ダウンロード (10)

1: 2017/12/11(月)07:19:50 ID:bWc
確かに取られたら痛い選手と言えるほど素質はあるけれど
別に発狂する程じゃないしまあ仕方ないなって思うだけなんだけれど
普通にプロテクトリスト作った場合尾仲は外れるよそういう立ち位置

3: 2017/12/11(月)07:22:37 ID:bWc
尾仲はプロテクトしてなきゃ取られるよねって立場と同時に絶対にプロテクトしなければいけないって立場でもないよ
2軍の成績や指標見ても優れてるのは知ってるけどいくらなんでも評価がインフレしすぎだと思うのだけれど

4: 2017/12/11(月)07:27:17 ID:aJ1
数年後イッチ「大和と尾仲のトレード失敗したなぁ」

5: 2017/12/11(月)07:28:48 ID:bWc
>>4

それはないと思うよ
現に藤田と内村のだって納得してるしそもそも何故得することしか考えられないのかな
こっちはFAで選手を獲得した以上29番目の選手を取られただけ
尾仲が活躍してくれたらそれはそれで嬉しいさ

10: 2017/12/11(月)07:31:06 ID:aJ1
>>5
尾仲はともかく大和が失敗の可能性はかんがえないんですかねぇ
贔屓をネガるのは無理か

11: 2017/12/11(月)07:33:36 ID:bWc
>>10
それも込みよ
現状必要だから獲得したし別にフルで出るとも思ってないよ体力ないの知ってるし100試合中85試合スタメンで出れて.240打ってくれたら嬉しいってぐらい

6: 2017/12/11(月)07:29:17 ID:1IN
話長い

9: 2017/12/11(月)07:30:20 ID:bWc
>>6
まあ一言で言うとブチ切れる程度の事じゃないって言いたかった
どうせ誰取られても騒ぐやつは騒ぐ

13: 2017/12/11(月)07:42:07 ID:slB
ワイちな他発狂してる奴なんかいたのかと驚く

16: 2017/12/11(月)07:45:32 ID:iIz
プロテクト漏れの中から1番いい選手を選ぶんだから多少痛い選手持ってかれるのは当たり前だと思うわ
悲しいけど

17: 2017/12/11(月)07:46:18 ID:slB
まあファンなんて何人もいるんだから発狂してる奴もそれを否定するやつもいるんや

20: 2017/12/11(月)07:47:48 ID:bWc
はっきり言って大和も尾仲も過大評価されすぎてまともな評価ってのが分からなくなってきてる

28: 2017/12/11(月)07:56:47 ID:5LX
この程度の出血で発狂してたら優勝なんて夢のまた夢やで

ちな巨

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512944390/