no title

1:2013/08/24(土) 22:38:54.78 ID:
先発と中継ぎたらい回しにされるわ緊急登板で全然準備する時間がもらえない所で長いイニング投げさせられるわで大変そう
2:2013/08/24(土) 22:39:27.50 ID:
先発で使えばいいのに何故かこのポジション
3:2013/08/24(土) 22:40:43.84 ID:
中途半端な選手になりそう
4:2013/08/24(土) 22:41:37.64 ID:
>>3
実際中途半端な選手なのは確か
5:2013/08/24(土) 22:41:45.85 ID:
去年の巨人の福田みたいだな
結果出せば先発のチャンスまた貰えるやろ
そういう使われ方する選手は未だその程度の選手やって事やな
しゃーない
6:2013/08/24(土) 22:42:44.40 ID:
>>5
まあ実際その通りなんだけどさ
7:2013/08/24(土) 22:43:25.19 ID:
コーコランに投げさせるよりはよっぽどええやろ
8:2013/08/24(土) 22:43:36.97 ID:
横浜って対した先発いないくせになんでそんな使い方される選手が出るんや?
11:2013/08/24(土) 22:44:16.51 ID:
>>8
大した先発がいないからこんな使い方できる投手が必要になってくるんや
13:2013/08/24(土) 22:45:51.59 ID:
>>11
なるほど
でもなんで対した先発いないくせに小林寛は先発やらせてもらえないんや?
15:2013/08/24(土) 22:48:54.23 ID:
>>13
先発だとイマイチ結果出せないのと中継ぎも火の車でこういう使い方できるのがいないと回らないからかなぁ
9:2013/08/24(土) 22:43:51.92 ID:
あとちょっとなんだけどなぁ
でも須田と変わらない気もする
10:2013/08/24(土) 22:44:10.62 ID:
普通に良いピッチャーな気がした
12:2013/08/24(土) 22:44:44.39 ID:
先発で結果出せばいいだけの話
出ないからロング要員から脱却できない
16:2013/08/24(土) 22:50:27.73 ID:
先発で出すと燃えるからしゃーないねん
17:2013/08/24(土) 22:51:11.69 ID:
流石に藤井が駄目そうだったら先発に回すと思うけどね
18:2013/08/24(土) 22:51:41.63 ID:
つい先週までこばやしかん
だと思い込んでた
19:2013/08/24(土) 22:51:44.77 ID:
本来は高崎とかいうイニング食う以外取り柄ないやつの役目なんですがねえ
22:2013/08/24(土) 22:51:54.43 ID:
藤井はまあ・・
ベンチにいたし大きいケガではないんでね?
24:2013/08/24(土) 22:52:59.19 ID:
元々頑丈だし今の実力を考えると適した起用に思える
ここで満足せずにいつかは先発でフル回転してほしいけど