2013082605

1:2013/08/26(月) 04:48:54.20 ID:
ここまでくると怒りを通り越して笑えてくるで
2:2013/08/26(月) 04:52:52.65 ID:
今更大量失点ごときで感情が動くかよ
3:2013/08/26(月) 04:54:05.55 ID:
失点した事よりもこれからどうするんだって事のダメージの方が大きいわ
藤井は今年はだめそうだしコーコランは帰国するし
7:2013/08/26(月) 04:59:40.23 ID:
晒し投げさせられて満塁で坂本四球の後寺内に死球与えた時の国吉の表情がマジで見てられなくて目も当てられなかった

アレ立ち直れるんか?
9:2013/08/26(月) 05:01:24.59 ID:
>>7
三嶋は立ち直ったけど国吉はなんかそういうの駄目そうな気がするんだよなあ
11:2013/08/26(月) 05:05:19.70 ID:
>>9
そう言うしごきに応えるメンタルの強さあったらロールケーキ君にはならんやろうなぁ

見てくれと恵体で実力が備わればスター間違いなしなのにな
10:2013/08/26(月) 05:02:44.31 ID:
チーム防御率が5点台いきそうでやばい
12:2013/08/26(月) 05:12:16.66 ID:
>>10
むしろまだいってなかったのかと疑うレベル
13:2013/08/26(月) 05:13:54.81 ID:
>>12
チーム防御率5点台とかプロじゃないよもう
いま4.80だからもうこのチーム永遠に弱いわ
16:2013/08/26(月) 05:18:30.02 ID:
>>13
いてまえ全盛、ボロボロ投手陣の大阪近鉄「(優勝して)すまんな」
28:2013/08/26(月) 05:34:34.93 ID:
>>13
5点台は投壊オリックス以来かな
あっちは5点台後半だけど
17:2013/08/26(月) 05:20:03.41 ID:
まさに木端微塵という言葉がふさわしいボロ負けっぷりやったな…
18:2013/08/26(月) 05:21:18.80 ID:
国吉を代えると中継ぎが居なくなるっていうけどそのために敗戦処理を上げればよかったんじゃないの?
あんな晒し投げやってたら国吉は本当に潰れるぞ
たまにする好投すらなくなってしまう
19:2013/08/26(月) 05:22:33.75 ID:
>>18
こいつ育成出身だから
こんな扱いなんだろう育成とか
24:2013/08/26(月) 05:30:11.75 ID:
>>19
もはや育成出身とかそんな事言ってられる段階ではないんだよなぁ・・・
23:2013/08/26(月) 05:29:04.59 ID:
>>18
球数だけは少なかったからへーきへーき
25:2013/08/26(月) 05:31:33.76 ID:
>>23
いやそういう問題じゃねえだろ
29:2013/08/26(月) 05:35:33.80 ID:
来季ローテ

三嶋
新外人A
ドラフトB
ドラフトC
トレードD
その他E
32:2013/08/26(月) 05:38:29.37 ID:
他球団の2軍でくすぶってる投手は一か八か1軍出場機会を求めて横浜へ行こう
34:2013/08/26(月) 05:39:58.55 ID:
国吉ってスペックだけはダルビッシュなのにな
顔 イケメン
身長 190後半
ストレート 154はでる

これでゴミっぷりって
35:2013/08/26(月) 05:40:44.82 ID:
昨日見に行ったけど周りの客がほとんど試合見てなくて笑ったわ
43:2013/08/26(月) 05:51:29.69 ID:
途中で見るのやめたけど結果見て笑ったわ
45:2013/08/26(月) 05:57:17.16 ID:
序盤はあまりの不甲斐なさに腹が立ったけど国吉の晒し投げが不憫で見てられなくなった
毎試合最後まで応援してるファンはすごい(小並感)
49:2013/08/26(月) 06:03:09.93 ID:
晒し投げとか言うけど自分がアホみたいに点取られて試合ぶっ壊したんだから
せめて中継ぎに迷惑かけない程度には投げろよってむしろ当然やろ
点取られたんだから代えてもらって当然っておかしいわ
54:2013/08/26(月) 06:09:43.80 ID:
吉川→阿部に2ランHR
大田→河野に3ランHR

