1
:2013/09/09(月) 06:45:51.43 ID:
今年成績ひどいな
3:2013/09/09(月) 06:46:55.17 ID:
防御率を隠すと良い成績に見えてしまう
4:2013/09/09(月) 06:47:02.29 ID:
井納に「だいじょぶ?」みたいな顔されて「すいませんっすねぇー」みたいな顔してたどすこい
7:2013/09/09(月) 06:47:57.62 ID:
>>4
そういや山口と井納って年変わらないのか・・・


0000
: :2013/09/09(月) 

>>7

二人の生年月日 
山口俊  1987年7月11日 
井納正一  1986年5月1日

(コメント欄でご指摘ありがとうございました。) 
9:2013/09/09(月) 06:48:32.74 ID:
>>7
これマジ?山口もっと若いと思ってた
8:2013/09/09(月) 06:48:26.54 ID:
これでもDeNAのリリーフ陣の中ではまずまずな方なんだよなあ
リード時でもある程度出さざるを得ない
11:2013/09/09(月) 06:50:17.93 ID:
一仕事終えた男の表情だな

https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/6/e/6ee43dcf.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/3/9/399e4b37.png
24:2013/09/09(月) 06:54:26.31 ID:
>>11
大先輩っぽい
28:2013/09/09(月) 06:55:01.80 ID:
>>11
打たれてこの顔とか舐めてんのかと
31:2013/09/09(月) 06:56:23.10 ID:
>>11
なんでこのレス番号とったんや(困惑)
51:2013/09/09(月) 07:01:43.74 ID:
>>11
勝ったのでセーフ
94:2013/09/09(月) 07:15:10.69 ID:
>>11
まぁこういう性格じゃねえと抑えなんか出来ねえわな
97:2013/09/09(月) 07:17:36.17 ID:
>>94
抑えられてないんですがそれは
15:2013/09/09(月) 06:51:20.27 ID:
昨年オフ揉めたからなぁ… フロントの印象よろしくないから心配ではある
19:2013/09/09(月) 06:53:10.53 ID:
結局メジャー挑戦はお流れなのかな
35:2013/09/09(月) 06:56:38.05 ID:
>>19
今年の成績じゃポスティングしても安く買い叩かられるだけやし無理やろ
ポスティングは慈善事業じゃない
21:2013/09/09(月) 06:53:31.66 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/b/c/bc0adecd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/6/4/6428d505.jpg
23:2013/09/09(月) 06:54:15.14 ID:
>>21
この画像で一番笑えるのは山口の顔じゃなくて井納だと思う
29:2013/09/09(月) 06:55:17.22 ID:
>>21
全く反省してなくて逆に笑えてきたわw
32:2013/09/09(月) 06:56:23.85 ID:
>>29
これ確か8回大量得点で逆転、どすこいの打順に来て代打出されたから
「打ちたかったわー」的なシーンじゃなかった?
50:2013/09/09(月) 07:01:16.83 ID:
>>32
どんな場面だろうが自分のやらかし考えたらふざけてる場合じゃないだろ

と隣の井納が醒めた目で山口を見ながら呟いてました
56:2013/09/09(月) 07:03:46.54 ID:
>>50
本来なら喋ることできん状況だんだよなぁ
27:2013/09/09(月) 06:54:55.01 ID:
確か、リリーフなのに連投向かないタイプだっけ? 先発に転向させるなんて無理?
52:2013/09/09(月) 07:01:45.10 ID:
>>27
スタミナがなくて5回投げるの無理
仕方なく抑えやってただけよ
58:2013/09/09(月) 07:04:24.32 ID:
>>52
なるほど… なんとも使い所難しい投手やな
30:2013/09/09(月) 06:55:54.72 ID:
ええ球持ってるのに打たれる
澤村みたいな奴やな
42:2013/09/09(月) 06:58:38.56 ID:
>>30
150キロ超えるストレートにキレのあるスライダー
それで簡単に打たれるのはやはりコントロールが無いからなんだよなあ
佐々木も最大の武器はフォークってイメージだけど実はいつでもストライク取れるコントロールが最大の武器だったし
54:2013/09/09(月) 07:03:27.42 ID:
>>42
あんなストレート投げられるのに変化球に頼って痛打されてる印象
38:2013/09/09(月) 06:57:40.39 ID:
マウンドでもこれくらいふてぶてしくいればいいのに
ランナー出るとすぐ動揺するの何とかしろよ
40:2013/09/09(月) 06:58:21.78 ID:
たまに山口がいらないとか言ってる奴wwwwww

