25:2013/08/04(日) 09:03:26.16 ID:
>>23
ヤクルトも大概だしねー
19:2013/08/04(日) 09:01:55.45 ID:
なんだかんだで最下位じゃないと嫌だ
20:2013/08/04(日) 09:02:14.49 ID:
ドベカス全部ボロボロやし3位から5位まで可能性としてはあるな
21:2013/08/04(日) 09:02:52.83 ID:
横浜が最下位じゃないと何か収まりが悪いし、巨人が1位以外にいるのがベスト順位だわ
24:2013/08/04(日) 09:02:59.42 ID:
ドベカスは酷い成績たたき出して首脳陣が変わってほしいけど、煽られたくないという気持ちもあって複雑なんだろうな
29:2013/08/04(日) 09:04:22.88 ID:
>>24
フロント(球団社長)の粛清に乗り出して欲しいから、Bクラス上等なんだけどね
ちなD
39:2013/08/04(日) 09:07:36.89 ID:
>>29
中継ぎ陣の力を結集してクライマックスへジョイナス!
45:2013/08/04(日) 09:08:55.14 ID:
>>39
岡田3イニング目突入のクソ采配はマジで絶許
聡文で良かったやん
31:2013/08/04(日) 09:04:52.64 ID:
>>24
ドカスは首脳陣変わって欲しいところはあるだろうがベはそんなに無くね
36:2013/08/04(日) 09:06:38.69 ID:
>>24
ワイは波留以外の首脳陣に不満はないで
はませんはちょっと負けだすとデニー中畑叩き出すけど
27:2013/08/04(日) 09:03:49.14 ID:
ドが再び3位浮上後のグダグダモードに入るようなら…と他力本願
32:2013/08/04(日) 09:05:00.30 ID:
>>27
開幕からず~っとグダグダってレベルじゃないんですが、それは
28:2013/08/04(日) 09:04:03.79 ID:
5かなぁ
今のところですらチーム防御率でヤクルトより上というのがすごいと思う
30:2013/08/04(日) 09:04:31.96 ID:
ベイスが4位ってのが凄い
あんだけフォアボーラー飼ってるのに
37:2013/08/04(日) 09:06:49.42 ID:
>>30
主に中日のせい
43:2013/08/04(日) 09:08:32.85 ID:
>>30
フォアボーラー飼ってるのはベだけじゃないし
併殺マシンだらけのドとか点入る気がしないカとか点取っても取られるスとかいるから多少はね
46:2013/08/04(日) 09:10:07.46 ID:
>>43
ドの場合は併殺だけでなく、先発がアレなのと監督の暴走癖と言う問題に加えて、フロントの中で重要な球団社長がカスなのも問題
38:2013/08/04(日) 09:07:15.05 ID:
昨日の無死満塁からの無得点で最下位も見えてきました………
ちな横浜
76:2013/08/04(日) 09:19:51.69 ID:
>>38
暇だから試合見てたけどひどかったな
4球選ばないブランコとナイターだとライト方向に風が吹いてるのにホームラン打つ気まんまんのノリ
80:2013/08/04(日) 09:21:40.50 ID:
>>76
ブランコをお前ら過大評価し過ぎなんだよ
元々はああ言うバッターの一面があるんだし、浅尾のフォークは一級品。そら振るわ
40:2013/08/04(日) 09:08:01.70 ID:
これでも中日相手にはまだ勝ち越してるっておかC
50:2013/08/04(日) 09:11:10.96 ID:
>>40
高木がクソ采配連発の時期に相当やられたんだよなあ
41:2013/08/04(日) 09:08:14.05 ID:
昨日の継投見てると、また高木の暴走が始まりそうで怖い
岡田3イニングとかやめーや
44:2013/08/04(日) 09:08:54.04 ID:
今日は横浜の勝ち試合やろなーと思ってスポニュー見ると逆転負けしてるパターン増えてきた
47:2013/08/04(日) 09:10:21.36 ID:
ヤクルトに勝てれば5位やな。駄目なら定位置
52:2013/08/04(日) 09:11:31.83 ID:
今日三嶋で落とすようならマジで終戦だと覚悟してる
56:2013/08/04(日) 09:12:32.44 ID:
5位でしょ
中日にはもう普通に勝てなくなったし
広島にも勝ち越せないからその2チームより上は絶対無理やわ
58:2013/08/04(日) 09:12:56.31 ID:
ヤクルトがコケたままでいてくれれば5位
そうじゃなきゃ最下位よ
59:2013/08/04(日) 09:13:18.06 ID:
あとホームで負けてる印象しかないのなんとかせないかんやろ
60:2013/08/04(日) 09:13:22.64 ID:
中畑も最近不可解な采配が多いしもう辞めたいんじゃないかな
4位とか5位で続投要請があっても受けないと思う
63:2013/08/04(日) 09:15:52.61 ID:
横浜は西武の中継ぎが即セットアップ格になる時点でヤバイ
割とマジで
66:2013/08/04(日) 09:16:21.23 ID:
AS明けから目立つ、内野が手薄なのにレフト筒香とか、その後は右が2人続くからと
クラークに加賀出すような欲を出した采配が続くといつもの位置になりそう
71:2013/08/04(日) 09:17:50.85 ID:
>>66
クラークに加賀出して来たのは単純に左がいないからじゃないの?
74:2013/08/04(日) 09:18:47.32 ID:
>>71
まぁ対左打率の方がいいクラークに左投手無理してだす時点で...
68:2013/08/04(日) 09:16:54.40 ID:
カープの5位力におしやられて4位
72:2013/08/04(日) 09:17:51.93 ID:
9月に大型連敗して最下位になりそう
78:2013/08/04(日) 09:21:05.68 ID:
>>72
これから8月中に巨人戦が9つありますが
79:2013/08/04(日) 09:21:23.18 ID:
正直3位から5位のどこかやとしか思えん
85:2013/08/04(日) 09:25:10.27 ID:
希望込めて4位
昨日一昨日みたいな負け方続くと5位待ったなしやと思うけど

