P6218635

横浜 ガールフェスティバルに行ってきました。




P6218632

えwwwwwww

中止だと・・・・。
10時15分頃に発表があったそうでwww
家を出る前に公式HP見たんだけど気づかなかったorz

P6218634

P6218636

P6218639

P6218640

正直このくらいの雨で中止になるとは思いませんでした。

6/5の雨のほうがよっぽど中止になるだろうという雨だったのに。
ユニフォーム配布も係員に聞いたところ
今日は一枚も配っておりませんとの事wwww

きっとユニフォームを配布したあとに試合中止になったりすると
色々めんどくさいんだろうな・・・・って思いました。

後日ユニフォーム配布試合はあるのでしょうか・・・。
12連敗で止めれるようにがんばって応援しよう!って思ってただけに
今日の中止は残念でした。

次回観戦記は7月上旬の阪神戦の予定です。