1: 2015/05/25(月) 11:24:45.06 et

3: 2015/05/25(月) 11:26:12.23 et
試合後、救援陣を整備するために、林、大原の昇格と小杉、田中の2軍降格を
決めた中畑監督。「交流戦頑張ります」と表情を引き締めた。

8: 2015/05/25(月) 11:27:22.27 et
結構使われてたし疲れが出てたんだろう
それに前の当番で全くストライク入らなかった件もあるし

9: 2015/05/25(月) 11:27:27.64 et
酷使のつけや
心身ともにリフレッシュしてもらわなアカン

12: 2015/05/25(月) 11:28:11.57 et
最近山崎より登板ペースやばかったししゃーない
10日間のリフレッシュや

14: 2015/05/25(月) 11:28:35.32 et
疲れてたし昨日のアレ気にするだろうし
強制休養みたいなもんやろ
安部の抹消とは事情が違うのは確か

17: 2015/05/25(月) 11:28:56.40 et
まぁ10日間で戻ってくるやろ。

22: 2015/05/25(月) 11:29:55.92 et
使いすぎなだけで故障したわけやないんやし二軍で休んでリフレッシュして最短で上がるよ
タナケン大原と左が二人になると非常に心強い

25: 2015/05/25(月) 11:30:20.60 et
小杉も2軍行きか、まぁよく頑張ったわ
あとは野手だと憲春と飛雄馬を入れ替えてほしい

29: 2015/05/25(月) 11:31:01.77 et
期待以上に活躍してくれてたからな
切り替えて帰って来てくれればええよ

36: 2015/05/25(月) 11:33:09.69 et
小杉と田中は最近登板ペースが異常だったからなしょうがない

37: 2015/05/25(月) 11:33:25.74 et
桑原と憲晴は1軍帯同するらしいで

42: 2015/05/25(月) 11:34:09.95 et
昨日は負けたけど田中可哀相やったからそれはそれでええかと思ったわ

49: 2015/05/25(月) 11:35:09.48 et
右太もも裏を痛めたDeNA・筒香、きょう25日に横浜市内の病院で精密検査を受ける
「(試合に)行けるなら行きたいけど、感触的に分からない」
今後は検査結果次第だが、登録抹消のケースに備え、
あす26日のオリックス戦から山崎憲と桑原が合流予定
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150524-OHT1T50276.html

55: 2015/05/25(月) 11:36:08.38 et
リフレッシュ休暇だろう
きのう試合後に自分の不甲斐なさに泣きそうになってる田中の背中に手をやってフォローしてるキヨシの姿があったな
あんな登板の仕方じゃしかたないと思うけど

68: 2015/05/25(月) 11:38:32.48 et
温存やろ
どう考えても今シーズン快進撃の立役者やんけ

79: 2015/05/25(月) 11:39:36.93 et
田中
結果が出せないままプロ8年目。そして母の他界。
今年ダメなら辞める覚悟で初めて髪を茶髪に染めた。
理由は横浜の二軍は茶髪が禁止だから。二軍には行かない、一軍で活躍するという決意の表れだった。


田中は髪を黒にするんかな

85: 2015/05/25(月) 11:40:44.34 et
>>79
やってしまいましたなあ…

88: 2015/05/25(月) 11:40:56.65 et
>>79
茶髪似合ってたのに残念やね
はよ戻ってきーや

83: 2015/05/25(月) 11:40:02.85 et
憲晴帯同やし飛雄馬下げやな
桑原は筒香次第で

84: 2015/05/25(月) 11:40:19.30 et
国吉が勝ちリレーに
白崎がメインショートになれば結果オーライね

国吉は期待してるんやし頑張れ

89: 2015/05/25(月) 11:41:03.55 et
>>84
国吉はもうあかんやろ。メンタルがどすこい並やであれ。

105: 2015/05/25(月) 11:43:38.91 et
>>89
はいはい筒香と同い年でもうアカンのか
お前みたいなんが荒波の守備は下園並みとかいってたんやろ

