2014年シーズンが終わりいろんなニュースが飛び込んできました。
シーズンが終わったんだと実感するとともに、もう来シーズンのスタートなんだと思うところです。


さてぐうDeでは2013年に続いて今年も

「ぐうDeMVP」としてアンケートを実施します。

参考:昨年のアンケート
http://denamatome.2chblog.jp/archives/34495713.html




今年のノミネートの選手は勝手ながら

・投手 1軍で30イニング以上
・野手 1軍で100打席以上


とさせていただきました。

投票期間は今月いっぱい10/31 24時までとさせていただきます。
投票終了後に記事として掲載いたしますので、投票時にコメントを残していただけますと幸いです。

なお2票までの複数投票を可能としました。
野手・投手で1票でもOKですし、投手の中から2名選んで頂いても大丈夫です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。


 

P9105575