1:2013/12/04(水) 12:01:41.28 ID:
【DeNA】三嶋「自信得られた」1500万円増で更改
スポーツ報知 12月4日(水)11時58分配信

 DeNA・三嶋一輝投手(23)が4日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、
1500万円増の年俸2700万円でサインした。現時点では、梶谷の130%に次ぐチーム2位のアップ率となった。

 今季は主に先発として34試合に登板し、6勝9敗、防御率3・94。「もっと結果にこだわらないといけない」と反省する一方、
「自分の持っている球をちゃんと投げれば、プロでも通用するという自信は得られた」と手応えを口にした。
2:2013/12/04(水) 12:02:06.68 ID:
3:2013/12/04(水) 12:03:34.91 ID:
来期は期待しとるDe
5:2013/12/04(水) 12:08:25.21 ID:
コントロールは絶対に改善しねえからストライクとれる変化球を覚えよう
そして空振りとれる変化球でクルリンパよ
7:2013/12/04(水) 12:10:42.58 ID:
>>5
いつ直球投げるんやそれ
11:2013/12/04(水) 12:13:46.18 ID:
>>7
2ストライクから1球外すとき
高めの釣り球
9:2013/12/04(水) 12:12:28.85 ID:
>ちゃんと投げられれば

ただしちゃんと投げられなくて四球王だった模様
12:2013/12/04(水) 12:14:34.98 ID:
1年目のさいてょと上げ幅は同じか
13:2013/12/04(水) 12:15:00.99 ID:
横浜って、番長以外投手いないから活躍できれば多めに年俸上がりそう
18:2013/12/04(水) 12:18:58.63 ID:
>>13
多分上がる、けどそれが出来る奴がいないからわからない
14:2013/12/04(水) 12:15:16.55 ID:
DeNAのうんこ投手陣の中でも頑張ってたんだし
3000万乗せてやればよかったのに
17:2013/12/04(水) 12:18:16.38 ID:
エースと同格の投球をする新人投手ってうらやましいわ