流石にヤクルトには追いつかれへんやろ・・・多分
89:2013/08/04(日) 09:25:46.36 ID:
横浜は巨人戦無抵抗にやられる事考えると小川をヤクルトに当てられ続けたら
やっぱり恒例行事ってオチにしか思えんなあ
103:2013/08/04(日) 09:29:23.45 ID:
>>89
小川は慣れたら問題ないだろ
仮にダメでも全試合小川が投げてくるわけじゃないしな
他全部ゴミッカスだから1カード2勝は固い
108:2013/08/04(日) 09:32:03.20 ID:
>>89
負けすぎやけど無抵抗って言うような試合はほぼないと思うが
99:2013/08/04(日) 09:28:21.20 ID:
ベイスの今の投手陣で8月乗りきれるとは思えんのだよなぁ
101:2013/08/04(日) 09:28:57.22 ID:
3位に滑り込んでCSで巨人ひっくり返して優勝してくれるならなぁ…
投手層が違い過ぎて期待出来ないから4位あたりで落ち着いといて
104:2013/08/04(日) 09:30:09.88 ID:
>>101
つーか今年の3位って、どこが滑り込んでも罰ゲームだろw
ファースト・ファイナルステージが甲子園もしくはからくりって・・・
110:2013/08/04(日) 09:32:15.62 ID:
>>104
しかも経費だけかかるってゆー
最悪やねw
112:2013/08/04(日) 09:33:17.47 ID:
>>110
ビジター側だと、ホテルとかの費用って馬鹿にならんって言うしね
102:2013/08/04(日) 09:29:02.16 ID:
もうこうなったら他全部負けていいから巨人戦全勝して欲しいわ
それで最下位なら本望よ
107:2013/08/04(日) 09:31:42.40 ID:
あれだけ元気だった横浜ファンはどこいったんだろうね(ガッカリ
111:2013/08/04(日) 09:32:31.74 ID:
山口ー!はやくきてくれー!
130:2013/08/04(日) 09:38:54.55 ID:
先発よりリリーフが先に崩壊するとはなぁ
山口戻ってきたら多少良くなるけど
133:2013/08/04(日) 09:39:22.50 ID:
なお昨日二軍で小杉と藤江が被弾した模様

