1
:2013/09/30(月) 10:35:27.88 ID:
スレッジ→解雇 
清水直→解雇 
早川→引退 
橋本→解雇、引退 
杉原→解雇、引退
稲田→解雇、引退 
松山→解雇 
弥太郎→西武へトレード 
江尻→ソフトバンクへトレード
篠原→引退 
王→解雇 
ハーパー→解雇 
大家→解雇 
ブーチェック→解雇 
カスティーヨ→解雇

井手の今季成績 32試合.310 0HR 11打点
2:2013/09/30(月) 10:36:08.36 ID:
ブーチェックって初めて聞いた
3:2013/09/30(月) 10:36:42.18 ID:
2010の大補強で強くなると思ってたのになぁ。
9:2013/09/30(月) 10:38:39.82 ID:
>>3
この中でこの年働いたのってスレッジ、清水、江尻、大家、カスティーヨと途中加入のハーパーくらいだし
その代わりに村田が併殺マシーンと化したり吉村が冷凍したり木塚が引退したりとマイナスの方が大きかった
真田しかまともに投げられない時期すらあったし
27:2013/09/30(月) 10:44:47.93 ID:
>>9
それだけ新戦力が働いて文句あるとはw
選手本来の力が出なくなっていったのは監督がダメだったんじゃね
6:2013/09/30(月) 10:37:57.66 ID:
ハーパーはロマンあったわ
11:2013/09/30(月) 10:39:28.52 ID:
これがtbsの本気
13:2013/09/30(月) 10:41:21.06 ID:
これ見ると今年あんま手出してないようにすら見える
15:2013/09/30(月) 10:42:07.40 ID:
ロッテのエースと正捕手強奪!
1(中)金城
2(二)藤田
3(一)内川
4(三)村田
5(左)スレッジ
6(右)吉村
7(遊)石川
8(捕)橋本
の最強打線で優勝や!
なお
16:2013/09/30(月) 10:42:29.36 ID:
カスティーヨはいい選手だったと思うけどな
19:2013/09/30(月) 10:43:22.58 ID:
大半アレだから質より量って感じがするラインナップ
23:2013/09/30(月) 10:44:03.53 ID:
まあ5円玉10枚集めても100円玉1枚に負けるいう話やね
26:2013/09/30(月) 10:44:47.25 ID:
2(中)早川は打率の割りには良かったと思ってんけど
29:2013/09/30(月) 10:45:50.89 ID:
スレッジ江尻篠原くらいだったなまともに働いたのは
37:2013/09/30(月) 10:48:59.14 ID:
2010年はスタメンのネームバリューが凄かった
しがも前年のスタメンがアマチュアレベルだったので絶対に強くなると思ってた
40:2013/09/30(月) 10:49:56.76 ID:
井出は活躍したらスペる悪い癖治ってねえなあ
42:2013/09/30(月) 10:50:49.15 ID:
やっぱTBSってクソじゃねーか
今年のドラフトと補強がそこそこ成功したからその糞っぷりが際立つな