1: 2015/05/15(金)21:32:03
審判惑わせたり、田中にエラーさせたりついに魔空間の領域に到達した模様

2: 2015/05/15(金)21:32:42
さすがにおかC
もはやオカルトの域

3: 2015/05/15(金)21:32:42
逆に怖い

5: 2015/05/15(金)21:33:19
どうなったら条件発動なんや?

7: 2015/05/15(金)21:34:10
>>5
初回出塁

9: 2015/05/15(金)21:34:22
>>5
先頭打者な

10: 2015/05/15(金)21:34:40
>>5
第一打席で石川雄洋が出塁
ハズしても5割強の再抽選に入る

29: 2015/05/15(金)21:42:21
>>5
なんかバラバラやけど
初回に「石川がヒット打って出塁したとき」
が条件な多分四球とかは関係ない

30: 2015/05/15(金)21:43:30
>>29
いや、四球もカウントされるやで
石川くじの出始めは開幕巨人2戦目のポレダ戦からだから

32: 2015/05/15(金)21:45:30
>>29
出塁でおけ
それが得点にならなくても負けてても出塁が初回だけでも勝つ

6: 2015/05/15(金)21:33:35
開幕前にもグリエルが来なくなるオカルトが発生したしな

8: 2015/05/15(金)21:34:17
今日は変な判定あったんやからそんなに
さわいどったら去年のどっかのチームみたいになるで

ちな他ファン

11: 2015/05/15(金)21:34:45
>>8
既にニュースになってるんだよなぁ

14: 2015/05/15(金)21:35:27
>>8
むしろ際どい判定を招くほどの魔力を持っていると言える

13: 2015/05/15(金)21:35:09
普通に考えてあの場面で逆転ツーランなんて想像できない

16: 2015/05/15(金)21:36:06
5月中盤なのに石川くじだけでこんな勝ってるのか(感涙)

17: 2015/05/15(金)21:37:04
石川くじは再抽選あるのが大きい

18: 2015/05/15(金)21:37:46
ちなdeやが恐ろしい

20: 2015/05/15(金)21:39:20
①初回先頭出塁すると勝利
②マルチヒットすると勝利
③ホームラン打つと勝利
④猫が来ると勝利

21: 2015/05/15(金)21:40:03
>>20
⑤エラーすると勝利
⑥バント成功すると勝利

23: 2015/05/15(金)21:40:38
>>21
⑦山﨑康晃のマッマが中継に映ると勝利

26: 2015/05/15(金)21:41:30
>>23
(石川関係ないじゃん…)

31: 2015/05/15(金)21:44:42
>>20
あの猫は出てきた時、(おっ、招き猫かな?)って思ったら勝ったし、もう一度見たいわ

25: 2015/05/15(金)21:41:19
534545
 

34: 2015/05/15(金)21:48:16
雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋

36: 2015/05/15(金)21:48:20
初回先頭バッターを出しちゃいけないって基本中の基本だけどここまで来ると別次元の何かを感じる

37: 2015/05/15(金)21:48:52
巨人戦の1戦目と今日は流石に記録止まると思ってたわ

39: 2015/05/15(金)21:49:21
正直止まったら変な煽りが来そうだけど
そもそも続くのがおかしい

43: 2015/05/15(金)21:53:17
探してみたら意外と他のチームでも似たようなこと起きてそう

45: 2015/05/15(金)21:53:58
>>43
ヤクルトは大引がエラーすると全勝だったかな
それでもせいぜい5試合とかだった気がする

ぐうDe管理人
そろそろオフィシャルグッズが登場してしまいそうな石川選手の第一打席クジ
13戦13勝はすごいの一言
DeNAは今日の勝利で4連勝で貯金10
7カード連続勝ち越しに王手。
ちなみに今日聞いていたラジオの実況さんによると
7カード連続勝ち越しは1964年東京オリンピック開催年以来のこととか・・・。
1964年の6月~7月に掛けての記録51年振りですか(ヒエッ)

連戦の頭を取れて凄い嬉しいです。
お疲れ気味だった山崎選手を温存しての1点差勝利!
田中投手ナイスピッチングでしたね。

465546

35243

順位表をうっとり眺めてしまうのは自分だけではないハズ・・・w