201309127

1
:2013/09/09(月) 20:30:40.91 ID:
DeNAは10日から今季最後の巨人3連戦に臨む。新球団となって巨人戦はカード勝ち越しがないだけに中畑監督は9日、「ラストチャンスだし、狙っていきたい」と意気込んだ。
チームは4カード連続勝ち越し中で、3位・広島と2ゲーム差。指揮官は「巨人相手に勝ち越せば奇跡が起きる。先を占う意味でも重要な戦いになる」と目標のクライマックスシリーズに向け、鍵を握るカードと位置づけた。(新潟)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130909/den13090920210003-n1.html
2:2013/09/09(月) 20:31:11.70 ID:
巨人相手に勝ち越すことが奇跡だぞ
7:2013/09/09(月) 20:31:48.99 ID:
>>2
で終わらすのやめーや
20:2013/09/09(月) 20:32:57.67 ID:
ワイもまず
>>2
って思った
94:2013/09/09(月) 20:38:46.30 ID:
スレが
>>2
で完結してた
365:2013/09/09(月) 21:06:04.72 ID:
>>2
やめーや
6:2013/09/09(月) 20:31:47.73 ID:
ハマスタ?
15:2013/09/09(月) 20:32:34.39 ID:
>>6
新潟ドームドーム
16:2013/09/09(月) 20:32:35.55 ID:
内海―宮國―ホールトン
vs
三浦―加賀美―三嶋
31:2013/09/09(月) 20:34:30.36 ID:
初戦取れたら三タテもいける
55:2013/09/09(月) 20:36:15.53 ID:
奇跡いうほど広島も中日も離れてないで
60:2013/09/09(月) 20:36:40.19 ID:
まあ内海からも前回5点取ったし
宮國もホールトンも打てるには打てると思うけど
加賀美とかそろそろ爆発する頃やろ、この前の阪神戦だってだいぶ怪しかった
80:2013/09/09(月) 20:37:53.07 ID:
これからは1試合1試合が負けられない戦いとなってくるからな
勝ち越しは望みが薄いけど全力尽くして戦ってくれ
85:2013/09/09(月) 20:38:02.78 ID:
三浦の意地に期待するしかないな
さすがに5戦連続KOはヤバい
86:2013/09/09(月) 20:38:11.94 ID:
横浜0勝3敗 25%
横浜1勝2敗 60%
横浜2勝1敗 10%
横浜3勝0敗 5%

こんなところやろか
130:2013/09/09(月) 20:41:52.26 ID:
>>86
横浜3勝0敗 1%以下
とにかく1戦取れるかわからんのにそれはポジりすぎ
95:2013/09/09(月) 20:38:47.69 ID:
○巨8 - ●De4
○巨3 - ●De1
○巨10 - ●De3
105:2013/09/09(月) 20:39:41.01 ID:
>>95
お、2戦目は頑張ったな、と軽く3敗を流してしまう悲しみ
141:2013/09/09(月) 20:42:53.39 ID:
なんでや
この間は1勝1敗1分けの互角だったやろ
144:2013/09/09(月) 20:43:07.85 ID:
東京ドームの加賀美を信じろ
168:2013/09/09(月) 20:45:47.76 ID:
勝ち越したら凄い事だよな
今年横浜って巨人戦勝ち越したことないよな確か
188:2013/09/09(月) 20:47:09.10 ID:
>>168
今年どころかDeNAになってからつまり去年から1度も勝ち越しなんてないんですがそれは
192:2013/09/09(月) 20:47:18.18 ID:
>>168
1勝1敗1分が最高やな
177:2013/09/09(月) 20:46:36.91 ID:
大逆転で勝利のいい流れの後に新潟行って巨人に僅差でまけたんだっけか
248:2013/09/09(月) 20:52:36.41 ID:
>>177
加賀がロペスにスリーランを打たれたと思ったら次の回に逆転されてそのまま負け
三嶋は尻上がりに調子を上げて抑えたものの内海の出来が良すぎて負け

ホンマ両方とも嫌な試合やった…
197:2013/09/09(月) 20:47:32.56 ID:
横浜はたまには表ローテを巨人にぶつけろや
217:2013/09/09(月) 20:49:20.99 ID:
>>197
表しかぶつけてない
220:2013/09/09(月) 20:49:48.88 ID:
>>197
日程が許す限りぶつけとるわ
222:2013/09/09(月) 20:50:00.66 ID:
>>197
三浦加賀美三嶋は今の精一杯の表ローテやし(裏は井納国吉須田)
三浦藤井ぶつけたこともあるんだよなぁ……
230:2013/09/09(月) 20:50:54.66 ID:
>>222
このローテ見るとよく4カード連続勝ち越し出来てきたな
凄いと思う
356:2013/09/09(月) 21:04:38.06 ID:
>>222
実力的には須田が一番手だと思うで
226:2013/09/09(月) 20:50:42.59 ID:
>>197
今年何回三浦と藤井見たか
243:2013/09/09(月) 20:52:13.20 ID:
加賀美はハマスタが絶望的に苦手なだけやでー
からくりなら毎回好投してるで
267:2013/09/09(月) 20:54:25.81 ID:
前回の新潟開催では延長10回1-0という巨人横浜戦らしからぬスコア
281:2013/09/09(月) 20:56:15.51 ID:
何かの間違えでもいいから、3タテを信じる。
これがファンが出来ること
304:2013/09/09(月) 20:58:27.53 ID:
横浜は広島3連戦で野村に勝てたのは本当大きかったな
1勝2敗予想の人多かったし
316:2013/09/09(月) 20:59:53.57 ID:
ここでバカ試合、奇跡の勝ち越し
なおその後9連敗とか普通にやりそう
324:2013/09/09(月) 21:00:40.14 ID:
高崎を先発させよう
あいつが先発の時2回勝ってるし
348:2013/09/09(月) 21:03:39.69 ID:
吉川に先発をさせよう(提案)
トレード前も秋だけは好投しとったろアイツ
確か完封もしたような
410:2013/09/09(月) 21:11:45.80 ID:
7点差逆転という奇跡を3回起こした横浜を信じろ
528:2013/09/09(月) 21:34:07.06 ID:
巨人・坂本 10日のDeNA戦から遊撃復帰か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000546-sanspo-base
 右足首痛のために前カードの阪神戦は本職の遊撃ではなく、一塁で出場していた巨人・坂本が、10日にも遊撃に復帰する。
6日の試合前練習で痛めた24歳は9日、「きょうの朝、起きて、すごく感じがよかった。もう大丈夫だと思う。準備はできています」とすっきりとした表情。
当日の様子を見て、首脳陣が判断する。


https://livedoor.blogimg.jp/dena2013/imgs/1/d/1d4a2249.jpg
533:2013/09/09(月) 21:34:48.64 ID:
>>528
タモリがついてきてますね……
536:2013/09/09(月) 21:35:15.91 ID:
>>528
阿部怖すぎワロタ
537:2013/09/09(月) 21:35:25.60 ID:
>>528
後ろにいるのはPSYかな?(すっとぼけ)
543:2013/09/09(月) 21:37:21.97 ID:
>>528
阿部のガタイおかしいやろ・・・
580:2013/09/09(月) 21:43:31.87 ID: