1:2013/09/09(月) 18:41:24.98 ID:
もしもCS行けたらそれだけでチビるくらい嬉しくて
ボロ負け全敗しても優勝気分か
2:2013/09/09(月) 18:41:56.93 ID:
いかんのか?
7:2013/09/09(月) 18:43:16.35 ID:
近年最下位ばっかりだし順当な目標だろ
CS行けるならファンも喜ぶし、日本シリーズにだって出られるかもしれないやん
何がそんなに不愉快なのか
9:2013/09/09(月) 18:43:35.58 ID:
いきなり大きな目標作っても挫折するから多少はね?
11:2013/09/09(月) 18:43:45.24 ID:
CS行くっていうかAクラスに入りたいってほうじゃね
13:2013/09/09(月) 18:44:00.58 ID:
不愉快じゃないで
それはもう狂喜乱舞やで
19:2013/09/09(月) 18:45:07.11 ID:
>>13
ええんやで
14:2013/09/09(月) 18:44:01.74 ID:
>>1
ちゃんは主体的に物事に取り組んだことがないってはっきりわかんだね
ええんやで
16:2013/09/09(月) 18:44:49.52 ID:
>>14
なんやねん
46:2013/09/09(月) 18:50:14.49 ID:
>>16
一度目標を決めたら後のことを考えずにそれだけを目指すのが一番力出るし、そのうち動機さえも忘れるってもんよ
目標持ってる人はそうだと思うから、そんなことも分からない
>>1
ちゃんは目標もったことがないのかなあと思っただけや
長くなってすまんな
51:2013/09/09(月) 18:51:27.77 ID:
>>46
>>1
ちゃんは目標もったことがないのかなあと思った
15:2013/09/09(月) 18:44:39.25 ID:
最下位脱出でも号泣ものなのにCSなんて行っちゃったらどうなるかわからん
18:2013/09/09(月) 18:44:52.14 ID:
甲子園を目指す漫画が最終回で地方大会を突破して、最後のコマで
なお甲子園では二回戦で負けました【完】
というのはよくあること。出ることが目標なんだから出たら大団円でいいんだよ
23:2013/09/09(月) 18:45:53.62 ID:
6年連続とかで最下位のチームやぞ
CS行けたら阪神には勝負になる気がするし
24:2013/09/09(月) 18:46:10.30 ID:
いくからには日本一
悪いけど短期決戦なら阪神よりはいい土俵に立てる
25:2013/09/09(月) 18:46:14.12 ID:
仮に行けたとしたら甲子園で阪神とやろ?
1stいけるやん!
なお東
26:2013/09/09(月) 18:46:21.33 ID:
CS行ったらまるで優勝したかのごとく煽るんやろなぁ
28:2013/09/09(月) 18:46:54.62 ID:
なんかここ最近だけでも夢見心地なんだよな~正直
29:2013/09/09(月) 18:47:19.26 ID:
鯉もやけど優勝目指せるチームになるってことに意味があるんやで
特にベイスは優勝出来ないから出て行くって顎が居なくなるだけで万々歳よ
30:2013/09/09(月) 18:47:25.36 ID:
キヨシが辞めんでくれたらそれでええ
で、来年また狙ったらええねん
31:2013/09/09(月) 18:47:31.76 ID:
とりあえずまだ目標を達成してない段階でこの目標に対してとやかく言われる筋合いはないよ
32:2013/09/09(月) 18:48:07.97 ID:
甲子園出場を夢見る高校球児みたいなもんか
34:2013/09/09(月) 18:48:34.40 ID:
まだCS狙える範囲にいる事がね
嬉しい
35:2013/09/09(月) 18:48:58.30 ID:
最下位脱出でも十分なのにCS行けたらそらもう大躍進よ
38:2013/09/09(月) 18:49:07.84 ID:
1位2位にしろ順位決まっちゃったチームの応援はつまらんだろ
今すごく面白いわ
50:2013/09/09(月) 18:51:10.30 ID:
>>38
最下位決まっちゃったチームの応援をずっとしてきただけのことはあるね(ニッコリ
59:2013/09/09(月) 18:52:54.47 ID:
>>50
そうだよ
今もうつまらんだろ
40:2013/09/09(月) 18:49:14.63 ID:
だって5年も最下位だったチームやで
現状でもふわふわした気分やわ
42:2013/09/09(月) 18:49:49.42 ID:
中堅が居ないことがここ10年のドラフトの失敗を表しているな
しかも指名したのはほとんどが投手という
49:2013/09/09(月) 18:50:53.47 ID:
>>42
なおその投手
47:2013/09/09(月) 18:50:23.18 ID:
今はそれでええんとちゃうんか?
阪神なんかはもうCSを見据えてるやろうけど
他はそんな事言ってられん
48:2013/09/09(月) 18:50:32.30 ID:
適切な補強ってやっぱり正義だわ
54:2013/09/09(月) 18:51:46.92 ID:
CSに行くのが目標でもええんやけど
開幕の時点で優勝は諦めてそうなところがちょっと気になる
58:2013/09/09(月) 18:52:43.42 ID:
>>54
今年万が一行ければ来季は違うんちゃう?
56:2013/09/09(月) 18:52:37.22 ID:
まず辞めないと思ってるけど表向きにも中畑続投しやすいしCS頼むわ
57:2013/09/09(月) 18:52:38.06 ID:
みんながCS決めて喜んでる中
番長だけは「CSは通過点。優勝目指してますんで」って言いそう。
番長はお立ち台でも目標は優勝って言ってるし、さすがは唯ひとり優勝を知る男よ。
60:2013/09/09(月) 18:53:08.74 ID:
そもそも球団の方針がそんな感じじゃん
Deになってから3年でCS争い、5年で優勝争いが目標とか言ってなかったっけ
62:2013/09/09(月) 18:53:58.79 ID:
選手、ファン、フロントが目標に向かって一つの方向に向かってるのがええと思う
親会社を叩きまくってる球団もおるけど、それ以上の順位には行きたいよ