みたいなレス見るけど本当に必要と思ってんのかと思うわ
43:2013/09/09(月) 06:58:53.68 ID:
>>40
まあ横浜には必要だろ
49:2013/09/09(月) 07:00:46.02 ID:
>>43
今年の横浜で活躍出来ない守護神は・・・
てか結局違反球Pだっただけの話やろ
46:2013/09/09(月) 06:59:53.51 ID:
なんで今年は坊主にしないんだよ
53:2013/09/09(月) 07:03:06.07 ID:
去年までは「回またぎ、いけるやん!」だったんだよなあ
55:2013/09/09(月) 07:03:31.56 ID:
正直今の山口ならアトリ出たほうがまだ安心出来る
61:2013/09/09(月) 07:05:12.30 ID:
>>55
てかアトリ普通に優秀なんだよなあ、横浜では
大原も藤江も悪くないし、長田も計算には入る
ソーサリーグトップクラスの守護神だし
山口君は何をやってるのやら
63:2013/09/09(月) 07:05:36.54 ID:
>>55
アトリは泣きそうな小学生みたいな顔しててハラハラするわ
57:2013/09/09(月) 07:04:03.52 ID:
マウンド外では腹立つほどふてぶてしいのにマウンドに登ると途端に糞メンタルになるよな
60:2013/09/09(月) 07:05:11.41 ID:
2アウトまではいい投球するけど3アウトが遠い
62:2013/09/09(月) 07:05:30.19 ID:
DeNA右リリーフ
藤江  0.98
ソーサ 1.76
大田  3.82
(加賀  4.13)
長田  4.50
山口  4.95
菊地  5.21
高崎  5.83
小林太 7.30
吉川  7.43
64:2013/09/09(月) 07:06:44.45 ID:
>>62
ほんまソーサもとって正解やったわ
66:2013/09/09(月) 07:07:16.23 ID:
>>62
藤江いけるやん!!
67:2013/09/09(月) 07:07:28.94 ID:
>>62
ハマスタでこれは化け物やわソーサ
73:2013/09/09(月) 07:08:28.38 ID:
>>62
ソーサいなかったらと思うとやばい
本間獲ってよかったわ
74:2013/09/09(月) 07:08:53.18 ID:
>>62
藤江とソーサラーだけか
80:2013/09/09(月) 07:09:58.53 ID:
>>62
ソーサいなかったらどうなってたんだこのチーム
84:2013/09/09(月) 07:11:49.16 ID:
>>80
去年と一緒やったやろうなあ…
71:2013/09/09(月) 07:07:51.97 ID:
藤江はまだイニングが少ないからあれだけどソーサはマジでヤバい
75:2013/09/09(月) 07:08:54.04 ID:
藤江はメンタルだけで投げてるようなもんだよな
パッと見で豪速球で押して来るように見えて実際はあまりキレの良くない変化球で抑える軟投派だからね
何故打たれないのか不思議でしょうがないわ
77:2013/09/09(月) 07:09:32.34 ID:
>>75
ピンチで動じてないのがデカいな
88:2013/09/09(月) 07:12:42.15 ID:
藤江が若いのが救いやね
ソーサちゃんが落ちたときには抑えにまわってほしい
93:2013/09/09(月) 07:14:01.25 ID:
メンタル系の極みが武田久やろな
WHIP1.58で防御率2.06とかおかしなことやっとる
102:2013/09/09(月) 07:20:18.60 ID:
どすこいも高崎と一緒で三振を取る球で追い込むから前の球が良すぎて
打たれるイメージ