no title

1
:2013/09/28(土) 06:50:31.03 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000014-tospoweb-base

 ――高田GMとはどんな話をしたのか
 ラミレス:すごくいいミーティングができた。「ありがとうございました」と言った。
 ――コーチ就任の打診はあったのか
 ラミレス:それはなかった。
 ――現役続行の意志は固い
 ラミレス:100%。あと1、2年は現役でやりたい。自分はまだ高いパフォーマンスを維持している。東京近郊にこだわらず、興味を持ってくれた球団ならどこでも行く。妻ともすでに話し合った。
 ――7月18日から始まった長い二軍暮らしの原因ともなった課題の守備へのこだわりは
 ラミレス:DH制のあるパ・リーグの球団なら守備に就くことはないだろうけど、監督が試合に出てほしいと言えば、もっと守備練習もしていきたい。
2:2013/09/28(土) 06:51:19.63 ID:
さすがにパやろな
3:2013/09/28(土) 06:51:55.38 ID:
2軍で3割打ってるし人気者だしどこか獲るだろ
9:2013/09/28(土) 06:54:41.15 ID:
>>3
2軍は2軍
何の参考にもならん

代打・DHに割くほどの打撃はもう期待できん
4:2013/09/28(土) 06:52:35.36 ID:
コーチにしても有能な気もするけどな
現役続行ならしゃーない
10:2013/09/28(土) 06:55:15.47 ID:
二軍ですらホームランほとんど打てへんのやろもう
11:2013/09/28(土) 06:55:40.24 ID:
ブランコも来年で来日6年目やしな
話し相手は必要だろうけど、相談相手に関してはむしろ自分がなるくらいやないと
13:2013/09/28(土) 06:58:48.90 ID:
東京近郊じゃないと経営してるラミちゃんカフェの様子見に行きにくくなるだろうし安けりゃ欲しい
ちな西武
14:2013/09/28(土) 06:59:27.75 ID:
年俸によるよな安ければ指導力込みでとるところあるやろ
15:2013/09/28(土) 07:00:02.51 ID:
お安いなら是非ロッテに
19:2013/09/28(土) 07:03:10.63 ID:
>>15
ブラゼルどうするんや?
21:2013/09/28(土) 07:04:37.36 ID:
>>19
ホワイトセルやろ、いなくなるの
22:2013/09/28(土) 07:05:46.84 ID:
>>21
いや、DHラミレスならブラゼルどうするんや?って意味
17:2013/09/28(土) 07:02:17.08 ID:
数字に出てきづらいポジ効果はあると思う
億の価値があるかは知らん
20:2013/09/28(土) 07:03:17.22 ID:
2000万以下ならロッテが獲ってくれるかも
23:2013/09/28(土) 07:06:13.73 ID:
ベイスは指導者手形出してるわけじゃないのか
将来は日本で指導者やりたいらしいが他にやらせてくれるとこあんのか
27:2013/09/28(土) 07:09:20.78 ID:
せめて後藤レベルに打ってくれれば残留あったんだけど、それすら無理っぽかったからな
36:2013/09/28(土) 07:14:10.39 ID:
横浜のレフトを取れないのに何処でなら取れるんや
45:2013/09/28(土) 07:25:10.97 ID:
そもそも有能コーチ説ってどっから出たんだっけ
55:2013/09/28(土) 07:35:22.95 ID:
>>45
ブランコが打ちまくった理由にラミレス挙げたあたりから
48:2013/09/28(土) 07:29:05.27 ID:
コーチ要請なかったのか…
来年の編成決まってんのかな
50:2013/09/28(土) 07:29:53.89 ID:
オリックスが獲ってスタメンの過半数が助っ人の打線見てみたい
58:2013/09/28(土) 07:38:10.58 ID:
さすがにDHなきゃどこも使えんやろな
59:2013/09/28(土) 07:38:40.41 ID:
もう終わりやと思うけどな
下で打ってるって言ってもホームランほぼ無いし
代打要因なら長打ないと厳しいやろ
60:2013/09/28(土) 07:38:45.54 ID:
本人がよそ行ってでも現役続けたいって言うならそれはそれでええやろ
ちょっと前はラミ外したら他の外人のモチベ落ちるってよく言われてたけどさ
頑張ってるブラやモーガンからしたら勝つためにやってるのに足引っ張られたくないって気持ちもあるんやないか
63:2013/09/28(土) 07:41:00.02 ID:
二軍で3割とはいえ、100打席でホームラン3本か…
64:2013/09/28(土) 07:41:19.67 ID:
現役希望なら要請こないに決まってんじゃん
65:2013/09/28(土) 07:43:09.04 ID:
他のチーム全てが
どこか取るだろうと言いつつ取らなさそう
73:2013/09/28(土) 07:51:13.51 ID:
>>65
オリックスも清原スンヨプを1億5000万×2年で獲った過去があるけど
清原はなんだかんだ超話題性あったし大阪出身だしスンヨプは獲得したら韓国企業と提携できるからだったしな
ラミレスは言うほど特に関西じゃ人気もないだろうしベネズエラマネーなんてないし
今年はT岡田が4000万くらいまで減俸だからそれ以上ラミレスに出すとは思えないしそれをラミレスが飲めるか、だな
66:2013/09/28(土) 07:45:01.12 ID:
2000本安打も達成したしもうええやん
67:2013/09/28(土) 07:45:49.30 ID:
守備を要求するならどこも獲らんだろうな
69:2013/09/28(土) 07:47:02.65 ID:
実際獲る所あるんか?
守備はパでなんとかなるけど打撃もどこまで打てるか分からんしな
70:2013/09/28(土) 07:48:17.31 ID:
右の大砲候補探してて、外人獲得ルートないフロントが引っ張ってきそうだけどどうやろか