PA081698

1
:2013/10/09(水) 12:21:27.81 ID:
>今季は開幕から2軍暮らしが続き、9月下旬に球団から戦力外通告を受けた。現役を続けるか迷い、後藤、横浜高の先輩・多村に相談。「今の打撃では厳しい」と言われた。
>「言う方もつらかったと思う。でもおかげで踏ん切りがついた」。引退を決意した食事の席で3人で涙を流した。この日本塁打の後に抱擁した多村と後藤は泣いていた。試合後の引退セレモニー。妻の麻紀さん、3人の子供が見守る中で目を真っ赤にして叫んだ。

涙不可避
2:2013/10/09(水) 12:21:51.50 ID:
4:2013/10/09(水) 12:22:38.34 ID:
なおDeNA・森本さん
結果より元気な姿を見せられてよかった。
オファーがあるか分からないけど、
どこか勝負させてくれるチームがあれば勝負させてもらいたい。
14:2013/10/09(水) 12:24:27.70 ID:
>>4
石橋JAPANからオファーが
17:2013/10/09(水) 12:24:58.65 ID:
>>4
打撃はともかく肩劣化してたっぽいのがアカン
5:2013/10/09(水) 12:22:52.08 ID:
今の打撃では厳しいと言った結果wwwwww
7:2013/10/09(水) 12:23:25.44 ID:
終わり良ければ全て良し
9:2013/10/09(水) 12:23:51.60 ID:
自分らが引退勧告してHRやもんな
そら泣くわ
10:2013/10/09(水) 12:24:09.15 ID:
まだまだいけそうやのに
13:2013/10/09(水) 12:24:24.24 ID:
森本も小池と同い年だっけ
16:2013/10/09(水) 12:24:56.79 ID:
>>13
松坂世代やからな
15:2013/10/09(水) 12:24:34.78 ID:
記憶に残る選手やなあ
20:2013/10/09(水) 12:25:33.80 ID:
小池引退試合 生放送コメント付き ttp://
27:2013/10/09(水) 12:26:42.37 ID:
記憶に残るホームランばかり打ってた気がする
29:2013/10/09(水) 12:27:14.69 ID:
後藤はブランコの控えで代打の切り札って感じだし
31:2013/10/09(水) 12:27:40.49 ID:
泣きながらガムクチャしてたな後藤
33:2013/10/09(水) 12:28:17.78 ID:
昨日なんで無駄に2本もHR打ったんや
心残りになるやろ
35:2013/10/09(水) 12:28:41.73 ID:
多村SB行って一皮むけたって感じ
37:2013/10/09(水) 12:28:55.83 ID:
後藤は分かるけどなんで多村まで泣くんだよ
41:2013/10/09(水) 12:30:07.12 ID:
1月くらい大爆発してHR量産する後藤好きだわ
56:2013/10/09(水) 12:33:13.83 ID:
ブランコはやっぱり通年は持たないし後藤は必要
守備もファーストならギリギリ見られるレベルになってたし
58:2013/10/09(水) 12:33:50.05 ID:
あの図体の三人が飯の席で男泣きしたのか……
内情を知らなきゃただただ異様な光景なんだろうなww