P8230868

今年のDeNAは巨人相手に3勝13敗。
本拠地成績も大きく負け越している
しかも天候は雨ともはやマゾなのではないか?と思いながらも
横浜スタジアムに行きました。




 
2013082211

予告先発どおり
DeNAは次世代エースの三嶋選手 
巨人はホールトン 選手

P8230865
両チームのスターティングオーダー
昨日中止になったものの静岡での試合
セカンド内村選手・ショート白崎選手とは何だったのか・・・。


先制点はDeNA

3回裏 
荒波選手四球・鶴岡選手四球の場面で打者三嶋選手
P8230899


2013082303

きっちり送りバントを決め1死2.3塁


打順トップに返って梶谷選手

P8230913


2013082304


P8230915


4回表
先制点をもらった三嶋選手は早速ボウカーに被弾し同点に
まあ2点で勝てるとは思ってないけどねえ・・・・。

2013082305


4回裏

P8230926

2013082306

現役単独TOPとなる通産404号ホームランが出ましたーーー。
以前のノリさん400号ホームランも見れたし
(→ノリさんの400号HR見てきました (vs中日6/30)
現役単独HRも見れて勝手に幸せを感じてます。


6回裏

多村選手のツーランホームラン

2013082307

P8230957



梶谷選手のスリーラン
2013082308

P8230976





8回裏にも3点を加え11-2と9点リード。
大量リードとなった9回表には長田選手が登板

P8231005

ビシッと試合を締めてくれました。

P8231008

P8231017

6回115球と球数はここ最近と同じように多かったですね。
今日の三嶋選手は粘り強かったと思います。


P8231020

圧巻の4安打6打点の梶谷選手
こんな大爆発を見れてウキウキでしたわ。。。







おまけ巨人ベンチ
P8230944


P8230948

P8230942







今日の試合を観戦にいった自分は
勝ち負けはともかく三嶋が良い投球をしてくれる事と
完封負けはしないで欲しいと思ってました。

まさかのワンサイドゲーム11-2で圧勝とは・・・驚きました。
8月も気がつけばあと1週間
2013年シーズンも終わりが近づいてますね。

あと何回応援に行けるかわかりませんが
また行きます!!




管理人観戦成績

1軍 4勝4敗
2軍 2勝1敗

計 6勝5敗

1軍の観戦試合勝率5割復帰!

 


 




2013082412