1: 2015/05/01(金)15:25:22
ジャイアンツ一筋の人やん
中畑好きやから来てくれたのは嬉しいんやけどなんか繋がりがあったん?

2: 2015/05/01(金)15:27:05
高田のおかげやない

4: 2015/05/01(金)15:30:18
高田と中畑って仲良いんか

9: 2015/05/01(金)15:36:21
>>4
同じ巨人の選手やし、そうじゃね(適当)
けど本命は工藤だったはず
工藤に断られて中畑のはず

10: 2015/05/01(金)15:39:46
>>9 工藤にあの暗黒期の雰囲気を打開できたとは思えないし結果オーライやね

5: 2015/05/01(金)15:32:50
ずっと監督やりたがってたとか落合が言ってた

6: 2015/05/01(金)15:33:35
アテネで評価おちたり
選挙は破れるわで踏んだり蹴ったりだったけど
横浜の監督になってからの功績で逆転した感あるわ
本人はずっと監督やりたくて、横浜からのオファーが来たからやったって地元ローカルテレビで言ってたわ

8: 2015/05/01(金)15:34:54
ずっとやりたがってたんか
野球の作戦のことはよくわからへんから印象やけど、采配悪くないような気もするし、なによりモチベーターとして有能すぎるほど有能やから高田グッジョブやね

11: 2015/05/01(金)15:40:44
空の見えないところで野球をするのは寂しい言うてたしハマスタに来てくれてホンマ良かった

12: 2015/05/01(金)15:47:48
高田の方も工藤と話し合ったら、工藤に監督就任を要請するのにはちょっと疑問が残ったらしいわ
で社長にお願いして工藤監督案は白紙にして
中畑に白羽の矢が立ったらしい
池田社長のインタビューに書いてあった
高田サンキュー

13: 2015/05/01(金)15:49:29
キヨシが監督になってから横浜の野球は楽しそう
ちなCやけど横浜好きになったわ

15: 2015/05/01(金)15:50:37
HARA が強すぎて巨人の監督出来なかったのもあるよな

17: 2015/05/01(金)15:57:00
>>15
せやな
しかも一回打撃コーチで失敗してるらしいから尚更キツいやろなぁ

18: 2015/05/01(金)15:58:42
>>17
そうなんか

16: 2015/05/01(金)15:56:28
中畑は若い選手の起用や才能見出す目が優れてると思う
三上を抑えにしたのは中畑の考えだし、
飛雄馬や関根なんかもまずまずの結果も出して今後が凄く楽しみな選手や

19: 2015/05/01(金)15:58:58
まあ何にせよよかったんちゃうか

22: 2015/05/01(金)16:21:19
ワイおっさん キヨシとか原の現役時代知ってるって幸せなことなんやなって
シミジミ

25: 2015/05/01(金)17:33:31
>>22
アンチ兎のちなDeやが
キヨシのイメージはゼッコーチョーと自打球のイメージやわ

23: 2015/05/01(金)16:43:10
キヨシは長島と原の谷間だから扱い雑だったと聞いたな

24: 2015/05/01(金)17:24:09
>>23
原も長島と比べられて何かと叩かれたかとも聞いた

26: 2015/05/01(金)17:36:34
そういや選挙の時キヨシにサインボール貰ったな
よく知らなかったから捨てちゃったけど今思うと惜しいことした

21: 2015/05/01(金)16:03:49
キヨシの事を知らなかった当時のワイ、昔巨人ファンだったマッマにキヨシの事をちょい話したらめっちゃ詳しくて驚いた
そこで初めて巨人の選手だと知ったで