しょーもない掌返し見えてんのに断言すんのやめろや

121: 2015/05/25(月) 11:45:35.40 et
>>105
いや国吉のメンタルはずっとアカンやろ、投げてる球は凄いからリリーフなら余裕で通用するけど
昨日のマートンの打席みたいな開き直ったピッチングをいつも出来ればなあ

145: 2015/05/25(月) 11:50:15.78 et
>>121
別に先発で使えとも去年の大原みたいな使い方せえとも言ってないがな
ただ勝ちリレーで使って欲しいって発言にメンタルアカンから無理って言われるのが腹立つだけ

昨日のマートンのピッチングでいけると思うしね

163: 2015/05/25(月) 11:52:02.35 et
>>145
勝ちパターンで使うのはおっかないわ
マートン相手には守護神のピッチングしとったけど
鳥谷にあっさり押し出しかましたのも国吉やで

168: 2015/05/25(月) 11:53:45.19 et
>>163
昨日見てて思ったけど高城が良かったと思う
ワイやったらああいうリードしてくれたら心強いわ

177: 2015/05/25(月) 11:55:51.13 et
>>168
最後にフォークを要求する姿は最高に男前やった
一回国吉が力んで叩きつけたのを体張って止めたのも

186: 2015/05/25(月) 11:57:43.24 et
>>168
あの胸のプロテクター ポンポン叩いてからの ワンバン体で止めたのはグッときたわ

119: 2015/05/25(月) 11:45:21.15 et
いたら使ってしまうから落とす
チームとして先を見据えた覚悟はできてるな

222: 2015/05/25(月) 12:03:03.30 et
まあ二軍の中継ぎも好調だしリフレッシュでしょ

233: 2015/05/25(月) 12:05:09.39 et
いくらキヨシが飛雄馬に期待してたとはいえ昨日守備固めでも何でもない場面で倉本に変えたのはやっぱりそういう事なんかね

249: 2015/05/25(月) 12:07:45.17 et
>>233
2回のゲッツーで見切った感じやな
結構そういう時はスパッとやる

254: 2015/05/25(月) 12:08:23.67 et
>>233
多少守備に目を瞑ってまで期待した打撃であの有り様やったからね

272: 2015/05/25(月) 12:12:09.47 et
リフレッシュなんて書いてないのに何で勝手にリフレッシュが理由になってんの

276: 2015/05/25(月) 12:12:23.94 et
首位争いの中で大原が見れる喜び
ずっと支えてくれた唯一信頼できた他球団に自慢できる中継ぎ投手なんや

294: 2015/05/25(月) 12:16:17.70 et
>>276
分かる
糞みたいな状況でもずっと支えてきてくれたから今の位置にこれて良かった

320: 2015/05/25(月) 12:20:29.04 et
>>294
ほんとになぁ 最下位争いで投げ続けて怪我して
チームが首位争いの中1軍昇格なしとか悲しすぎるからな 無事上がってきてくれてほんと良かった

289: 2015/05/25(月) 12:15:31.09 et
僅差ビハインドか同点で長田出ると勝てる気がしてくる

296: 2015/05/25(月) 12:16:35.16 et
昨日は長田劇場を久しぶりに見た気がするわ

305: 2015/05/25(月) 12:17:22.97 et
>>296
あんなんまだまだやろ

308: 2015/05/25(月) 12:18:41.85 et
>>305
そうかもしれんけど少なくともワイはヒヤヒヤしてたで

404: 2015/05/25(月) 12:36:09.11 et
林きたか!
ユニフォーム買ったばかりだから嬉しいわ

445: 2015/05/25(月) 12:43:56.73 et
中畑もガチで1年を見据えた戦いをしてるね
タナケン小杉落とすのはかなり勇気のいる決断だったろうに

引用元: ・De田中健二朗が二軍落ち