P6300577

1
:2013/08/28(水) 23:55:12.37 ID:
(前夜八回途中107球を投げた三浦を中4日で1日のヤクルト戦(神宮)に先発させる可能性を示唆)
「大輔の中4日?苦しいけど、それができるなら選択肢の1つになる。今は、追い込まれたローテーションを組まないといけないとき。現実的に勝ちゲームを作るための選択肢になる。1戦1戦大事に戦わないといけない」

no title


ヒェ~wwwwww
2:2013/08/28(水) 23:56:12.71 ID:
オッサン(三浦)とルーキー(三嶋)しか先発がいないんですが
3:2013/08/28(水) 23:56:24.06 ID:
むしろ1回抹消して10日間リフレッシュしていただきたいくらいなのに
4:2013/08/28(水) 23:56:56.92 ID:
できるわけねーだろ
頭湧いてんのかこいつ
6:2013/08/28(水) 23:57:28.40 ID:
去年中10日した投手が…
7:2013/08/28(水) 23:57:54.07 ID:
バレと勝負するんやろうか
18:2013/08/29(木) 00:00:30.83 ID:
>>7
球数節約のために1球でホームランにしてもらおう(錯乱)
10:2013/08/28(水) 23:58:32.34 ID:
本気なのかコレwwwwwwwwww
14:2013/08/28(水) 23:59:59.30 ID:
ばんてふ引退させる気か
21:2013/08/29(木) 00:00:46.55 ID:
>>14
しかもプライド崩壊付きという最悪の結末でな
17:2013/08/29(木) 00:00:26.56 ID:
なんでおっさんを酷使するんや
24:2013/08/29(木) 00:01:05.99 ID:
こんなことさせるぐらいなら負けてもいいから2軍から適当なのつれて来て投げさせろや
26:2013/08/29(木) 00:01:23.19 ID:
本格的に壊しに入ってる
27:2013/08/29(木) 00:01:25.97 ID:
「三浦が中4日で行けたらいいのになあ(願望)」ってニュアンスだろこれ
63:2013/08/29(木) 00:03:54.18 ID:
>>27
こんなこと言われたら番長が男気見せて「行きます!」って言わなアカン雰囲気になりかねんやんか
38:2013/08/29(木) 00:02:32.60 ID:
三嶋酷使→来季絶望だけはやめてくれよ~
39:2013/08/29(木) 00:02:33.63 ID:
いくら三浦が丈夫っていってもきついよ
40:2013/08/29(木) 00:02:34.99 ID:
まぁ7月に「在庫切れ」と真顔で二軍コーチに言われるような投手陣を
よくここまで誤魔化したとも言える
113:2013/08/29(木) 00:07:16.86 ID:
>>40
よくやってると思うけどなデニーは

一日あかんかっただけですぐ冷えたとかぬかす子らにはわからんのやろけどな浜ファンが一番そう言うの多い気がするわ
41:2013/08/29(木) 00:02:40.23 ID:
試合じゃなくて虐待なんだよなぁ
48:2013/08/29(木) 00:03:01.32 ID:
三浦は言われたら断らずに投げそうだけどどうなんだろ
いくら中畑が馬鹿だって言ってもさすがにやらないだろ
50:2013/08/29(木) 00:03:10.46 ID:
そんなにローテズタズタなのか…
52:2013/08/29(木) 00:03:15.40 ID:
国吉を戻す
井納高崎は二人で先発くらいの気持ちで燃えたらすぐ替える
加賀美が踏ん張る

おk
53:2013/08/29(木) 00:03:17.69 ID:
三浦つぶれたら本当に終わるぞ
55:2013/08/29(木) 00:03:25.22 ID:
本当にチームをめちゃくちゃにしてるな
58:2013/08/29(木) 00:03:28.85 ID:
もう無理しないでいいから新顔試せよ
三浦は来年もいてくれないと困る選手だろ
59:2013/08/29(木) 00:03:44.01 ID:
そして誰もいなくなった…
62:2013/08/29(木) 00:03:53.74 ID:
須田がいれば
ヤクルト得意なのに
64:2013/08/29(木) 00:03:57.50 ID:
中継ぎばっか過保護で先発は酷使ってどういうことやねん
69:2013/08/29(木) 00:04:17.22 ID:
三浦三嶋 中4日
井納伊藤北方 学徒出陣
ソト高崎 博打枠

もうこれしかないやろ
70:2013/08/29(木) 00:04:23.50 ID:
それこそ出来るとは思ってない前提での発言やろ(願望)
72:2013/08/29(木) 00:04:28.51 ID:
つかこうやって見ると、なんで国吉落としたんだよって感じだな
今シーズンの成績こんなんじゃん

