2ちゃんねるが転載禁止になりまとめ記事が載せられなくなりました。

ニュースの転載などを考えましたが、とりあえずは観戦記のみの更新を致します。


そんなわけで4/11 ヤクルト戦を観に行ってきました。

 P4111934


P4111942

エキサイティングシートには試合前に井手選手・多村選手・下園選手が来てくれてました。


P4111948

ヤクルト・小川
DeNAは三浦選手の先発

投手戦を予想してました。


P4111961
ヤクルトのベンチ入りメンバー


P4111965
DeNAのベンチ入りメンバー

P4111988
ヤクルト先発・小川


P4112070

DeNA先発・三浦選手です。



2014041102
 
今日は1番 センター荒波選手でした。
 

P4111992
 
2番セカンド 石川選手

P4111998

3番 ライト 梶谷選手
ヒゲ・・・何気に似合ってます!


P4112014
 
4番 トニ・ブランコ選手
途中で交替してましたが・・・・大事に至らなければいいなあ。。。



P4112017

5番 レフト 金城選手


P4112020

6番 サード バルディリス選手


P4112030


7番 キャッチャー 黒羽根選手

応援歌できたのですね。おぼえなくては・・・。



P4112084


8番 ショート 山崎選手



P4112085


代打 筒香選手




P4112065
 
今シーズン第二号ホームランの梶谷選手

第一打席は大きいレフトフライだったので何となく期待してました。


P4112076

バレンティンにホームランを打たれた時です。

P4112078

5回表終わって 1-5 4点のビハインド。


P4112099

ルーキー三上選手
ナイスピッチングでしたね。


P4112132

9回裏 3点ビハインドで代打多村選手

P4112139

多村選手の2点タイムリーで1点差
その後つないでつないで2死満塁・一打サヨナラのチャンスに井手選手

ライト前に落ちるか!って打球でしたが
ヤクルトの上田選手がキャッチして・・・試合終了

惜しかったです。


P4112140

球場からの帰りで「山口がーーー」という声を多数聞きました。
たしかにあの1点が結果的に重かったですね。

今シーズン初観戦は黒星でしたが
梶谷選手のホームランや9回の追い上げを見れて満足です。



2014年 管理人観戦成績

0勝1敗