no title

1
:2013/09/19(木) 22:42:53.71 ID:
今日も元気に2失点
2:2013/09/19(木) 22:43:11.17 ID:
きっちり後続に自責2つけられてて草
6:2013/09/19(木) 22:44:07.51 ID:
年俸どうなってまうんや
8:2013/09/19(木) 22:44:17.39 ID:
なおシーズン終了まで勝ちパターンで使われる模様
9:2013/09/19(木) 22:44:35.16 ID:
こんだけ叩かれても26歳の若さで1億を稼ぐとか羨ましい
10:2013/09/19(木) 22:44:47.83 ID:
期待の先発かな?(すっとぼけ)
11:2013/09/19(木) 22:44:48.79 ID:
使われ方といい、横浜のバーネットですわ
13:2013/09/19(木) 22:45:31.27 ID:
オフでゴネてた分もあってすごい印象悪い
14:2013/09/19(木) 22:45:32.08 ID:
中継ぎが好投リレーする中で平然と打ち込まれるゴミ
なおビハインドでは神ピッチ
15:2013/09/19(木) 22:45:46.42 ID:
どすこい「貯金を評価して欲しい」
16:2013/09/19(木) 22:45:47.07 ID:
とことん人気ないよな
顔が浅尾とか堂林みたいだったら違ってたのかな
18:2013/09/19(木) 22:45:50.06 ID:
年俸いくら減らされるか楽しみ
20:2013/09/19(木) 22:46:23.58 ID:
まさかここまで落ちぶれるとは思わなかった
21:2013/09/19(木) 22:46:23.74 ID:
左で即替えられるとか信用がた落ちやな
22:2013/09/19(木) 22:46:34.51 ID:
今や山口がコールされると場内ブーイングの嵐らしいで
特にビジターがひどい
25:2013/09/19(木) 22:47:04.29 ID:
今日の出来事

ピッチャー藤江がコールされる→拍手と歓声がちらほら

ピッチャー山口がコールされる→ハマスタ、静寂に包まれる
27:2013/09/19(木) 22:47:12.61 ID:
山口俊 5勝2敗
山口鉄 4勝3敗
29:2013/09/19(木) 22:47:44.60 ID:
>>27
いけるやん!
36:2013/09/19(木) 22:49:25.75 ID:
オフにメジャー挑戦の意思を示したら高田がどうするのか気になるな
真田はそこそこ頑張ってくれてた戦力なのに簡単にポイ捨てしたし
41:2013/09/19(木) 22:49:49.95 ID:
どうでもいい試合で抑えて肝心な試合で打たれるクソ
長田と正反対
42:2013/09/19(木) 22:49:52.44 ID:
ゴネがなかったらここまで叩かれなかったろうなあ
ゴネた以上ボロカスに叩かれるのは仕方ない
45:2013/09/19(木) 22:49:56.73 ID:
横浜のバーネットっていうのがすごいしっくりきた
46:2013/09/19(木) 22:50:01.23 ID:
最多貯金だから(震え声)
47:2013/09/19(木) 22:50:46.98 ID:
昨年オフ「なんで山口が現状維持なんや!こんな環境やから選手が腐るんや!」
今「なんで1億も稼いでるねん!(テノヒラクルー」

でもこれはしゃーない