8/11 vsヤクルト 5.1イニング自責3
8/18 vs広島   8イニング自責2
8/25 vs巨人   6イニング自責11

巨人戦での炎上は頂けないけど、横浜QS率は66パーセントじゃん
なんでたった一回の炎上(しかも相手は首位巨人)で二軍にやるんだよ
73:2013/08/29(木) 00:04:30.84 ID:
てか須田も逝ったのか
74:2013/08/29(木) 00:04:32.79 ID:
止めとけ止めとけ
もうCSなんか目指すタイミングじゃねえよ
77:2013/08/29(木) 00:04:49.03 ID:
二軍成績見たら土屋の成績がすごいんだが
干されてるんか?
85:2013/08/29(木) 00:05:01.55 ID:
>>77
故障中っぽい
95:2013/08/29(木) 00:05:53.68 ID:
>>85
>>89
そうなんか
じゃあしょうがないな
89:2013/08/29(木) 00:05:09.57 ID:
>>77
6月からずっと投げてない
78:2013/08/29(木) 00:04:49.42 ID:
今の横浜やと

ロッテ大嶺
楽天菊池
ソフトバンク巽、山田

この辺の投手でも欲しがるレベルなんかなやっぱ
106:2013/08/29(木) 00:07:02.93 ID:
>>78
ラミレストレードの噂のとき交換相手に誰なら出せる?ってロッテファンの友達に聞いたら
大嶺くらいならって…話をしたな
125:2013/08/29(木) 00:08:26.53 ID:
>>106
コスパはともかくとして今のラミレスを戦力として欲しがるチームはあるんだろうか
129:2013/08/29(木) 00:09:05.77 ID:
>>106
ラミもパ・リーグならやれると思うしマジでほしい
もうなんでもいいからピッチャーほしい
ほしいよほしい、ピッチャーほしい
ピピピピ、ピピッ、ピッ、ピチャピチャピピピピ
79:2013/08/29(木) 00:04:50.50 ID:
ヤクルト横浜中日

今年のBクラスはどこも投手の怪我に苦しんどるな
104:2013/08/29(木) 00:06:56.04 ID:
>>79
先発ダメでも中継ぎ抑え安定してる中日が羨ましい
80:2013/08/29(木) 00:04:55.41 ID:
山口先発再転向
81:2013/08/29(木) 00:04:56.69 ID:
中4日って日曜登板か?
91:2013/08/29(木) 00:05:37.34 ID:
まずヤクルト戦に三浦・三嶋を投入して、バレを(大差がつかない限り)全打席敬遠やな
ヤクルトだってベイ以外の球団には大して勝てないだろ
94:2013/08/29(木) 00:05:53.25 ID:
7月19日 オールスター 2回無失点
中4日
7月24日 中日戦7回無失点133球

もう今年は既に一度中4日やってるようなもんだしいけるいける(適当)
どうせ三浦本人が投げたがるだろうし行かせればええんやそして見事に炎上するまでが様式美
98:2013/08/29(木) 00:06:21.33 ID:
やれるものならやりたいって意味でしょ
しかし先発どうすんだ
100:2013/08/29(木) 00:06:45.15 ID:
5回4失点が及第点どころか6イニング投げられれば誰でも構わない状態に
103:2013/08/29(木) 00:06:55.43 ID:
藤井
コーコラン
須田
outか

国吉は最短で上がりそうやな
107:2013/08/29(木) 00:07:03.18 ID:
国吉高崎という未来の大エースにここは踏ん張ってもらおう
108:2013/08/29(木) 00:07:03.89 ID:
高崎や加賀美はなにしとるんや
121:2013/08/29(木) 00:07:51.70 ID:
>>108
加賀美は1軍で炎上しても2軍で最近好投してるから
割とすぐ上がってくる
明日の先発予定やで
134:2013/08/29(木) 00:09:37.77 ID:
>>121
こういう投手に広島がコロっとやられて、お互いの為にならないことになりそう
109:2013/08/29(木) 00:07:04.06 ID:
セ投球数
1 メッセンジャー 2452 23試合
2 三浦       2228 21試合
3 菅野       2226 21試合
4 スタんりっじ   2214 21試合
5 八木       2206 21試合


ここから更に中4日
157:2013/08/29(木) 00:11:08.42 ID:
>>109
八木5位に入ってるぐらい投げてんのか
今日はボロボロだったけどなんやかんやで支えてるなぁ
110:2013/08/29(木) 00:07:08.45 ID:
三浦はやめろ
壊れたらもうどうしようもない
115:2013/08/29(木) 00:07:28.55 ID:
壊れる
マジで壊れてしまう
116:2013/08/29(木) 00:07:40.28 ID:
慣れない3位争いした結果wwwww
120:2013/08/29(木) 00:07:43.54 ID:
中畑とデニーってなんで藤井が壊れたかとか全然わかってへんのやろな
123:2013/08/29(木) 00:08:03.41 ID:
中4日の三浦、制球が定まらず球威もない苦しい立ち上がりになる
しかしヤクルト打線はボール球に手を出し、甘い球を見逃すなど捉えきれず
また再三チャンスを作るものの活かせず5回まで無得点に抑えられる
しかし6回にバレンティンからソロホームランが飛び出すと、8回にも二打席連続となる2ランを放ち追撃
一方先発の中澤は序盤からDeNA打線につかまり、後続の投手陣も失点を重ね
試合は14-3でDeNAが勝利した


