201309113

1
:2013/09/08(日) 23:25:40.52 ID:
ファイヤーなのか堅いのかよくわかんね
3:2013/09/08(日) 23:26:52.54 ID:
決して守備は悪くないがやらかし型の内野
4:2013/09/08(日) 23:27:04.98 ID:
基本ファイヤーだけど最近になってファインプレー増えてきたイメージ
5:2013/09/08(日) 23:27:10.00 ID:
上手くもないし下手でもない
6:2013/09/08(日) 23:27:17.21 ID:
攻守共にロマン溢れてるのは確か
7:2013/09/08(日) 23:27:39.55 ID:
打撃いいしええんちゃう?
梶谷は守備もうまいで
12:2013/09/08(日) 23:28:27.10 ID:
良いときはセ界最強レベルにポジれるけど
意味分からんとこでやらかしたり腑抜けて横須賀行きもある
13:2013/09/08(日) 23:28:29.09 ID:
梶谷は意外と範囲広くて地味に送球やらやらかす
石川はあまり範囲広くないけどライナー性の当たりやフライ追いかけるのが得意

なイメージ
14:2013/09/08(日) 23:28:30.12 ID:
石川はセカンドだと悪くないから
15:2013/09/08(日) 23:28:41.97 ID:
盗塁時の連携がヤバい
19:2013/09/08(日) 23:29:13.11 ID:
堅実ではないけど好守も飛び出すからプラマイで合格でええやろって感じ
20:2013/09/08(日) 23:29:29.36 ID:
記録には残らないけど記憶にのこるエラーやらかすイメージ
21:2013/09/08(日) 23:29:45.27 ID:
梶谷石川の二遊間とは何だったのか
27:2013/09/08(日) 23:30:30.18 ID:
>>21
ボタンの掛け違いやね
34:2013/09/08(日) 23:31:34.84 ID:
>>21
逆だろってずっと思ってたわ、ショート石川は今年限りでやめるだろうけど長かった、このまま梶谷が物になって欲しい
23:2013/09/08(日) 23:29:53.75 ID:
投手さえ良ければなあという
24:2013/09/08(日) 23:29:59.05 ID:
石川はフライ背走キャッチがうまい
25:2013/09/08(日) 23:30:15.48 ID:
悪くないけど堅実性はあんまりない
26:2013/09/08(日) 23:30:23.92 ID:
守備は基本的には堅いけど時々やらかす
打撃は言うことない
28:2013/09/08(日) 23:30:41.31 ID:
石川は悪いなりに必死でやってる
梶谷は素晴らしい
ただこの二人は連携でやらかす
32:2013/09/08(日) 23:31:10.29 ID:


いけるやん
33:2013/09/08(日) 23:31:27.72 ID:
石川ってショートだと打球判断までダメになるよな
今日のセンター前止めてたのとか普通に範囲広いと思った
36:2013/09/08(日) 23:31:45.10 ID:
堅くはないがいいプレイも目立つから伸び代はあると思う
この秋猛練習積んで底上げに期待
37:2013/09/08(日) 23:31:47.88 ID:
やらかすと大抵点に繋がるから印象悪い
38:2013/09/08(日) 23:32:02.84 ID:
連携全然出来てないよな
盗塁阻止の送球がセンター前行ったり併殺取り損ねたり
46:2013/09/08(日) 23:33:03.92 ID:
石川はフライ処理でも連携取れてなかったりでキャプテンとしてどうなのか
50:2013/09/08(日) 23:33:31.02 ID:
>>46
結構ぶつかりそうなってるよな
53:2013/09/08(日) 23:34:04.90 ID:
>>50
実際何度かぶつかってるやん
主に荒波と
48:2013/09/08(日) 23:33:23.09 ID:
アライバみたいになったらええな
49:2013/09/08(日) 23:33:26.05 ID:
??「やっぱり梶谷では連携がダメですね」
51:2013/09/08(日) 23:33:37.23 ID:
今日はきっちり連携もうまかったで
54:2013/09/08(日) 23:34:06.40 ID:
二人とも来年以降楽しみやなぁ