1:2013/08/31(土) 01:29:25.70 ID:
なんJだとボロクソに叩かれてるけどオールスターの時物凄い歓声だったやん
どうなん
2:2013/08/31(土) 01:29:50.92 ID:
言うほどなんJでボロクソに叩かれてるか?
4:2013/08/31(土) 01:30:09.09 ID:
ワイは好きやで
5:2013/08/31(土) 01:30:53.38 ID:
あいしてる
6:2013/08/31(土) 01:30:57.70 ID:
当時は死ぬほど叩かれたんだよなぁ
7:2013/08/31(土) 01:31:06.65 ID:
なんJでは黒ノリは叩かれるが白ノリは賞賛される
8:2013/08/31(土) 01:31:39.48 ID:
長いから名前は知られてるわな
9:2013/08/31(土) 01:31:39.98 ID:
人間と野球選手として割り切って考えてる人が多いんでないか
10:2013/08/31(土) 01:31:40.46 ID:
人間臭さ丸出しで好きやで
11:2013/08/31(土) 01:31:40.67 ID:
ファンに対してはぐう畜だった事はない
なおストーブリーグでは
13:2013/08/31(土) 01:32:17.12 ID:
2004年くらいは最もネットで嫌われている野球選手だった
14:2013/08/31(土) 01:32:43.06 ID:
近鉄時代とかオリ時代も割りと好かれてた方やと思うけど
16:2013/08/31(土) 01:33:08.07 ID:
申し訳ないがワイは嫌い
でも世間には許されたと思う
17:2013/08/31(土) 01:33:30.57 ID:
おっさん世代には殆ど嫌われてるイメージ
あとセファンとパファンだと印象違うかもな
19:2013/08/31(土) 01:33:50.30 ID:
不細工なのに球界屈指の美しいスイング
あんな流し打ちできるのはオッチとノリさんくらいや
21:2013/08/31(土) 01:34:19.46 ID:
ワイは嫌いやで去年も若手恫喝して2軍落とされてたやん何にも変わってへんやろこの人
23:2013/08/31(土) 01:34:36.91 ID:
ちな近鉄だけど好きやで