ちなヤク
183:2013/08/29(木) 00:13:23.82 ID:
>>123
ローテで行くと先発は松岡でっせ
124:2013/08/29(木) 00:08:07.13 ID:
三浦まで使い潰したら流石に卵ぶつけるわ
126:2013/08/29(木) 00:08:34.09 ID:
正直スタミナ充分の高崎や加賀美が先発で投げるよりも中4日三浦の方が勝てそうなんだよなぁ
127:2013/08/29(木) 00:08:46.12 ID:
藤井壊したことから何も学んでないみたいやね
128:2013/08/29(木) 00:08:50.06 ID:
バレンティンとの勝負は避けるやろな。
ヤクファンはしゃーないと諦めてくれや
130:2013/08/29(木) 00:09:12.98 ID:
いくらなんでも国吉は巨人戦以外は試合作れたから下げる必要はなかっただろ
138:2013/08/29(木) 00:10:02.01 ID:
>>130
そう思う
177:2013/08/29(木) 00:13:01.02 ID:
>>130
8/11 vsヤクルト 5.1イニング自責3
8/18 vs広島   8イニング自責2
8/25 vs巨人   6イニング自責11

今シーズンはまだこれだもんな
横浜でなければ落とされても仕方ないが、炎上率が三分の一なら(横浜的には)エースクラスと言ってもいい
136:2013/08/29(木) 00:09:48.52 ID:
なんやこの酷使球団
ブラック企業やないか
144:2013/08/29(木) 00:10:22.82 ID:
>>136
ブラック度は3年前くらいの方が高かったと思う
137:2013/08/29(木) 00:10:00.16 ID:
国吉いつ戻ってくるんや…
142:2013/08/29(木) 00:10:10.64 ID:
デニーが悪いというか言いたくはないけど真面目に高崎がふがいないからなぁ
143:2013/08/29(木) 00:10:11.38 ID:
39にしてこれほど頼られるなら本望や
145:2013/08/29(木) 00:10:22.98 ID:
何人壊せば気が済むの?
150:2013/08/29(木) 00:10:48.00 ID:
可能性ってだけでほんとにやらんよね?ね?
161:2013/08/29(木) 00:11:33.31 ID:
>>150
流石にやらんだろ
どうせ捨て試合なら適当に若いの投げさせるだろ
168:2013/08/29(木) 00:12:16.65 ID:
>>161
だよね、よかった・・・
151:2013/08/29(木) 00:10:49.10 ID:
中四日で回せるほど駒いなくないか?
158:2013/08/29(木) 00:11:13.85 ID:
>>151
国吉が上がってくるまでの緊急措置やろ
152:2013/08/29(木) 00:10:50.79 ID:
大矢とか尾花のときも投手はひどかったけど
ここまでひどくはなかったような
153:2013/08/29(木) 00:10:55.42 ID:
相手の得点が15点以下ならうちの勝ちにしよう
155:2013/08/29(木) 00:10:58.04 ID:
今日見てたらカウント2-0になった時点でブーイング始まるからな
神宮にブーイングの嵐が吹き荒れるのは間違いない
164:2013/08/29(木) 00:11:54.30 ID:
須田怪我前のコメントやんこれwwwwwwwwwww
185:2013/08/29(木) 00:13:36.36 ID:
>>164
ほんまやww
165:2013/08/29(木) 00:12:00.66 ID:
中4日っていうほど酷使か?
189:2013/08/29(木) 00:13:50.56 ID:
>>165
100球厳守の中四日ならそうでもない
130球乱発の中四日はヤバイ
172:2013/08/29(木) 00:12:44.70 ID:
こんな状況でも危険太郎だけは投げさせたらアカンと思うレベルなのがどうしてこうなった
175:2013/08/29(木) 00:12:58.21 ID:
こういうときにこそ高崎に奮起してもらいたいけど大炎上してクビに近づくだけやろなぁ
178:2013/08/29(木) 00:13:02.32 ID:
ちなヤクやけど加賀が9月1日に戻れるみたいだけど
日曜ヤクルト戦先発だったりせん?
左打者が上田川端ぐらいしかおらんから
もしこの日先発だとやられそうで怖いんだけど