カテゴリ: アンケート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ぐうDeMVP・2014年 アンケート
     
    に投票頂きありがとうございました。

    結果を発表していきます。

    まずは10位以下の選手に投票頂いた方のコメントを紹介します。 


    P9175731


      【【サイト企画】2014年 ぐうDe MVP】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2014年シーズンが終わりいろんなニュースが飛び込んできました。
    シーズンが終わったんだと実感するとともに、もう来シーズンのスタートなんだと思うところです。


    さてぐうDeでは2013年に続いて今年も

    「ぐうDeMVP」としてアンケートを実施します。

    参考:昨年のアンケート
    http://denamatome.2chblog.jp/archives/34495713.html




    今年のノミネートの選手は勝手ながら

    ・投手 1軍で30イニング以上
    ・野手 1軍で100打席以上


    とさせていただきました。

    投票期間は今月いっぱい10/31 24時までとさせていただきます。
    投票終了後に記事として掲載いたしますので、投票時にコメントを残していただけますと幸いです。

    なお2票までの複数投票を可能としました。
    野手・投手で1票でもOKですし、投手の中から2名選んで頂いても大丈夫です。
    それでは、どうぞよろしくお願いします。


     

    P9105575


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    「今年1年活躍した選手を2013年ぐうDeMVPとして選びたいと思います」
    の趣旨の元アンケートをシーズン終了から10月一杯行っておりました。
     
    もう少し良いネーミングはなかったのでしょうか・・・。
    管理人にセンスがなくて申し訳ございません。

    さて!!
    2013年ぐうDeMVP投票結果です。

    20130003
    http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=120700&bm=

    期間中に441 もの投票ありがとうございました。

    ノミネート10名の選手以外にも
    ソーサ選手・山崎選手に!との声を頂きましたが・・・
    ノミネートに用意できず申し訳ございませんでした。




    以下続きは2013年ぐうDeMVPのアンケート結果の詳細です。
    【【サイト企画】2013年 ぐうDe MVP】の続きを読む

    このページのトップヘ