エビふりゃー弁当
24:2013/08/31(土) 01:34:40.61 ID:
ファンサービスええから好きやわ
27:2013/08/31(土) 01:34:50.77 ID:
昔は嫌いだったけど、今は別に
28:2013/08/31(土) 01:35:22.70 ID:
むしろ変わらんところがええわ
一昔前のスターで生き残ってるのノリぐらいやし
29:2013/08/31(土) 01:35:26.10 ID:
梶谷の才能を見抜いた一人
最近は白崎と宮崎を指導してる
30:2013/08/31(土) 01:35:34.49 ID:
むかしは嫌いだったけど今はどうでもいい
ハメカスがウザいのをどうにかしてほしい
33:2013/08/31(土) 01:36:18.13 ID:
無条件に好かれてるタイプではない
34:2013/08/31(土) 01:36:38.98 ID:
野球選手全員があんなんやったら嫌やけど1、2人は少なくとも欲しいよね
35:2013/08/31(土) 01:36:46.63 ID:
銭戦とか若手恫喝とかしてても俺は嫌な思いしてないから
超一流選手だし華があるのは間違いない
あの時代のパリーグでもあそこまで有名だったのそうそうおらんぞ
36:2013/08/31(土) 01:36:53.36 ID:
ノリブランドとか言って調子乗ってたあたりがピーク
37:2013/08/31(土) 01:37:00.73 ID:
2chでの叩かれ方はやばかった
中日が拾った時に中日が叩かれるレベル
若手の森野がいるんだからノリ豚なんていらねーよって言われてた
39:2013/08/31(土) 01:37:10.10 ID:
ノリといいキヨといい俗物丸出しの人間くさいところがある奴は好かれるよ
40:2013/08/31(土) 01:37:16.74 ID:
何だかんだ言ってノリさんとかジャーマンって犯罪とかの話は聞かないね
脱税も不倫も聞かない
41:2013/08/31(土) 01:37:21.06 ID:
ぶっちゃけメジャーに関しては西岡並みに恥ずかしいよな
42:2013/08/31(土) 01:37:33.82 ID:
若いファンには好かれてるイメージ
44:2013/08/31(土) 01:37:45.16 ID:
浪人経験して丸くなったやろ
48:2013/08/31(土) 01:38:12.12 ID:
マスコミに流されやすいおっさんとニワカに嫌われてるだけやで
53:2013/08/31(土) 01:39:15.87 ID:
>>48
むしろニワカがノリさん()とか言って喜んでるだろ
69:2013/08/31(土) 01:43:54.63 ID:
>>53
こういう奴が典型な
プレーだけで評価することができないからマスコミとか噂を頭から信じ込む
野球好きならどんな人間かよりもどんなプレーをするかやろ
50:2013/08/31(土) 01:38:32.68 ID:
大阪ドームのライトスタンドにもノリだけは応援せんっていう人間も多少おったで
ワイは大好きやけど
54:2013/08/31(土) 01:39:23.80 ID:
昔は好きだったなぁ、ベイスにいるの考慮してもよく延命してるわ
55:2013/08/31(土) 01:39:36.44 ID:
近鉄時代でさえ大好きだったし、嫌いになるはずが無い
野球のことになるとホント真面目なんやアノ人
57:2013/08/31(土) 01:40:04.00 ID:
落合嫌いだけど中日に対する仕打ちには正直引いた
ちな巨
58:2013/08/31(土) 01:40:36.84 ID:
オリと楽天のファンは間違いなく嫌ってるだろ
拾ってあげたのに恩知らずでFA移籍された中日が微妙なところか
あと日シリの「古田さんのリードはつまらない」発言でヤクルトのファンにも嫌ってる層がいる
59:2013/08/31(土) 01:41:32.17 ID:
そもそもワイは近鉄を知らんのや
タフィとか北島とかもよう知らんで
だから今現在のガンガン打ててる大ベテラン2000本安打男のノリさんしか知らん
61:2013/08/31(土) 01:41:44.93 ID:
あの年で3割近く打ってるのはすごいと思う
73:2013/08/31(土) 01:44:51.53 ID:
近鉄ユニがやたら似合うよな?
74:2013/08/31(土) 01:44:59.34 ID:
ノリさんの応援歌久々に歌ったけど
フェルナンデスがめっちゃ頼もしいバッターに思えたで
ゲッツーばっかり打ってたけど
75:2013/08/31(土) 01:45:19.74 ID:
立浪と自転車乗ってた時は改心したかと思ったのに
76:2013/08/31(土) 01:45:48.06 ID:
はい 

no title
 
77:2013/08/31(土) 01:45:51.93 ID:
クッソ恵まれた応援歌
78:2013/08/31(土) 01:46:46.59 ID:
なんだかんだホームランバッターは人気が根強い
おまけに守備とフォームによる派手さとかがあったからな
81:2013/08/31(土) 01:47:09.26 ID:
フォームかっこよすぎて中学からずっと真似してるわ
83:2013/08/31(土) 01:47:27.21 ID:
>>81
それよ
84:2013/08/31(土) 01:48:02.62 ID:
落ちぶれたのも自分の所業
復活したのも自分の功績
選手としてなら文句無しに超一流
86:2013/08/31(土) 01:49:38.85 ID:
金に汚いのとちょくちょく問題起こすけどファンサはいいらしいし
不倫とか女で問題おこした事はないやろ?
ここまで嫌われる意味わからん
87:2013/08/31(土) 01:49:49.07 ID:
ワイにオフシーズンの楽しみ方を教えてくれた男
89:2013/08/31(土) 01:51:12.26 ID:
昔藤井寺球場近くのモスバーガーで見たことあって
そっからずっとファンやで
90:2013/08/31(土) 01:51:38.99 ID:
小さい頃は本当にスターやったな
ノリさんが引退したら一時代というか近鉄が本当に終わったんだなと痛感しそう