201309168

1
:2013/09/12(木) 22:51:37.95 ID:
A先生/赤坂英一 ?@akasakacycle 57分
中畑監督「ライトゴロ?ブランコは正面に相手野手の動きが見えていたはず。三嶋のバント処理の失敗もそうだが、ミスが多い。これで勝とうと思うのは無理。改めてこのチームはレベルが低いと感じた。
もっと選手の人間的レベルを上げていかないといけない。私もコーチ陣も含めて。残り試合頑張ります」
3:2013/09/12(木) 22:52:47.35 ID:
◆巨人3―1DeNA(12日・東京ドーム) DeNAは12日・巨人戦(東京D)に敗れ、3位・広島と5差に広がった。
ミスが連発する試合内容に、中畑監督は「小学生でもわかるぞ、という次元。チームのレベルの低さを露呈してしまった」と怒りをぶちまけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000201-sph-base
8:2013/09/12(木) 22:54:00.64 ID:
ブランコ走塁中に足痛めて走れんかったんじゃないの?
怠慢走塁でアウトになったから仮病使ったの?
21:2013/09/12(木) 22:56:29.06 ID:
>>8
23:2013/09/12(木) 22:56:33.36 ID:
この3連戦悪いところが全部出た
31:2013/09/12(木) 22:57:33.75 ID:
でもこれ言えるとこまでレベルが上がってきたとも言える
中畑もわかってて黙殺してきた部分だろ
38:2013/09/12(木) 22:58:14.86 ID:
むしろ今まで言わないように我慢し続けてきたワードを
ついに言ってしまったような感じがある
71:2013/09/12(木) 23:01:48.40 ID:


96:2013/09/12(木) 23:04:25.32 ID:
>>71
小池が一番ヒドイ
ポロリするボール見えへんかったんかよ
118:2013/09/12(木) 23:05:55.37 ID:
>>96
見える訳ないやん
巨人ファンからしてみても小池はしゃーない
梶谷とかブランコのが酷い
116:2013/09/12(木) 23:05:47.64 ID:
ライトゴロが一シーズンに二つも見れるとは思わなかった
しかも二つ共ドームで長野ロペス
144:2013/09/12(木) 23:07:54.34 ID:
9/10 巨2-1De
巨人 :HR(1点) 適時打(1点)
DeNA:HR(1点)

9/11 巨2-1De
巨人 :犠飛 犠飛
DeNA:犠飛

9/12 巨3-1De
巨人 :犠飛 適時打(1点) スクイズ
DeNA:内野ゴロ
166:2013/09/12(木) 23:10:01.80 ID:
中畑「ブランコのライトゴロは考えられないミス」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000119-spnannex-base
174:2013/09/12(木) 23:11:11.38 ID:
>>166
ブランコは軽傷との報告を受けた中畑監督は緩慢な走塁を責め「考えられないミスに近い」と厳しかった。

よっしゃブランコ軽傷やんけ!
189:2013/09/12(木) 23:11:44.17 ID:
>>166
軽傷とは朗報やね
184:2013/09/12(木) 23:11:32.80 ID:
ほんと勿体ない3連敗だね
折角前カードで広島に勝ち越したのに、一気に離された
260:2013/09/12(木) 23:18:09.75 ID:
審判がアウト宣告してないのにあれだからな
ホールトンは一塁に入ってたし藤村もカバーして処理したのに
当事者5人の中で一人さぼった小池
274:2013/09/12(木) 23:19:28.88 ID:
どっちかってというと梶谷のプレー叩く奴が少なくて驚いた
完全にホームいかれること想定してなかったし
279:2013/09/12(木) 23:19:52.62 ID:
>>274
あれもある種怠慢だよな
314:2013/09/12(木) 23:23:39.56 ID:
強いチームは試合運びが上手いからな
形を作るのが上手いというか
323:2013/09/12(木) 23:23:52.00 ID:
長野はまず本塁見る場面で刺したのか、これは凄いな
両方が綺麗に視界に入ったんやろな
363:2013/09/12(木) 23:28:31.54 ID:
この時期はやっぱ経験がモノを言うのかね
なんかどこの若手もアホなミスが多い気がする