1:2013/08/29(木) 05:13:05.70 ID:
4:2013/08/29(木) 05:14:01.51 ID:
やっぱアカンかったか…
5:2013/08/29(木) 05:14:35.14 ID:
ファッ!?
マジで何で来日したんや
家族が大変なら来るべきやなかったやろ
9:2013/08/29(木) 05:15:18.42 ID:
ご身内の看病言うとったけど大変やったんやなぁホンマ
12:2013/08/29(木) 05:15:49.30 ID:
マジだったんか…
帰る口実かと思ってたわ
14:2013/08/29(木) 05:16:15.34 ID:
肉親の不幸で帰国は外人がよくやる帰国の手口だとか喚いてた奴おったよな
今どんな気持ちなんやろなあ
15:2013/08/29(木) 05:16:37.50 ID:
家族の看病なんて外人によくある日本が嫌になって帰国するための方便だと思ってたのにガチだったんか・・・
16:2013/08/29(木) 05:16:49.42 ID:
マジやん
明日から応援するわ
17:2013/08/29(木) 05:16:56.85 ID:
コーコラン「オトサンノカタキニホンデトル」
24:2013/08/29(木) 05:17:56.62 ID:
>>17
ぐう涙
104:2013/08/29(木) 05:43:15.05 ID:
>>17
なんでや!日本関係ないやろ!
20:2013/08/29(木) 05:17:34.49 ID:
38歳のときの息子か
21:2013/08/29(木) 05:17:36.23 ID:
おう一瞬でもグリーンウェルやペニーみたいなサボりだと疑った奴は土下座せい
22:2013/08/29(木) 05:17:52.33 ID:
マジじゃねーか
そんなに悪かったのか
帰国もまあわかるな タイミング最悪だが
25:2013/08/29(木) 05:18:23.17 ID:
用が済んだからこれで帰ってこれるな
28:2013/08/29(木) 05:19:04.81 ID:
たしかダックワースもそんな感じだったような
42:2013/08/29(木) 05:23:47.56 ID:
>>28
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/14/kiji/K20120914004111650.html
>7月26日に初来日。成田空港に到着し、米国のジャニーン夫人に国際電話をかけると、
>最愛の父・ジェームスさんが亡くなったという悲報を受けた。
>8年前から肺がんの闘病生活を続け「あと数カ月は大丈夫だろう」という医師の言葉を信じて来日も、容体が急変した。
>すぐさま引き返すことも考えたが、米国を出発する直前に受けた父の言葉が脳裏に浮かんだ。
>「日本で成功してくるんだぞ!」
>奥歯をグッとかみしめ、踏みとどまった。背番号は予定していた「67」ではなく、父の享年となった「69」に変更した。
45:2013/08/29(木) 05:24:45.70 ID:
>>42
おお、もう…
46:2013/08/29(木) 05:25:01.32 ID:
>>42
ニンジャー
48:2013/08/29(木) 05:25:22.83 ID:
>>42
なんやこの漫画の主人公
55:2013/08/29(木) 05:28:16.44 ID:
>>42
かなC
63:2013/08/29(木) 05:30:50.38 ID:
>>42
こんなの見たらクビになったとき悲しくなるわ
74:2013/08/29(木) 05:34:25.15 ID:
>>42
がんばって成功してほしい
75:2013/08/29(木) 05:35:02.81 ID:
>>74
でもたぶん今年で戦力外やろなぁ…
112:2013/08/29(木) 05:46:12.99 ID:
>>75
西武戦以外に投げさせれば試合作ってくれるし、保険で残すやろ
乾いた菓子がもう一人増えたようなもんやけど
116:2013/08/29(木) 05:49:21.65 ID:
>>112
球場別成績見る限り
宮城 4.35
札幌 0.00
埼玉 18.90
福岡 0.90
千葉 4.50
大阪 1.50
横浜 9.00

屋内球場(≠ドーム)専用機なだけじゃないですかね
30:2013/08/29(木) 05:19:22.21 ID:
コーコランの父ってなんか教祖みたいな響き
31:2013/08/29(木) 05:19:26.86 ID:
コーコランおらんでこんな困るとは思わなかった
32:2013/08/29(木) 05:19:46.19 ID:
おお、もう・・・

死に目には会えたのかね
36:2013/08/29(木) 05:22:21.96 ID:
最後、看取れたんやろか
37:2013/08/29(木) 05:22:46.53 ID:
看病ってガチやったんか…
38:2013/08/29(木) 05:22:55.50 ID:
哀しみの果てにピッチングが覚醒する可能性
49:2013/08/29(木) 05:25:40.26 ID:
本当に家族大切にしてるなら日本にくる選択肢なんて無いはずだけどなぁ
53:2013/08/29(木) 05:27:15.61 ID:
>>49
そんなこと言えるのはすでに荒稼ぎして金を燃やすほど持ってる奴だけやろ
58:2013/08/29(木) 05:29:35.00 ID:
>>53
稼げる都会より病気の両親がいる田舎で仕事見つけるのが普通じゃない?
61:2013/08/29(木) 05:30:28.54 ID:
>>58
そんなこと言ってホイホイ契約貰える世界ちゃうやろ
その両親の医療費も賄わなアカンのやし
66:2013/08/29(木) 05:32:09.89 ID:
>>58
ちゃんの常識ではそうなのかもしれんけども、
コーコランはそういう考えちゃうんやろ
単身日本で働いてるだけで家族大切にしてないとか畜生もいいとこやぞ
73:2013/08/29(木) 05:34:24.48 ID:
>>66
すまんな
60:2013/08/29(木) 05:29:54.53 ID:
>>49
向こうの保険がどんくらい利くんか知らんけどコーランが野球で稼いだ額だけで治療費払い切れるとは思えんのやけど
54:2013/08/29(木) 05:27:37.34 ID:
これは天国の父に捧げる勝利フラグですねえ
57:2013/08/29(木) 05:28:48.73 ID:
日本に来たのは闘病生活を送る父のためってのもあるのかなあ年俸に見合ってないけど頑張れ
59:2013/08/29(木) 05:29:39.68 ID:
来季も契約するんやろか
67:2013/08/29(木) 05:32:22.52 ID:
>>59
新しく当たるかどうかわからん投手呼ぶよりはイニングそこそこ食える分いてもいいんじゃないか
傷心のコーコランがすんなり切り替えられるかはわからないけれど、投手不足に苦しんでいるから
何としても今季は仕事して欲しい
71:2013/08/29(木) 05:33:42.07 ID:
>>67
中畑ならコーランをケアできるやろうしなんとかなるやろ
中畑がケアされる側かも知れんけど
70:2013/08/29(木) 05:33:37.42 ID:
>>59
ソトが2年契約であること考えると厳しいかな
鄭との争いやね、両方消えるかもしれんけど
86:2013/08/29(木) 05:38:12.07 ID:
>>70
あのゴミ残すなら情抜きにしても、まだ一軍で投げてくれるコーコランのがマシな件
77:2013/08/29(木) 05:35:22.56 ID:
>>59
まあ新しい外人投手のアテがなかったり不安やったら残すというのもワンチャンあるかもしれんな
かと言えこの成績だと流石に残ってって言うのもアレかもなあ、もうちょっと良化してもらわな
79:2013/08/29(木) 05:35:55.02 ID:
あああああ
死に目に会えたか分からんが、とりあえずは帰国してよかったな
しゃあないからもう日本で成功しろよ!
84:2013/08/29(木) 05:37:29.46 ID:
案外心のつかえが取れて結果出すかもしれんぞ
マッマが実家に一人住みだと不安だから引退するとか言い出すかもしれんが
88:2013/08/29(木) 05:39:02.58 ID:
>>84
シアトルにいたコーコランの兄って聞いたぞ
103:2013/08/29(木) 05:42:41.34 ID:
>>88
SEAにおったロイ・コーコランってティムの弟やったんか
あれもパッとせんかったけど
85:2013/08/29(木) 05:37:43.94 ID:
看病のための帰国っていうより危篤だから戻って来いくらいの感じやったんやろなぁ
89:2013/08/29(木) 05:39:42.22 ID:
メンタル的には大丈夫なんかね
それが1番心配や