今日の楽天戦逆転負けで
これで雨の中の引き分けを挟んでの7連敗

勝ちたい!と思っているのは選手が一番です。
今日の9回宮崎選手のファーストへのヘッドスライディング
気持ちが入ってて胸が熱くなりました。

5点取って4点リードするも負けてしまったのは残念ではありますが 
私たちファンは信じて応援するしかありません。

最大11あった貯金もこれで貯金2かな。
交流戦は残り3試合ですが、まだ残り80試合もあります。
良い時もあれば悪い時もあるのがペナントレースだと思ってます。

今日は乙坂選手のホームラン、宮崎選手のヘッドスライディングが見れたことに満足してます。
荒波選手の全打席出塁も良かったです。
明日の先発は山口投手ですね!
P6058625


必ずやこの流れを止めてくれると信じてます!
がんばれーーーベイスターズ!!!