no title

1
:2013/10/03(木) 05:19:04.88 ID:
DeNAは2日、アレックス・ラミレス外野手(39)に来季の契約を結ばないと通告したことを発表した。日本での現役続行を希望しており、DH制のある在京のパ・リーグ球団を中心に移籍先を探す。
ラミレスは4月6日のヤクルト戦で、外国人選手として初の通算2000安打を達成。その後は打撃不振に加えて拙守も目立ち、7月18日に出場選手登録を外れた。
ここまで55試合に出場し打率・185、2本塁打、13打点。今季は2年契約の最終年で、9月下旬に戦力外とされていた。
中畑監督はこの日、「やめる(チームを去る)選手にはあいさつをしてもらいたい」と、今季最終戦となる8日の阪神戦(横浜)でラミレスらを1軍に上げる考えを明かした。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131003/den13100305010002-n1.html
5:2013/10/03(木) 05:22:55.59 ID:
横浜行った年にパ・リーグ行ってれば多分クビになってなかったのにな
6:2013/10/03(木) 05:24:53.70 ID:
ラミレス(39)って本当は何歳なんや
7:2013/10/03(木) 05:25:51.88 ID:
在京パ・リーグ球団って存在しないんだけど
13:2013/10/03(木) 05:27:58.12 ID:
>>7
埼玉西武か千葉ロッテか鎌ヶ谷ファイターズやろ
8:2013/10/03(木) 05:26:45.71 ID:
もうキツイやろ
10:2013/10/03(木) 05:26:59.39 ID:
西武ロッテしかないやん
18:2013/10/03(木) 05:36:20.66 ID:
外国人枠ちゃうなら欲しいな
19:2013/10/03(木) 05:36:44.69 ID:
まぁ西武は実質在京球団みたいなもんやし
球団自体もそう思ってるやろ
30:2013/10/03(木) 05:43:18.75 ID:
小池だけ中日戦から上がってくるらしいな
32:2013/10/03(木) 05:44:04.73 ID:
オリックスやろ
声かけるのそこくらいやろうし
オリックスは絶対に声かける
33:2013/10/03(木) 05:45:08.64 ID:
一回クビになるんやから相当安くなるやろ
だいたい5000万くらいか?
34:2013/10/03(木) 05:46:19.32 ID:
ラミレスの一番のネックは年俸やろ
ロッテにだせるんか
46:2013/10/03(木) 05:49:07.34 ID:
5000万なら獲りに行ってほしいな、贔屓チームにほC
人気者だしまだまだ需要もあるはずだから頑張ってほしいわ
62:2013/10/03(木) 05:57:25.47 ID:
要らないんだけど凄く西武が穫りそうな気がする・・・
ヘルマンと仲良くやってくれそうではあるけど・・・
70:2013/10/03(木) 05:58:38.20 ID:
ソフトバンクが獲得してまた吉村に指導やな
100:2013/10/03(木) 06:18:23.34 ID:
本当は43ってシャレになってないな
107:2013/10/03(木) 06:20:18.44 ID:
>>100
古田が「ラミちゃん本当は俺と同い年でしょ?」なんて言ってた話もあったし
これがマジだとしたら48やで、本当に笑えない
112:2013/10/03(木) 06:22:52.98 ID:
多分ラミちゃん3000万くらいになるんとちゃうかな
115:2013/10/03(木) 06:24:53.40 ID:
安けりゃ需要あるやろ