P9191270

1
:2013/09/19(木) 23:02:21.80 ID:
被打率.436 被出塁率.529 被長打率.582 被OPS1.111



いうほどクソか?
7:2013/09/19(木) 23:04:06.64 ID:
まだ10点台なのか(呆れ)
8:2013/09/19(木) 23:04:15.70 ID:
なんで今日投げさせたんだろうね
いや別にいいんだけど結果出したし
12:2013/09/19(木) 23:05:00.31 ID:
>>8
バレ以外に打たれてるやつがほとんど左だったから
結果左にも今日打たれたけど
20:2013/09/19(木) 23:05:36.55 ID:
>>8
国吉とコーコランがこいつ以上にクソなんじゃね(適当)
87:2013/09/19(木) 23:14:07.21 ID:
>>8
2年契約だし 来季に向けて
9:2013/09/19(木) 23:04:23.64 ID:
むしろこれで1勝したんだからポジるべきやろ
10:2013/09/19(木) 23:04:34.68 ID:
26回も投げて非出塁率5割超とかどうなってるの。その辺の甲子園のエースの方が抑えそうなレベルじゃん
11:2013/09/19(木) 23:04:38.85 ID:
今日はよく頑張ったよ、うん
14:2013/09/19(木) 23:05:04.15 ID:
2年契約やったっけ?
27:2013/09/19(木) 23:06:39.67 ID:
>>14
せやで、中日には失礼やが不良債権もええとこや
セットアッパーなら使い道あると思うが
47:2013/09/19(木) 23:08:47.52 ID:
>>27
サンキュー
足元フラフラやからオフに下半身強化して復活してくれたらええな
59:2013/09/19(木) 23:10:41.18 ID:
>>47
伸び代は正直期待できんが球見てるとやりようはあるとは思うからワイも期待してる
ブランコとソーサ連れてきてくれた功労者やし無碍には出来ん
16:2013/09/19(木) 23:05:11.05 ID:
今回だってヤクルトがバレンティンの前でバントしてなかったら負けてたかもわからん
21:2013/09/19(木) 23:05:54.38 ID:
ソトの方に打球飛んだり転がったらもう諦める
22:2013/09/19(木) 23:06:00.22 ID:
被ops1.1って相手打者みんなブランコみたいな現象だろ?
28:2013/09/19(木) 23:06:47.90 ID:
2011ソト 62回1/3 4勝1敗 防御率2.17
被打率.207 被出塁率.280 被OPS.571
32:2013/09/19(木) 23:07:14.26 ID:
>>28
ミスった2012や
33:2013/09/19(木) 23:07:15.71 ID:
>>28
これほしい
69:2013/09/19(木) 23:11:58.48 ID:
>>28
これでもイニング少ないよなぁ
調子いい時に上げて使うってかんじやからローテ欲しい横浜にはそもそも向いてないやろ
37:2013/09/19(木) 23:07:52.88 ID:
巨人 16.43
中日  ―
東京  0.00
広島 11.68
阪神  ―
39:2013/09/19(木) 23:08:03.39 ID:
来年は復活してくれよ
無理だろうけど
43:2013/09/19(木) 23:08:36.76 ID:
今日はキレてるスライダーと右打者へのクロスファイヤー見れたから良かった。
来年、フル稼働してほしい
50:2013/09/19(木) 23:09:03.44 ID:
祝 外人先発2勝目!
52:2013/09/19(木) 23:09:28.53 ID:
>>50
ファッ!?これマジ?
56:2013/09/19(木) 23:10:12.46 ID:
あと2回登板あると考えて
2勝すれば3勝3敗で戦犯回避できるやん?

しかも次は甲子園みたいやし期待できるで
58:2013/09/19(木) 23:10:39.10 ID:
大事な天王山で勝ったのだから良しとする
61:2013/09/19(木) 23:10:52.66 ID:
よくこれ今日投げさせたな
他にほんとに居なかったのかよ
90:2013/09/19(木) 23:14:41.65 ID:
>>61
いないんです(震え声)
まあコーコラン上げようと思えば上げられたけど
63:2013/09/19(木) 23:11:19.44 ID:
正直序盤がクソすぎただけで
最近の投げてる球はかなり良くなってるし期待できるやろ
中畑も同じこと言ってたが
66:2013/09/19(木) 23:11:38.49 ID:
通年働くとは思ってなかったけど5回3失点くらいのピッチングを5試合くらいはやってくれるかと信じてた
甘かったな
74:2013/09/19(木) 23:12:53.33 ID:
来年は復活あるな これは
76:2013/09/19(木) 23:13:07.73 ID:
コーコランも阪神戦で勝ったことあったやろ
あれと今日のソトは一緒よ
82:2013/09/19(木) 23:13:44.29 ID:
ブランコとソーサでお釣くるからへーきへーき(震え声)
91:2013/09/19(木) 23:14:46.31 ID:
来年復活してくれ
頼むで
94:2013/09/19(木) 23:15:17.60 ID:
巨人キラーソト

巨人戦防御率 16.43
105:2013/09/19(木) 23:17:30.60 ID:
中畑が用意した対巨人最大の対策が
>>94
そら勝てませんわ