ヤクルト戦観に行ってきました

P5092321

スタジアムの外でディアーナが踊ってました。



 
試合前の練習風景

P5092330


P5092332


P5092345



P5092358

18時のプレイボールが待ち遠しいひととき


P5092365

ベイスターズの勝ち頭・井納選手と西森選手のバッテリー

P5092375

4番 筒香選手 に場内は沸いてました。


石川選手最近好調でだいぶ打率あがってきましたね。

P5092403



P5092398


バレンティン選手


P5092414

バルディリス選手
今日は5番ですね。


P5092418

西森選手 
快音は聞かれませんでしたがリードで手一杯なのでしょう。



P5092466

梶谷選手の逆転スリーラン!!!!

嬉しくて嬉しくて仕方なかったです!

ありがとう!!!




打った瞬間にホームランとわかる打球。

感無量です。



P5092467

5回裏攻撃中 4-2で2点リード。
試合進行は遅くもなく、早くもなくといった感じですね。


P5092472

1点差に詰め寄られた6回裏 代打下園選手

P5092480


P5092481

見事なタイムリーヒットで2点差に!

P5092483

7回からは長田選手が登板

P5092486

ワンポイントリリーフの起用でしたが大原選手がピシャリと抑えてくれました。
頼もしいです。


P5092487

7回裏のラッキーセブンの攻撃時。
スターマンが風船持って登場してます。


P5092500

8回はソーサ選手


P5092509

9回は新守護神・三上選手が登板

P5092513

そして試合終了。
選手・監督・コーチがグランウンドに出てきて挨拶。


P5092516

今日のヒーローは先発の井納選手
逆転スリーランの梶谷選手です。


P5092521
 

P5092525


勝ち試合を見れて本当に良かったです。

中継ぎ陣が無得点リレーでの勝利も良かったです。

P5092468

移籍後初勝利が待ち遠しいです。



=2014 管理人観戦成績=

1勝1敗

4/11 vsヤクルト ●
5/9 vs ヤクルト ○


 

選手応援歌、だいぶ変わってるので近いうちに選手応援歌のページ更新しておきますです。

黒羽根選手の応援歌いいですよね・・・。
怪我もそろそろ治る頃なのかな?
復帰が待ち遠しいです。