1:2013/10/24(木) 23:57:19.68 ID:
なんJで褒めてるやつ見たことなし
3:2013/10/24(木) 23:57:31.17 ID:
甲子園でのアレやろうな
4:2013/10/24(木) 23:57:47.71 ID:
甲子園で燃えたからでしょ
5:2013/10/24(木) 23:58:02.07 ID:
阪神が獲り逃したから
26:2013/10/25(金) 00:01:44.68 ID:
>>5
ドラフト前からボロカスやで
8:2013/10/24(木) 23:58:41.67 ID:
わいはなんやかんやで一番結果出すと思っとる
コントロールが高校時代と比べて段違い
10:2013/10/24(木) 23:58:56.40 ID:
阪神が森大瀬良の代わりに取るかもっていう話があったからな
その二人と比較されてボコボコよ
28:2013/10/25(金) 00:01:47.04 ID:
>>10
取りに行ったやん
外したけど
11:2013/10/24(木) 23:59:04.96 ID:
九学戦のイメージが残ってるからなあ
14:2013/10/24(木) 23:59:22.00 ID:
MAX145kmの即戦力右腕
15:2013/10/24(木) 23:59:31.03 ID:
イケメンじゃないちなDe
16:2013/10/24(木) 23:59:31.58 ID:
甲子園での炎上が鮮烈すぎる
17:2013/10/24(木) 23:59:56.96 ID:
甲子園のアレはもう時効や時効
18:2013/10/24(木) 23:59:57.68 ID:
なんで競合したんやろな
33:2013/10/25(金) 00:02:39.47 ID:
>>18
社会人行ってからは普通に活躍しとるからな
かと言って甲子園のアレがあるから純粋なドラ1にもなれなくて外れ1位で狙ってたところが多かった
19:2013/10/25(金) 00:00:03.29 ID:
名前が外れくさいってドラフト前は言われてたな
21:2013/10/25(金) 00:00:22.59 ID:
甲子園の時って故障してなかったっけ
22:2013/10/25(金) 00:00:25.54 ID:
歴史上、柿がつく名前で大成したのは柿本人麻呂だけ
これ豆な
32:2013/10/25(金) 00:02:37.31 ID:
>>22
さ、酒井田柿右衛門
76:2013/10/25(金) 00:10:26.20 ID:
>>22
柿谷はまだ大成した内には入らんのか
29:2013/10/25(金) 00:02:01.08 ID:
甲子園甲子園言われてるけど社会人ではどうなんや
36:2013/10/25(金) 00:03:17.49 ID:
長野県大会で無双してたのをしっかり見ていたワイは信じとるで!
39:2013/10/25(金) 00:03:37.54 ID:
ハマスタってのは辛いよなあ
40:2013/10/25(金) 00:03:46.02 ID:
こいつと今ハムの鍵谷の甲子園での燃え方はなぜか記憶に残ってる
54:2013/10/25(金) 00:06:52.22 ID:
>>40
サイレンが鳴り止まないうちに一失点
41:2013/10/25(金) 00:03:48.06 ID:
甲子園のときは怪我してたみたいだけど
42:2013/10/25(金) 00:04:14.41 ID:
最低でも西武野上
オリ金子、中日吉見レベルも狙えると思うけどな
高卒社会人投手の上位は結構当たる
52:2013/10/25(金) 00:06:21.26 ID:
>>42
そのレベルまで行ったら日本のエースだよ
43:2013/10/25(金) 00:04:43.52 ID:
正直岩貞の方が良かったんじゃないかと思うわ
44:2013/10/25(金) 00:04:56.28 ID:
言っても九学打線はかなりのもんやったけどな
55:2013/10/25(金) 00:07:07.43 ID:
3球団がハズレ1位ってことはそれなりにいいものもってるんやない
56:2013/10/25(金) 00:07:10.24 ID:
球速が最近伸びてるってことだけが救いやなあ
63:2013/10/25(金) 00:08:37.39 ID:
>>56
でも高校の時から145だったような…
74:2013/10/25(金) 00:09:51.86 ID:
評価はまぁ妥当じゃないか
最高に活躍しても3番手くらいやろ
77:2013/10/25(金) 00:10:28.49 ID:
柿田って1人で予選投げ抜いて壊れてたんじゃなかったか
実況スレでも可哀想って言われまくってたような
鍵谷も北の速球王とか言われてたのにボコボコだったから覚えてる
78:2013/10/25(金) 00:10:35.44 ID:
日生はエースが吉原で柿田は2番手みたいな起用法してたと思ってたんだけどなぁ
まさか柿田がドラ1とは思わんかったわ

去年は日本選手権で新日鐵住金かずさマジック相手に5回持たなかったんだがなぁ