P8020678

1
:2013/10/19(土) 18:49:42.77 ID:
今シーズン頑張れた要因は色々あるがその1つが、これだ
ユンケルファンティ
数年前から試合時に飲んでいる
最初は1試合1本(だいたい初回終了後野球)だったが、最近は最高で4本、試合開始40分前、初回終了後、三回終了後、危険を感じたら…と。
どれだけ勝ちたいのか 普通の時でも2本は飲んでいた
たまに2本目飲んで、次の回抑えたら次の回“交代"みたいな予想外のこともあり、夜寝れないこともまぁ元から寝ないから良いのだが
力が出るアップって感覚より体力の低下がなだらかになる感じだ(僕的な感想。)
100本くらい大量買いしてロッカーに常に常備。たまに野手にあげたりする。薬局であるところと、無い店があるのが難点
たまに遠征先ではホテルに忘れて球場入りしてしまい体力減ダウンの状態に陥ることもあって泣きそうになった。
1000円、2000円のも試したこともあるけど僕にはユンケルファンティがベスト(3600円~4000円)
(スターも捨てがたいが)
http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-11643375512.html
6:2013/10/19(土) 18:50:36.50 ID:
トマ美ちゃん激怒
7:2013/10/19(土) 18:50:56.31 ID:
イチロー「わかる」
8:2013/10/19(土) 18:50:58.37 ID:
ワイもエンブリーとトマ美ちゃん飲みまくっとるで!!
18:2013/10/19(土) 18:51:37.81 ID:
イッチが飲んでるやつやな
一番高いやつはドーピング引っかかるらしい
19:2013/10/19(土) 18:51:39.63 ID:
これイチローはじめいろんな選手が飲んでるやつやん
20:2013/10/19(土) 18:51:39.93 ID:
こういうの1日4本も飲んでいいんか
21:2013/10/19(土) 18:51:41.63 ID:
1日4本は飲み過ぎ
肝臓悪くなる
28:2013/10/19(土) 18:52:18.76 ID:
ユンケルはイチローにまかせとけばええのに
31:2013/10/19(土) 18:52:43.00 ID:
100本くらい大量買いしてロッカーに常に常備(36~40万)
32:2013/10/19(土) 18:52:44.04 ID:
ていうか2本以上飲んでもションベンになって出るだけや
ってお医者さんに言われたンゴ
43:2013/10/19(土) 18:53:58.95 ID:
やっぱりプロは金かかるなあ
こんなん常備とか尋常じゃないわ
47:2013/10/19(土) 18:54:31.53 ID:
4000円とか高すぎィ!
57:2013/10/19(土) 18:55:09.86 ID:
高いのは実際効果あるらしいな
64:2013/10/19(土) 18:56:13.49 ID:
心臓「いかんでしょ」
82:2013/10/19(土) 18:59:32.73 ID:
相変わらず用法用量守らねぇなwww
88:2013/10/19(土) 19:00:41.04 ID:
エスカップやリポビタンD飲みまくってるやつwwwwwwwwwwwww

アラフォーになってからの健康診断が楽しみだね(ニッコリ
99:2013/10/19(土) 19:03:20.71 ID:
>>88
なんかまずいん?
91:2013/10/19(土) 19:01:31.80 ID:
プロ野球選手並みに稼いでないとこんな飲み方は無理やろ
111:2013/10/19(土) 19:07:34.27 ID:
4000円ぐらいするのを1日4本ってやべぇよやべぇよ・・・