言うほど爆発炎上か?
58:2013/08/26(月) 06:13:49.60 ID:
>>54
おう、感覚麻痺しとるで君
55:2013/08/26(月) 06:09:46.71 ID:
毎試合10点取る気でいかんと終わりやね
56:2013/08/26(月) 06:11:17.16 ID:
そもそもあの点差で何でアトリ投げてるんや
セットアッパーとか勝ちパターンとか言ってみたり使い方がメチャクチャやんけ
57:2013/08/26(月) 06:13:08.91 ID:
>>56
そんぐらい中継ぎがカツカツなんやろ
だから意地でも国吉を6回まで投げさせたっていう
84:2013/08/26(月) 06:51:48.78 ID:
>>56
経験値でもやりたかったんやろ(適当)
59:2013/08/26(月) 06:14:25.80 ID:
国吉は1イニングのみ大量失点してとかなら分かるが
6回投げてどの回も満遍なく失点してるってのがね
打たれた後も修正する事なく全く立ち直る事もなく6回投げきるってかなり酷いわ
60:2013/08/26(月) 06:14:46.83 ID:
そら先の事考えたら負け確の試合はなるべく消耗を少なく負けるんも手やけど、球場まで行った身としちゃたまったもんちゃうわ
61:2013/08/26(月) 06:14:47.91 ID:
まあ何点取られても一敗に過ぎないからな
負ける時はスッパリ負ければいいんや
62:2013/08/26(月) 06:19:12.23 ID:
今ベイスの一軍で先発できそうな状態なのが
三浦と三嶋と須田しかいない
63:2013/08/26(月) 06:19:49.68 ID:
雨乞いしよう
64:2013/08/26(月) 06:20:15.42 ID:
阿斗里は河野に3ラン被弾こそしたが
亀井と脇谷のヒットはエラーこそついてないが守備次第じゃ処理できたろうし不運だったよ
65:2013/08/26(月) 06:22:01.15 ID:
コーコランはちょっと見れるようになったと思ったら帰ってしまうし
もうあと3枠誰に投げさせればええんや…
66:2013/08/26(月) 06:22:07.10 ID:
仕方ない、負ける時は無抵抗は強いチームにありがちだからな
74:2013/08/26(月) 06:33:37.92 ID:
マジでゴミ過ぎる
来年は三浦も衰えるだろうし絶望しかない
北方とか伊藤とか井納が覚醒補強外国人投手が当たりとか獲得したルーキーが大当たりとか奇跡が重ならないとまた来年も最下位だわ
76:2013/08/26(月) 06:35:39.68 ID:
一試合目は良かったけどこの二試合の無抵抗っぷりにはイライラせざるをえなかったわ
77:2013/08/26(月) 06:39:18.26 ID:
あの高崎が須田以下の存在になってしまうんだから
もうどうやって投手育てたらいいのかわからん
80:2013/08/26(月) 06:44:38.69 ID:
>>77
逆に須田がハマスタでバレ擁するヤクルトを完封したことを喜ぼう
78:2013/08/26(月) 06:40:25.62 ID:
16失点はさすがに今季全球団でワーストやろなあ
79:2013/08/26(月) 06:43:29.18 ID:
>>78
こないだ西武が18失点したやろ
81:2013/08/26(月) 06:45:01.41 ID:
言っても三浦も4点台だけどな
85:2013/08/26(月) 06:52:19.63 ID:
Aクラス行けるやん!って思ってた頃って誰が活躍しとったんかもう思い出せん
93:2013/08/26(月) 06:59:37.99 ID:
>>85
AS直後か?
なら、先発やろなあ
三浦afo井納三嶋須田あたりが、好投しとったんちゃうか
打線は言わずもがな
96:2013/08/26(月) 07:02:42.07 ID:
>>93
その頃は先発が謎確変して楽しかったな・・・
ガチで三位あるでと思ってしもたわ
87:2013/08/26(月) 06:52:46.45 ID:
どうすると言っても、とりあえず投げられそうな奴は一通り試すなりして現場で出来る手は尽くしてるからなあ
新しいのが生えてくるまではとりあえず須田とか高崎に頑張って投げてもらうんじゃない
89:2013/08/26(月) 06:54:23.74 ID:
>>87
非常に言いにくいけどそれ5年くらい前からずっと言ってないか?
95:2013/08/26(月) 07:02:19.49 ID:
>>89
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ
88:2013/08/26(月) 06:53:54.61 ID:
10点を越えた辺りから打線しか目に入らなくなる
97:2013/08/26(月) 07:05:41.51 ID:
ちょい前国吉を2軍戦で観たけど打たれ始めたらボロボロやったわ
98:2013/08/26(月) 07:05:56.33 ID:
9連敗中は先発もイマイチだったけど、それより中継ぎが完全に崩壊してたのがもうどうしようもなかった
104:2013/08/26(月) 07:22:17.85 ID:
3連戦前は「3タテされるのは覚悟してる、一つ勝てば大喜び」とか言ってたんだしいいじゃん