2014090211


スレをまとめたものを記事にしようかと思いましたが、

ネガティブなレスも多く暗くなってしまったので・・・・管理人の記事でお送りします。
 

今日の試合 3-4で負けました。

守護神三上投手で負けたらしょうがない。

3位とは5.5ゲーム差から6.5ゲームに広がりました。


残り試合はまだあるっ!

まだ終わってません。

6連戦初戦、三上投手の登板はありましたが他の中継ぎはお休みでした。

いきなり疲弊するよりは良かったと思います。

2014090212

http://denamatome.2chblog.jp/archives/40622577.html



アンケート投票ありがとうございました。

6勝0敗(17.3%)の投票は残念ながら到達できませんが
まだ5勝1敗の目はあります!
明日から5連勝を信じて応援しましょう。