おお、もう・・・
136:2013/08/04(日) 09:40:14.90 ID:
ヤク 6勝9敗
中日 4勝9敗
広島 3勝10敗
De 2勝9敗

vs巨人の成績ね、これ
犬過ぎてつまんね
監督変えない限り6位でいいわ
140:2013/08/04(日) 09:42:36.71 ID:
>>136
弱者を叩くのはゲーム理論の基礎なんですがそれは
146:2013/08/04(日) 09:44:18.79 ID:
>>140
弱い広島が夕暮れ~
更に弱いハマを叩く~
148:2013/08/04(日) 09:45:12.45 ID:
>>140
興行なんだから強者相手に諦めるようなところは応援されないだろ
あ、諦めてないとか言うなよ
結果が示してんだからさ
147:2013/08/04(日) 09:44:36.32 ID:
>>136
いや別に優勝する気ないからいいんだけど
巨人戦に死にものぐるいで勝ってもそれ以下の雑魚からとっても同じ一勝なんやで
それなら巨人独走させて他から稼いだほうがええやん
152:2013/08/04(日) 09:46:35.02 ID:
>>147
開き直ってるのか知らんがこういうことを堂々と言っちゃうところが情けないわ
155:2013/08/04(日) 09:47:56.31 ID:
>>147
ゴミゴミアンドゴミ
オフもその理屈で高田が嫌がらせに来ましたね・・・
157:2013/08/04(日) 09:48:48.04 ID:
>>147
ペナントって優勝を目指すゲームなんだけど
首位との差をどれだけ縮められるかを考えたら
巨人からの1勝と雑魚からの1勝は同じではない
139:2013/08/04(日) 09:41:19.06 ID:
普通に考えたら尾花が向こうのコーチやってるって
そら勝てへんでマジで
144:2013/08/04(日) 09:43:40.56 ID:
投手陣が薄すぎる
大原ぶっ潰れ寸前だからもうすぐ3位争いから脱落して5位争いしかできなくなるよ
177:2013/08/04(日) 09:57:10.18 ID:
>>144
大原過労死あるで
三浦以外に完投出来る奴が欲しいな
180:2013/08/04(日) 09:58:00.10 ID:
>>177
最近afoは5回までってイメージ吹き飛んだのになあ
218:2013/08/04(日) 10:15:21.41 ID:
>>180
afoが完投し続けばベイス優勝すんじゃね
149:2013/08/04(日) 09:45:13.23 ID:
横浜は松井を指名しても無意味に思える
タイプとしては中日の岡田とかと似た所があるから
159:2013/08/04(日) 09:49:20.33 ID:
>>149
三嶋がハマスタで防御率2点台なのを見るとやはり三振取れるピッチャーが有利っぽいから強ち的外れでもない
まあプロ相手に三振簡単に取れるとは思えないしクイックに致命的な欠陥あるし地雷の可能性もあるが
160:2013/08/04(日) 09:50:27.23 ID:
>>159
と言うか横浜って左投手が絶望的に育ってないんだよね
田中とか見ると分かるけど。あれ良い投手だったのに
164:2013/08/04(日) 09:54:03.56 ID:
>>160
タナケンなあ…………
この間二軍でも派手に燃えてたし今年でクビかもなあ…
で阪神辺りにテスト入団して来年横浜打線きりきり舞いさせられる絵まで見えて辛いです(´;ω;`)
166:2013/08/04(日) 09:54:42.40 ID:
>>164
割とマジで中日が取るかも
愛知出身だし、まだ若いよね?
150:2013/08/04(日) 09:45:42.98 ID:
5位かな
未だにどういうチームがわかっとらんデニーが足を引っ張りまくると思われる
156:2013/08/04(日) 09:48:31.16 ID:
>>150
加賀美起用の舐めプで連敗突入やもんなぁ
アホアホアンドアホ
151:2013/08/04(日) 09:46:31.57 ID:
火曜からの

巨-巨-巨-ヤ(小川)-ヤ
巨-巨-巨‐広-広-広

という絶望感ヤバイ
158:2013/08/04(日) 09:49:04.20 ID:
>>151
さらに11連敗やろなぁ
163:2013/08/04(日) 09:53:48.32 ID:
田中は左腕育成が上手いチームなら今の中日の岡田くらい投げれたかも知れない
171:2013/08/04(日) 09:55:37.53 ID:
もし最下位脱出したら快挙なのにBクラスだったら監督は辞めるんだよな
172:2013/08/04(日) 09:56:31.63 ID:
>>171
続投要請するって記事は出てるな
中畑が受けるかは知らん
176:2013/08/04(日) 09:57:07.83 ID:
>>171
補強して最下位脱出くらいじゃダメだろ
明らかな采配ミスでの負けも多いし
187:2013/08/04(日) 10:01:35.55 ID:
>>176
補強はどこでもしてるんですが
188:2013/08/04(日) 10:02:25.60 ID:
巨人にマジック点灯したら減らそうとするから結局手抜きや温存はせんし8月巨人戦が9試合あるのはやっぱり厳しいと思うで
197:2013/08/04(日) 10:04:11.86 ID:
去年もあのボロ負けのなかで観客動員増やしてたから
興行的にはまずまずいい軌道に乗ってはいると思うけど
いくら営業や企画で頑張っても、それは短期的なものにしかならんから
せめて低迷するにしても毎年順位を争うくらいにはならなきゃな
200:2013/08/04(日) 10:05:13.63 ID:
5位でも御の字だろ
欲を出すな
212:2013/08/04(日) 10:10:14.80 ID:
横浜は昨日一昨日見ると客入る時期の応援の圧迫感が凄いと思った(小並感)
浅尾がやられた2011年の開幕ゲームとかで乗り出すと止まらんイメージが未だにあるが
214:2013/08/04(日) 10:10:25.61 ID:
345のどれかやろ
ドベカはまだ分からん
215:2013/08/04(日) 10:12:52.07 ID:
>>214
ドベカスリーグって良く言ったもんだなと改めて思った
228:2013/08/04(日) 10:24:34.89 ID:
ヤクルト次第で指定席やで
232:2013/08/04(日) 10:31:51.49 ID:
エキサイティングシートみたいなのはかなり悪あがきなんやなああ
なおアレでファールゾーンが減ってさらに打者天国になった模様
234:2013/08/04(日) 10:33:31.52 ID:
ヤクルトより下に行くことはないんじゃね
まあ、5位でしょ
235:2013/08/04(日) 10:36:16.97 ID:
>>234
現状のヤクルトの下行ったら、最下位地獄がどこまでも続くね(ニッコリ