2013081802

1
:2013/09/05(木) 01:31:58.30 ID:
ニッポン放送 ショウアップナイター ‏@showup1242 9時間
【ハマスタ】友利コーチ「台所が苦しいのはずっと。ソトは長いイニングは無理なので先発はないでしょう。井納にもうワンチャンス。あとコーコランが今日帰ってくる。向こうでどれくらい練習していたのかな。ファームで1度投げてみて…」

https://twitter.com/showup1242
2:2013/09/05(木) 01:32:31.67 ID:
井納はもういいのう
3:2013/09/05(木) 01:33:02.14 ID:
練習してる暇あったんかいな…
4:2013/09/05(木) 01:33:18.62 ID:
経験値リセットやろなぁ
6:2013/09/05(木) 01:33:27.44 ID:
そのまま帰ってこないかと思ったが、やっぱり性格当たり外人だったか
8:2013/09/05(木) 01:33:34.84 ID:
残念ながら親父さん亡くなったんやっけ
9:2013/09/05(木) 01:33:53.63 ID:
向こうではそんなに練習できてないってデニーも分かってるんやろなこの言い方やと
10:2013/09/05(木) 01:34:28.48 ID:
悲しみを乗り越えて覚醒したりしないかな(中並感)
11:2013/09/05(木) 01:34:36.54 ID:
>ソトは長いイニングは無理なので
開幕ローテとはなんだったのか
15:2013/09/05(木) 01:35:17.80 ID:
後、10歳若ければ来年も見てみたいんだけどな
26:2013/09/05(木) 01:36:51.09 ID:
>>15
新しいダメ外人を見るよりは来季もいてもらった方がマシかもしれない
16:2013/09/05(木) 01:35:18.43 ID:
この期間は練習してなくてもしょうがないと思う。帰ってきてくれただけでもありがたいと思わないと
17:2013/09/05(木) 01:35:29.27 ID:
ブルペン入ってファームで投げて…
先発やるなら2週間くらいかかるんじゃないの
ぶっつけで使うなら知らんけど
19:2013/09/05(木) 01:35:43.95 ID:
これは救世主フラグ立ちましたな
24:2013/09/05(木) 01:36:11.89 ID:
突然球速が10マイルアップ
38:2013/09/05(木) 01:39:10.07 ID:
>>24
帰国前95マイル出てたんですが・・・
25:2013/09/05(木) 01:36:50.25 ID:
よくある適当な帰国理由とか言ってすまんかった コーコランしかもうおらんのや
27:2013/09/05(木) 01:36:59.16 ID:
朗報朗報アンド朗報
父の死による悲しみを乗り越えたスーパーコーコランが横浜を救う
30:2013/09/05(木) 01:37:21.76 ID:
天国のパッパが力を授ける感じであれするやろ
31:2013/09/05(木) 01:37:36.23 ID:
今更戻ってきても何?って感じじゃね
40:2013/09/05(木) 01:40:05.83 ID:
>>31
いやもう救世主よ
32:2013/09/05(木) 01:37:37.43 ID:
これは覚醒パターンですわ
33:2013/09/05(木) 01:37:44.34 ID:
ダックワースは親父さんの死を乗り越えたからね。コーコランにも期待
34:2013/09/05(木) 01:38:01.16 ID:
救世主コーコラン
37:2013/09/05(木) 01:39:08.45 ID:
コーコランが頼りでワロタwwwwwwww
43:2013/09/05(木) 01:40:49.38 ID:
>>37
先発もリリーフも死にまくってるし当たり前だよなぁ?
まあ高崎とソトがちゃんとしてれば全然違ったんやけどな(憤怒)
50:2013/09/05(木) 01:41:39.46 ID:
>>43
ソトはまあ・・・
高崎はとっとと落としてりゃよくなったかもしれんから悔いが残る
42:2013/09/05(木) 01:40:46.05 ID:
えソト先発無理なん・・・
44:2013/09/05(木) 01:40:51.87 ID:
今の事情なら先発やってくれるだけで大歓迎っていう
45:2013/09/05(木) 01:41:04.86 ID:
5回4失点で安定してまとめられるなら井納はおろか
ばんてふや三嶋より戦力になる、頼むでコーラン
46:2013/09/05(木) 01:41:12.01 ID:
最初こそおもしろ外人みたいな扱いやったが
投げてく内に安定していったから捨てるには惜しい人材
51:2013/09/05(木) 01:42:00.68 ID:
>>46
名前のせいでおもしろ外人になってただけなんだよなあ・・・
48:2013/09/05(木) 01:41:16.85 ID:
物理的に先発の人数が足りてないからな
49:2013/09/05(木) 01:41:30.56 ID:
ソトは怪我明けだから長いイニング無理って事だろ
52:2013/09/05(木) 01:42:16.54 ID:
割と真面目に来年も様子見てええやろ