1:2013/12/20(金) 18:42:21.31 ID:
マギーもそんな感じがする

そうだろ?
4:2013/12/20(金) 18:43:31.65 ID:
最近動画を見ててモーガンが出てくると泣きそうになる
来年も外野でモーガンと戯れたかったんじゃ…
7:2013/12/20(金) 18:44:05.51 ID:
ティーやってくれたで
11:2013/12/20(金) 18:45:07.70 ID:
試合中でも客いじりしてて楽しかったよ
文句言ってる奴もいるけど
25:2013/12/20(金) 18:47:09.73 ID:
セーフティやる外人ということで覚えてそう
29:2013/12/20(金) 18:47:40.33 ID:
AJだけ覚えててマギー覚えてないとかありそう
36:2013/12/20(金) 18:49:43.52 ID:
来年も鶴岡や多村がヒット打ったらTマークやってくれるから・・・
49:2013/12/20(金) 18:51:50.06 ID:
4石川
8モーガン
5バルディリス
9ブランコ
6梶谷
3中村紀
7多村
2鶴岡
強い(確信)
58:2013/12/20(金) 18:53:25.60 ID:
数字を残せず愛想がいいだけの助っ人なんて
次の助っ人が当たりだったらすぐ忘れられてしまう
悲しいけど、そういうものだよ
60:2013/12/20(金) 18:54:16.56 ID:
オマリーくらいなら忘れない
68:2013/12/20(金) 18:59:01.87 ID:
クラークのフォームは忘れんで
69:2013/12/20(金) 18:59:27.03 ID:
悪い成績でアバヨしなかっただけよかった
71:2013/12/20(金) 18:59:33.85 ID:
一年一軍でやってどんな成績残すか見たかったな
72:2013/12/20(金) 18:59:55.71 ID:
(*^◯^*)ほらみんな覚えてる
73:2013/12/20(金) 19:02:02.09 ID:
日本の野球にシフトチェンジしてがんばってたのにな
ただ6月から本気出すはいかんかった



0000: ぐうDe管理人

モーガン去就が気になってましたが、さみしいですね。
さみしいというよりショックです。
来年もTポーズを見たかったな・・・。

しばらくまとめ休んでしまってすみませんでした。
パソコンが壊れて新しいパソコンを購入し更新再開です。
ただ、シーズンオフでニュースも豊富ではないので
不定期な更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。