1: 2017/11/04(土)23:07:22 ID:GHJ
ワイ的にはよう健闘したと思うけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509804442/

2: 2017/11/04(土)23:07:54 ID:1Zb
燃え尽きたのでま良かった

3: 2017/11/04(土)23:08:25 ID:GHJ
普通にベイ寄りの応援してたけど、かっこ良かったで

5: 2017/11/04(土)23:09:03 ID:dCg
オフには補強やね
高田には働いてもらう

6: 2017/11/04(土)23:09:06 ID:rQ6
悔しいけど清々しい

7: 2017/11/04(土)23:09:28 ID:kHl
十分満足した

8: 2017/11/04(土)23:09:28 ID:dGo
十二分すぎる。もう1か月以上も苦しすぎる戦い続けてたんだ。
横浜で胴上げさせなかったし、悔いはねぇよ。

9: 2017/11/04(土)23:09:29 ID:GHJ
来年広島とどこまでいくか楽しみ

13: 2017/11/04(土)23:09:59 ID:AoY
締まらん終わり方なのはあれやけど大健闘やった
なによりこんな時期まで贔屓の応援できて幸せやったわ

14: 2017/11/04(土)23:10:00 ID:391
今永に勝たせてやれなかったのが一番悔しい

17: 2017/11/04(土)23:10:14 ID:uPp
確かに横浜はソフトバンクとの戦いで成長していた、ミスも多いけど課題やね「

23: 2017/11/04(土)23:11:43 ID:iVq
逆転勝利ほんま気持ちええわ
ただあの今永
あいつ強すぎやろ

26: 2017/11/04(土)23:12:07 ID:pLe
巨人を破り阪神を破り広島を破りここまで来るとは思わなかった
来年は日本一になるやで

28: 2017/11/04(土)23:12:18 ID:W4d
なんかもう爽快感しか残ってない
ここまで夢を見させてくれてありがとう
向こうと違ってまだ選手に伸びしろがあるという事を考えても
すごく良い経験ができたんじゃないかと思うで

29: 2017/11/04(土)23:12:25 ID:0pK
悔しいけどしゃーない
また来年やきう見るのが楽しみや!

30: 2017/11/04(土)23:12:30 ID:GHJ
日本シリーズ久しぶりに出れたんやから
ラミレス叩いたりするのはちょい違うよな

31: 2017/11/04(土)23:12:36 ID:Lqk
負けたけどめっちゃ楽しかったで
素直におめでとうって感じや

32: 2017/11/04(土)23:12:36 ID:tto
(*^◯^*)「この時期までベイスターズの野球が見れて満足なんだ!」
(*×◯×*)「でも負けちゃったんだ……」

(*^◯^*)「選手のみんなには、来年これを見返せるように頑張って欲しいんだ!」

46: 2017/11/04(土)23:13:35 ID:pLe
後アレや
ホークスから学ぶべきことがいっぱいあるシリーズやった

54: 2017/11/04(土)23:14:08 ID:jhI
漫画みたいやった
最後に立ち塞がるかつてのチームメイト

55: 2017/11/04(土)23:14:16 ID:uPp
最後井納の涙を見てワイも泣きそうになったで、来年や来年

60: 2017/11/04(土)23:14:52 ID:6Dd
11月にハマスタで野球が見れて、
ソフバン相手に2勝して、
若い先発がソフバン相手に通用してて、
選手はいいところも悪いところも収穫があった

ふつうです。

64: 2017/11/04(土)23:15:36 ID:PGJ
総合は
10-1
4-3
3-2
0-6
4-5
4-3

25-20だね

72: 2017/11/04(土)23:16:29 ID:GHJ
>>64
めっちゃ一試合目なければ良シリーズやんけ

75: 2017/11/04(土)23:17:05 ID:6Dd
>>72
互いに圧勝が一つずつと残り接戦だから全部いいんだよなあ

78: 2017/11/04(土)23:17:27 ID:GHJ
>>75
倉本、明石「せやせや!」

82: 2017/11/04(土)23:17:35 ID:iVq
>>64
大健闘やんけ

73: 2017/11/04(土)23:16:48 ID:xGj
去年CSファイナルで負けて一回り成長したチームや
この負けも踏み台にするつもりで来季以降に向かって欲しい

