201309029

1
:2013/09/02(月) 05:08:53.28 ID:
藤江 1勝1敗 防御率1.23 14回2/3
佐藤 0勝0敗 防御率1.23 7回1/3
ソーサ 2勝3敗 防御率1.84 49回
林  0勝0敗 防御率3.00 12回
小林 1勝1敗 防御率3.20 50回2/3
大原 1勝0敗 防御率3.32 38回
加賀 1勝4敗 防御率3.69 31回2/3
太田 2勝3敗 防御率4.02 31回1/3
山口 5勝2敗 防御率4.46 38回1/3
長田 2勝0敗 防御率4.50 14回

思ってたほどは悪くないやろ?
3:2013/09/02(月) 05:13:34.89 ID:
いうほどひどくない
4:2013/09/02(月) 05:13:37.32 ID:
>>山口 5勝2敗 防御率4.46 38回1/3

勝ちすぎ
5:2013/09/02(月) 05:14:29.18 ID:
今年は普通に糞だと思う
6:2013/09/02(月) 05:15:06.48 ID:
山口はあのカープ戦がなければ
7:2013/09/02(月) 05:15:07.11 ID:
イニング数が論値なやつが数人いますね・・・
9:2013/09/02(月) 05:16:21.79 ID:
藤江 1勝1敗 防御率1.23 14回2/3
ソーサ 2勝3敗 防御率1.84 49回
大原 1勝0敗 防御率3.32 38回
太田 2勝3敗 防御率4.02 31回1/3
長田 2勝0敗 防御率4.50 14回


これが勝ちパターン
10:2013/09/02(月) 05:17:19.67 ID:
正直藤江が出てきたのは大きい
11:2013/09/02(月) 05:17:30.08 ID:
使われてて良いのってソーサだけじゃん
13:2013/09/02(月) 05:17:47.72 ID:
山口はもう何試合かキャッチャー黒羽根で見てみたい
15:2013/09/02(月) 05:19:20.37 ID:
救援防御率4.17(リーグ5位)
17:2013/09/02(月) 05:19:53.04 ID:
加賀が二軍で無双してるから次誰か燃えたら上がってくるンゴ・・・
18:2013/09/02(月) 05:20:47.74 ID:
藤江は30回くらい投げたら防御率4点台になってる
19:2013/09/02(月) 05:21:05.64 ID:
かなりの割合で防御率詐欺がいるぞ
20:2013/09/02(月) 05:21:34.73 ID:
林も故障したし大変だわ
大原は加賀のせいで防御率1.0は損してる
21:2013/09/02(月) 05:21:41.92 ID:
ソーサ以外信じられない
22:2013/09/02(月) 05:21:45.41 ID:
防御率悪いやつほどイニング多い
あっ…(察し)
23:2013/09/02(月) 05:22:03.98 ID:
ソーサってここ3か月くらい全然失点してないんじゃ
26:2013/09/02(月) 05:24:29.73 ID:
>>23
一昨日1失点した
でもエラーや回跨ぎしない限りは2失点以上したことないはず
25:2013/09/02(月) 05:23:32.04 ID:
加賀は疲労もあるだろ
元気ならそれなりに使えるはずや
27:2013/09/02(月) 05:24:43.74 ID:
山口は元々不安定やからともかく、大原と加賀はもっと成績よくてええんやけどなぁ
30:2013/09/02(月) 05:25:43.69 ID:
最近アトリの防御率が見る度に悪くなってる
31:2013/09/02(月) 05:26:18.98 ID:
藤江は間違いなく通用するなあれ
凄い球だったわ
40:2013/09/02(月) 05:32:49.05 ID:
防御率が先発ならまぁ、ってレベル
中継ぎのそれじゃない
41:2013/09/02(月) 05:33:19.53 ID:
マジでソーサ獲っといて良かったな
47:2013/09/02(月) 05:37:12.59 ID:
長田と大原は数字より大分印象良いよなー
51:2013/09/02(月) 05:39:55.11 ID:
大原は先発転向して欲しい
被打率が異常なほど低いし長いイニング任せてみたいんだよな
中継ぎみたいな消耗されるポジションで大原を削りたくないよ
61:2013/09/02(月) 05:45:28.37 ID:
>>51
本人も先発転向望んでるしなあ
なお酷使による出遅れとチーム事情が許してくれない模様
60:2013/09/02(月) 05:45:12.38 ID:
大原はアマでは元々先発しかやってなくて、尾花に中継ぎとしてバンバン使われて大変やったとか言ってたような
62:2013/09/02(月) 05:45:45.93 ID:
大逆転勝ちの影にはこのDeNA中継ぎ陣が奮闘したからというのもある
僅差の勝ち試合を逃すのは当然あるけど、そこまで酷いのはないし
この中継ぎ陣は完全な負け試合で防御率を悪くしてるような感じがする
67:2013/09/02(月) 05:49:33.88 ID:
大原が出てきた時の安心感は他の横浜投手では味わえないよな
69:2013/09/02(月) 05:50:57.10 ID:
>>67
二点リードで8回に大原が出てきたら「勝ったな(確信)」ってなる
70:2013/09/02(月) 05:52:01.52 ID:
>>67
二軍に落ちる直前あたりは大原の顔色の悪さとか含めてやめてくれよ状態だったけどね
73:2013/09/02(月) 05:52:57.14 ID:
左の中継ぎ候補を来年ドラフト上位でとって、大原の先発転向を目指したいな
先発の駒自体は多いんだから、補強点は中継ぎやと思うしドラフトは松井くん以外中継ぎでいいと思ってる
77:2013/09/02(月) 05:53:40.62 ID:
大原株の乱高下はすごいからな
シーズン序盤と現在は正直ソーサより信頼ある

疲労の溜まった中盤は加賀クラスだった
84:2013/09/02(月) 06:00:14.88 ID:
>>77
正直大原もひどかった時はやばかったからなぁ
四球出しまくるわHR打たれるわで
90:2013/09/02(月) 06:05:16.66 ID:
>>84
大原って一時期敗戦処理のような場面で燃えて接戦で抑えてという変な事してたな
101:2013/09/02(月) 06:15:10.05 ID:
この調子だとソーサが歴代最高の外人投手になりそうだな