no title



1
:2013/08/29(木) 01:20:19.98 ID:
中日からもらった優良外人ソトは外れ
代わりの新外国人のコーコランが虎キラーとして君臨するも抹消
ベテラン左腕エース藤井も抹消
少し希望を見せやがったが炎上し国吉抹消
今年やっと出てきた期待の若手須田も抹消

元から投手層薄いのにこれだけけがされると最下位確定ですわ・・・
2:2013/08/29(木) 01:20:53.24 ID:
今ヤクとなんぼ差よ?
4:2013/08/29(木) 01:21:16.48 ID:
>>2
2.5や
6:2013/08/29(木) 01:21:41.80 ID:
>>4
案外なくてワロタ
11:2013/08/29(木) 01:22:39.02 ID:
>>4
あっ…
3:2013/08/29(木) 01:21:01.29 ID:
定位置に戻っただけやん
7:2013/08/29(木) 01:21:43.96 ID:
ソーサあげただろいいかげんにしろ
8:2013/08/29(木) 01:22:09.49 ID:
ただどの球団も火の車やからどこにもチャンスは有ると思うで
9:2013/08/29(木) 01:22:25.58 ID:
昨日勝ったやん
今日も勝てるやろ何でネガっとんや
21:2013/08/29(木) 01:24:08.10 ID:
>>9
加賀美でどうやって勝つのか教えてくれ
24:2013/08/29(木) 01:24:31.30 ID:
>>21
うちの恭平を燃やせばええんや
28:2013/08/29(木) 01:24:59.39 ID:
>>21
楽勝で打ち勝てるやろ
43:2013/08/29(木) 01:26:51.14 ID:
>>28
打ち勝てるとか言ってる時点でにわか
横浜が勝てるのは先発が奇跡的に好投した時だから
48:2013/08/29(木) 01:27:44.03 ID:
>>24
>>28
打った以上に打ち返されそうなんですがそれは・・・
54:2013/08/29(木) 01:28:46.40 ID:
>>43
>>48
心配いらへん、広島打線の弱さを舐めるなよ?
65:2013/08/29(木) 01:30:30.28 ID:
>>54
広島打線が弱いなんて思ってる横浜ファンなんか世の中に5人もいないと思うよ
67:2013/08/29(木) 01:30:38.10 ID:
>>54
昨日1イニング7点取られた打たれ弱さをもうお忘れか?(白目
しかもまだ信頼のあった番長、太田でやで?
61:2013/08/29(木) 01:30:00.73 ID:
>>48
こういうPに抑え込まれるカープ打線を何度も観てきたで
10:2013/08/29(木) 01:22:27.33 ID:
しかも打線の核ブランコも冷え冷えやし
その他ががんばってもやっぱり物足りない
15:2013/08/29(木) 01:23:32.93 ID:
>>10
ブランコ
ホームランが出てないだけやろ・・・
62:2013/08/29(木) 01:30:07.23 ID:
>>10
6年連続最下位は未知の世界だ
13:2013/08/29(木) 01:23:19.37 ID:
そんな軟弱なハートで去年までどうやってすごしてたんだよ?大丈夫か?
22:2013/08/29(木) 01:24:10.91 ID:
>>13
去年も普通に心折れたけどなにか?
16:2013/08/29(木) 01:23:34.17 ID:
ローテが3人も逝って勝てるわけがない
ばんてふも三嶋も何時まで持つか…
17:2013/08/29(木) 01:23:36.84 ID:
8月の終わりに定位置にいないだけでもポジる要素なんじゃないですかね
19:2013/08/29(木) 01:23:47.39 ID:
広島
中日 2.5
横浜 4.5
ヤク 7.0

ま、ヤクルトだけは脱落だと思うが
29:2013/08/29(木) 01:25:00.46 ID:
>>19
上も下も一騎打ちやな
47:2013/08/29(木) 01:27:27.92 ID:
>>29
上の一騎打ちは事実上終了
20:2013/08/29(木) 01:23:58.84 ID:
9月は元気かもしれんよ
23:2013/08/29(木) 01:24:17.30 ID:
既に去年の勝ち星超えたとかポジるしかないわ
27:2013/08/29(木) 01:24:58.41 ID:
>>23
それを考えたら楽しくなるんだよな
来年は勝率5割行けるかなとか
25:2013/08/29(木) 01:24:48.98 ID:
今日は須田でポジろうと思ってたのにな…
26:2013/08/29(木) 01:24:55.96 ID:
【悲報】今日は勝ったのに暗いスレしかない
30:2013/08/29(木) 01:25:01.65 ID:
むしろなんかますます楽しくなってきたで
33:2013/08/29(木) 01:25:36.65 ID:
最下位回避は行けると思ってたけど最近のバレンティン見てるだけで無理な気がしてきた
34:2013/08/29(木) 01:25:37.39 ID:
伊藤くんとか出てきたらいよいよやな
37:2013/08/29(木) 01:26:26.25 ID:
コーコランや須田は他球団から見たら控えと何が違うのか分からないんだよね
44:2013/08/29(木) 01:26:51.55 ID:
>>37
今日5回をしっかり抑えただろいい加減にしろ
53:2013/08/29(木) 01:28:36.74 ID:
>>44
せやせや
他球団では控えレベルの投手でも勝ちを拾えることもあるんや
69:2013/08/29(木) 01:31:14.32 ID:
>>53
国吉須田コバカンあたりはまだ控えレベルで済んでるからいいよ
全然ポジれる
でもあとは最早控え未満しかおらんやん
38:2013/08/29(木) 01:26:31.45 ID:
この時期にまだ終戦してないだけで全然ポジれるんですが
ちなDe
46:2013/08/29(木) 01:27:11.55 ID:
ネガってもどうせ応援するんやろ?
ならポジって見とけばええやん
60:2013/08/29(木) 01:29:55.19 ID:
>>46
一理ある
49:2013/08/29(木) 01:27:49.55 ID:
訓練されてない
としかいいようがない
66:2013/08/29(木) 01:30:30.70 ID:
>>49
今年は期待しとったからなあ・・・
その分残念な気持ちはでかいよ
52:2013/08/29(木) 01:28:29.07 ID:
・この時期に最下位じゃない
・去年の勝ち星を超えた
・久々に順位争いを堪能し毎日一喜一憂で疲れる
・三嶋梶谷

ポジ要素だらけや