77: 2017/11/04(土)23:17:19 ID:O9B
正直日本一はないとは思ってたけど終わってしまうと悔しいわね

81: 2017/11/04(土)23:17:33 ID:6Dd
>>77
夢はみれたよな

86: 2017/11/04(土)23:18:13 ID:pYn
明日負けていいから今日勝って欲しかった
ヤマヤス跨がせて欲しかったし濱口投入して欲しかった

92: 2017/11/04(土)23:18:49 ID:O9B
あの好投で2回とも勝ちがつかなかった今永が悲しい

98: 2017/11/04(土)23:19:35 ID:W4d
>>92
なんかね、その辺の不運を含めて18番付けて欲しい気になった

107: 2017/11/04(土)23:20:31 ID:uPp
しかし今日勝てば日本一がすぐそばまでくると考えると健闘したと思える

108: 2017/11/04(土)23:20:35 ID:HtZ
来年は広島と首位争いやな

115: 2017/11/04(土)23:21:26 ID:imm
誰かを責める気なんて1ミリも沸いてこんわ
選手全員よく頑張ったと言いたい
来年頑張れと言う気もない、まずはゆっくり休んでくれや・・・

117: 2017/11/04(土)23:21:32 ID:njH
三嶋と白崎はこのシリーズをきっかけに覚醒してくれへんかね

125: 2017/11/04(土)23:22:22 ID:kD6
>>117
白崎は20本三嶋は20Hやな

123: 2017/11/04(土)23:22:00 ID:pLe
no title

これの右端の西日本のところ梶谷か
悔しかったやろなあ……

128: 2017/11/04(土)23:22:48 ID:GHJ
>>123
今日は最後のヒットだけやっけ、悔しいやろなぁ・・・

153: 2017/11/04(土)23:25:12 ID:mTz
まぐれで日シリに出たのではないということが分かって
来年の自信に繋がるやろうな

156: 2017/11/04(土)23:25:16 ID:GHJ
来年覚醒するベイスターズの選手

163: 2017/11/04(土)23:25:52 ID:sge
ペナント終わってからメチャクチャ長く感じたわ
ずーーっと野球やってる感じやった

172: 2017/11/04(土)23:26:58 ID:AoY
>>163
それもなんか一筋縄でいかん試合、展開とかじゃなくて天候やらで振り回されたしな

166: 2017/11/04(土)23:26:21 ID:pLe
この日本シリーズだけで1ヶ月くらい経った感すらある

173: 2017/11/04(土)23:26:59 ID:a0U
悔しいのは勿論やけどあのホークス相手に接戦を演じることが出来た、って満足感はある

179: 2017/11/04(土)23:27:40 ID:GHJ
ポジってるベイファン見れて安心したで
ラミレス叩いてるのはやっぱにわかなんやなって

181: 2017/11/04(土)23:27:57 ID:v2X
>>179
にわかっていうかファンじゃないやろ多分

183: 2017/11/04(土)23:28:11 ID:Sng
>>179
いやここまで来てラミレス叩くのって頭おかしいやつだけやろ

186: 2017/11/04(土)23:28:23 ID:csv
>>179人の考えは人それぞれやぞ
その人達もファンはファンや

189: 2017/11/04(土)23:28:34 ID:e8N
>>179
曲がりなりにも日本シリーズ進出した監督を無能扱いって・・・
なんやろ

193: 2017/11/04(土)23:29:13 ID:oSs
まあここまで頑張ったしセリーグの恥ではないやろ



ないやろ?

199: 2017/11/04(土)23:29:35 ID:2U5
>>193
ないで
横浜はあの暗闇からよく立ち直ったわ

212: 2017/11/04(土)23:30:34 ID:Bci
ラミレスが凄い戦略家なのはわかった
長期政権で強くしてほしい

226: 2017/11/04(土)23:31:47 ID:x7m
選手が実力以上に能力だしてくれた
けど精神的には若かった

そういう日本シリーズだった
これも経験やお疲れ様!

250: 2017/11/04(土)23:34:06 ID:kD6
来年柴田がレギュラーでずっといるか地味に楽しみ

261: 2017/11/04(土)23:35:11 ID:pLe
>>250
柴田の個人応援歌も来季は作られるやろな
それも楽しみ

258: 2017/11/04(土)23:35:00 ID:5zc
柴田が一番ポジれる

263: 2017/11/04(土)23:35:15 ID:kJg
>>258
守備凄かったよな!

281: 2017/11/04(土)23:37:42 ID:h4H
思ったより戦えたけど
いくつかのバクチに勝利してやっと互角に戦えるみたいなところがあった

290: 2017/11/04(土)23:38:32 ID:T0z
この時期まで試合観れてたからオフシーズン短く感じるかな

339: 2017/11/04(土)23:42:04 ID:n6s
補強ポイントは分かったし、また来年頑張ろうや
素直にベイスターズには感謝してる

358: 2017/11/04(土)23:44:09 ID:Juo
ワイDe
楽しかった

408: 2017/11/04(土)23:51:10 ID:iNJ
日本シリーズで
no title

413: 2017/11/04(土)23:51:41 ID:T9H
>>408
かっこe

561: 2017/11/05(日)00:13:38 ID:V4A
やっぱ層の厚さだよなぁ
逆にこいつらに総力戦しかけるとかレギュラー陣どんだけやべぇんだよ